2014年07月02日

特別な日のランチ♪

以前から行ってみたかった

あざみ野駅から徒歩5分の場所にある

うかいグループの中の

icon12『あざみ野うかい亭』icon12さん

特別な日のランチ♪


リヨンから移築したオーベルジュの素敵な外観を見ただけで

胸がときめきます175
特別な日のランチ♪

庭園を眺めながら席に案内されて
特別な日のランチ♪

スタッフの気持ちのいい接客を受けながら食事が始まりますicon45
特別な日のランチ♪

アジと茄子のマリネ
特別な日のランチ♪

グリーンアスパラガスとポーチドエッグ
特別な日のランチ♪

オマール海老と旬野菜のナージュ

特別な日のランチ♪

うかい牛ステーキ

特別な日のランチ♪

全国から選りすぐった牛の中から試食し
これが美味しいと思った牛肉だけが
うかい牛として出されるそうで
とろける美味しさでした
胡椒、新玉ねぎと小豆島のお醤油と一緒にicon28

ガーリックライス、漬物、お味噌汁

特別な日のランチ♪

時間をかけて、丁寧に炒めて
油っぽさがなくもちっとしています。


お料理が終わると、素晴らしい絵画などを見ながら

2階のお部屋に案内されます。

リゾート地のような明るい室内icon12
特別な日のランチ♪


数種類のグラスデザートの中から

特別な日のランチ♪

チェリーとメロン紅茶をemoji43
特別な日のランチ♪


焼き立てのフィナンシェも
さくっとしていてとっても美味しい

特別な日のランチ♪

最後に一輪の薔薇と記念写真をプレゼントされて

一年に一度の集まりはおもてなしの心を感じる

忘れられないとても優雅なランチになりました。

SちゃんHちゃんありがとう

今日の日に心から感謝ですicon06



箱根ガラスの森美術館も、うかいグループ
素晴らしいお店で、また行きたいですface02






同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
忘年会はゆっくりと♪
記念日は鎌倉山へ♪
【成】さんへ初ランチ♪
惜しまれつつ...
クラシカルな雰囲気の中で♪
新年会のランチは♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 忘年会はゆっくりと♪ (2015-12-23 11:30)
 記念日は鎌倉山へ♪ (2015-11-17 14:00)
 【成】さんへ初ランチ♪ (2015-09-09 11:00)
 惜しまれつつ... (2015-06-26 11:00)
 クラシカルな雰囲気の中で♪ (2014-05-28 11:00)
 新年会のランチは♪ (2014-01-30 11:00)

Posted byルクサンブールat11:00 Comments(0) ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
特別な日のランチ♪
    コメント(0)