2010年12月29日

仕事納めのランチ♪

大掃除の後はe静ブロガーさんの

カフェ『菓音』さんへランチにicon17

仕事納めのランチ♪


『鶏の照り焼き温玉丼』を頂きました

仕事納めのランチ♪

黒米の上に水菜やピーマンが乗っていて

チキンの照り焼きと温玉を混ぜて頂きます

季節の野菜スープもたっぷりの野菜に春雨が入っていて

仕事納めのランチ♪

ヘルシーでおいしいランチでしたicon28

これにケーキセットを付けてお腹は大満足face05

仕事納めのランチ♪
(苺タルト&アールグレイ)

やわらかな陽射し注ぐカフェで

幸せなひと時を過ごしましたface17

お土産に人気NO1icon12【いちごのシュークリ―ム】icon12icon27

仕事納めのランチ♪

清水の契約農家さんが毎朝持ってくる

新鮮な苺をピューレにして

生クリームに混ぜ込んであって

とっても美味しいんですicon06

疲れている時は、スイーツを食べると元気になりますねicon62

菓音さん、美味しいランチ&ケーキご馳走様でしたface02

今度はお正月用の焼き菓子セットを買いに行きますね~icon27



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
忘年会はゆっくりと♪
記念日は鎌倉山へ♪
【成】さんへ初ランチ♪
惜しまれつつ...
特別な日のランチ♪
クラシカルな雰囲気の中で♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 忘年会はゆっくりと♪ (2015-12-23 11:30)
 記念日は鎌倉山へ♪ (2015-11-17 14:00)
 【成】さんへ初ランチ♪ (2015-09-09 11:00)
 惜しまれつつ... (2015-06-26 11:00)
 特別な日のランチ♪ (2014-07-02 11:00)
 クラシカルな雰囲気の中で♪ (2014-05-28 11:00)

Posted byルクサンブールat20:15 Comments(6) ランチ
この記事へのコメント
ルクサンこんばんは!


良い正月を!

僕は仕事です!
Posted by rana at 2010年12月29日 20:27
温玉丼が美味しそう。
ちょっとお店をチェックです。(^_^)v
Posted by naosukenaosuke at 2010年12月29日 20:35
*ranaちゃん

こんばんは。

お仕事頑張ってね^^
楽しいお正月を過ごして下さい☆

大家としては、私も365日仕事です♪
頑張らなくっちゃ!(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年12月29日 21:03
*naosukeさん

こんばんは。

菓音さんのランチはどれもヘルシーだし
ケーキは手作りなんです^^

場所は下野西で、アリオスさんの隣りですよ~(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年12月29日 21:08
おはようございます

今年もあと2日ですね
やっと年賀状が終わり(遅い…ですよね)
今日から大掃除

ルクさんランチいい感じですね
Posted by hirohiro★ at 2010年12月30日 07:21
*hirohiroさん

こんばんは。

あと2日なんですよね~
早かったです・・・

私もやっと今日大掃除が終わりました~^^
明日はおせちを作りますよ(*^_^*)

次に美味しいランチに行けるのは、いつかなぁ~
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年12月30日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
仕事納めのランチ♪
    コメント(6)