2010年12月08日

忘年会♪

青葉公園のイルミicon12を見た後は

職場の忘年会会場の『花鳥風月』さんへ

忘年会♪


堀炬燵の個室です!

忘年会♪

竹に畳!和のお部屋は癒しのイメージ。

ゆっくりと彩り鮮やかな海鮮料理のコ―スを頂きました。

☆前菜

☆造り4種

忘年会♪

☆シーザーサラダ

忘年会♪


☆サワラ西京焼き車海老串

忘年会♪


☆揚物盛り(レンコン他3種)

忘年会♪

☆金目鯛煮付け

忘年会♪

☆釜飯

忘年会♪

☆デザート(洋なしのワイン煮)

忘年会♪

2時間の飲み放題だったのに

くつろげたので、みんなでワイワイ喋って笑いころげて

時計を見たら3時間半も経っていましたemoji07

美味しいお料理と賑やかなおしゃべりで

とっても楽しい忘年会でしたface02



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
朝の一杯♪
皮ごと食べられる美味しいぶどう♪
CATS♪
美味しい漬物です♪
無料の足湯で癒されます♪
七夕まつり♪
同じカテゴリー(雑談)の記事
 朝の一杯♪ (2015-09-18 11:30)
 皮ごと食べられる美味しいぶどう♪ (2013-10-01 11:00)
 CATS♪ (2013-09-28 11:00)
 美味しい漬物です♪ (2013-09-12 11:00)
 2020東京オリンピック♪ (2013-09-08 11:00)
 無料の足湯で癒されます♪ (2013-07-18 11:00)

Posted byルクサンブールat19:46 Comments(8) 雑談
この記事へのコメント
こんばんは。

とっても楽しい時間だったのですねぇ^^

お料理も豪華で美味しそう~
「忘年会」、今年の疲れを忘れる、くつろげる会だったのですね☆

お疲れ様でした♪
Posted by コー at 2010年12月08日 22:04
こんにちは。

美味しそ~う。 ^^

この日。
私も紺屋町にいたんですよ。 ^^

又、ご一緒しましょうね。 ^^
ルクさん、ごちそうさまです♪ 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年12月09日 10:30
ルクサンこんばんは!

忘年会したくてたまらないです。

休みがなくてできないですが。。。
Posted by rana at 2010年12月09日 18:50
*コーさん

こんばんは。

お誘いいただいた日と重なってしまい
どうもすみませんでした。

お互い、疲れを忘れる楽しい忘年会でしたね^^
またみんなでワイワイ集まりたいですね♪
今後も宜しくお願いします^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年12月09日 20:39
*アイさん

こんばんは。

美味しかったです^^
お腹いっぱい食べましたよ~
この日は忘年会が多かったね~
静岡混んでました^^

また、一緒に行きましょうね~
アイさん、ゴチになりま~す^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年12月09日 20:48
*ラナちゃん

こんばんは~

ラナちゃんは12月忙しいでしょう。
身体に気をつけて頑張ってね^^

忘年会シーズンが終わってから
ゆっくり楽しい忘年会をやってね^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年12月09日 20:54
美味しそうな料理ですね!

あ~

食べたい

ジャブジャブ 飲みたい^^
Posted by だておだてお at 2010年12月10日 12:31
*だておさん

金目鯛の煮つけ、美味しかったです^^

ぱくぱく食べて、ジャブジャブ飲んで
ゲラゲラ笑って
楽しい忘年会でした(^^♪

だておさん、今度魚座会する時は
浴びるほど飲んで下さいね~
○○さんの様に(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年12月11日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
忘年会♪
    コメント(8)