2010年12月15日

視察2!羽田空港♪

浅草から10月21日にオープンした

話題の羽田空港「新国際線旅客ターミナル」icon32に!

視察2!羽田空港♪


4階には和と洋が融合したグルメ&ショップが集結

視察2!羽田空港♪


江戸の街並みを再現した店舗は

視察2!羽田空港♪


『つるとんたん』『串の坊』等の人気店が並び

どの店も行列。。。

TVでよく見る『京はやしや』さんで抹茶白玉を♪

視察2!羽田空港♪

5階には数々の人気キャラクターショップがあって

『HeIIo Kitty JAPAN』では飲食も出来ます

視察2!羽田空港♪

視察2!羽田空港♪
(キティちゃんだいふく!可愛すぎますface23

『博品館 TOYPARK』では

視察2!羽田空港♪


全長50mのスロットカーサーキット

視察2!羽田空港♪
(昔はレーシングカーって言ってたような・・・)

迫力のあるスピード感が体験出来て

みんなの目がキラキラ!子供心が蘇ります!

駆け足で中を見て回り、その後いよいよ・・・



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
朝の一杯♪
皮ごと食べられる美味しいぶどう♪
CATS♪
美味しい漬物です♪
無料の足湯で癒されます♪
七夕まつり♪
同じカテゴリー(雑談)の記事
 朝の一杯♪ (2015-09-18 11:30)
 皮ごと食べられる美味しいぶどう♪ (2013-10-01 11:00)
 CATS♪ (2013-09-28 11:00)
 美味しい漬物です♪ (2013-09-12 11:00)
 2020東京オリンピック♪ (2013-09-08 11:00)
 無料の足湯で癒されます♪ (2013-07-18 11:00)

Posted byルクサンブールat22:07 Comments(10) 雑談
この記事へのコメント
画像のようなコースで自動車模型を走らせる遊びを、「スロットカー」って云うんだよ^^

今から約40年前、スロットカーは車好きな若者の間で流行したそうです。

原宿に遊び人が集まる超有名なスロットカーコースがあったそうですよ^^
Posted by だておだてお at 2010年12月16日 07:47
*だておさん

おはようございます^^

「スロットカー」って云うんですね♪
流行したのは、40年前なんですか~
お父さんと息子さんで車を走らせていて
みなさん、すごく楽しそうでしたよ~(*^_^*)
スピードがあって、今見ても迫力がありました~♪

だておさんには、ぜひ見てほしいお店です(^O^)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年12月16日 08:21
いいなあ・・・。 ^^

羽田。
行きたいです。 ^^

ってかね・・・
羽田から、旅立ちたいです。 ^^
(現実逃避・・・) 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2010年12月16日 13:54
*アイさん

こんばんは。

羽田から飛び立つのは無理なので
空港の中を見てきました(笑)
飛行機はいくら見ても飽きないですね~♪

次はもっとゆっくり見て
出来たら食事もしたいです~^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年12月16日 21:46
今、羽田からいくハワイ(金曜夜から 月曜まで)が話題だそうです。

羽田の中も 随分変わりましたね。次回行ってみようと思います。
Posted by pianopiano at 2010年12月17日 00:31
今、羽田からいくハワイ(金曜夜から 月曜まで)が話題だそうです。

羽田の中も 随分変わりましたね。次回行ってみようと思います。
Posted by pianopiano at 2010年12月17日 00:31
おぉぉぉぉ(^◇^)
行きたい・行きたい❤

毎回・・ビッグサイトに行くたびに
帰りに寄ろうと思いつつ・・寄れてないですぅ(-"-)

2月のギフトショーの時に・・行ける・・かなぁ?
楽しそぉですねぇ。。ルクさんズルい(笑) ぶぅぶぅ(爆)
Posted by SUNRISESUNRISE at 2010年12月17日 08:02
いいですね~空港見学、好きです(笑)
自分は行かないけど、いろんな境遇の人たちが
これからそれぞれの場所に飛び立つ・・・
空港の雰囲気が好きです~ww
なんかワクワクしちゃう(^^)

職場の人に、キティちゃんのクッキーもらいました!
この大福もほんとそのまんまキティちゃんで、可愛いですねぇ~w
Posted by やかちやかち at 2010年12月17日 10:28
*pianoさん

こんばんは。

仕事帰りに、ハワイ旅行に行くんでしょうか~
時代は変わりましたね~

羽田の中のお店を見るだけでも
楽しめますから、ぜひ行ってみて下さい(*^^)v
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年12月17日 20:11
*SUNRISEさん

こんばんは~

ぜひ、ぜひ行って下さい(*^^)v
楽しいですよ~

私も自分じゃなかなか行けないので
この商工会の視察旅行は有難かったです^^
2月のギフトショーの時に寄って
あちこち、見てきて下さ~い(*^_^*)





*やかちさん

私も、自分は行けませんが
飛び立つ飛行機を見てるだけで
ワクワクします^^
ずっと見てても飽きません♪

キティちゃんのお店には
羽田限定商品も多く
キティちゃんファンにはおススメです☆
このキティちゃん大福は4種類あって
どれも、ものすごく可愛かったですよ~(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年12月17日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
視察2!羽田空港♪
    コメント(10)