2010年12月23日

もぅ書きました?

「年賀状」もぅ書きました?

お世話になった人

懐かしい友人の顔を思い浮かべながら

年賀状を書いています。

もぅ書きました?

25日までにはゴムでまとめて

本局に持っていく予定ですemoji06


1月1日に郵便受けを見るのが

私の年始の楽しみですface02



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
朝の一杯♪
皮ごと食べられる美味しいぶどう♪
CATS♪
美味しい漬物です♪
無料の足湯で癒されます♪
七夕まつり♪
同じカテゴリー(雑談)の記事
 朝の一杯♪ (2015-09-18 11:30)
 皮ごと食べられる美味しいぶどう♪ (2013-10-01 11:00)
 CATS♪ (2013-09-28 11:00)
 美味しい漬物です♪ (2013-09-12 11:00)
 2020東京オリンピック♪ (2013-09-08 11:00)
 無料の足湯で癒されます♪ (2013-07-18 11:00)

Posted byルクサンブールat10:22 Comments(8) 雑談
この記事へのコメント
こんばんわ

年賀状
買っては有るのですがまだ手をつけてない~

ポストに届く手紙はやっぱり嬉しいですからね~

あぁ~やらないと
Posted by hirohiro★ at 2010年12月23日 22:27
年賀状は27日に出しますよ~~(大汗)
Posted by だておだてお at 2010年12月24日 09:55
ルクさん、メリークリスマス! ^^

年賀状。
まだ、茶色の包みも開封しておりません・・・。 
早いとこ、やらなければ!

ルクさん。
助けて下さい! (汗
Posted by アイアートアイアート at 2010年12月24日 10:35
*hirohiroさん

こんばんは。

とりかかるのが、今年は少し遅くなりました。
なんとか25日にはポストに入れたいです(^_^;)

元旦に届く年賀状を見ると
良い一年のスタートがきれそうで嬉しいです^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年12月24日 21:40
*だておさん

こんばんは。

だておさんは27日なんですね~
お互い間に合うように、一生懸命書きましょうね~(^_^;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年12月24日 21:48
*アイさん

こんばんは。

メリークリスマス!^^☆

早く茶色の包みを開けて下さい(笑)
近かったら、助けに行けるんだけどね~
お互い、頑張って書きましょうね^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年12月24日 22:13
メリークリスマス♪

今年は喪中なので書かないのですが、毎年ぎりぎりです(汗)
学生時代の友人は すっかり年賀状友達になっていますが
それぞれ様子が伺えて楽しいですよね。
Posted by pianopiano at 2010年12月25日 10:57
*pianoさん

メリークリスマス♪

12月はやる事が多くて、わかっていても
なかなか出来ませんよね~^_^;

私も年賀状友達が多いです^^

それぞれ忙しくて、会うことは出来ませんけど
一年に一度、年賀状を見ると
元気で過ごしていることがわかってほっとします(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年12月25日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
もぅ書きました?
    コメント(8)