2010年11月25日

パリのアパルトマンのような家♪

今年、ルクサンブールの入居者の皆さんは

新築ラッシュでしたicon25
(ルクサンブールは縁起のいいアパートなんです♪)

その中で、奥様が元インテリアショップにお勤めだった池田様が建てたお家が

11月27日(土)28日(日)10~16時
清水区北脇426-9で内覧会を開きます♪

『パリのアパルトマン』をイメージして建てられた家は

外壁にはフランスしっくいをつかい


パリのアパルトマンのような家♪



これから”色”をさしていく為、全て真っ白のとっても素敵な家♪

パリのアパルトマンのような家♪

玄関には埋め込み式のアクアリウム

パリのアパルトマンのような家♪

カフェの様なキッチン&ダイニング

パリのアパルトマンのような家♪

白いお洒落なバスタブface23

パリのアパルトマンのような家♪

工夫された美しい収納

パリのアパルトマンのような家♪

それぞれが一枚の絵のようicon12

パリのアパルトマンのような家♪

パリのアパルトマンのような家♪

30代を中心にした

『ワンアンドオンリー』を好む方には

ぜひ見てほしいicon12『夢を形にした家』icon12
家づくりの参考になる物がたくさんあります。

ぜひ電話予約してお出掛け下さいicon66

建築プロデュ―ス「モアコンシャス」
080-3616-3703(担当・佐藤さん)


*11/20号のビジネスレポートにも掲載されてます♪



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
朝の一杯♪
皮ごと食べられる美味しいぶどう♪
CATS♪
美味しい漬物です♪
無料の足湯で癒されます♪
七夕まつり♪
同じカテゴリー(雑談)の記事
 朝の一杯♪ (2015-09-18 11:30)
 皮ごと食べられる美味しいぶどう♪ (2013-10-01 11:00)
 CATS♪ (2013-09-28 11:00)
 美味しい漬物です♪ (2013-09-12 11:00)
 2020東京オリンピック♪ (2013-09-08 11:00)
 無料の足湯で癒されます♪ (2013-07-18 11:00)

Posted byルクサンブールat20:53 Comments(18) 雑談
この記事へのコメント
こんばんは
すごい! すご過ぎる~~~~!!
ため息が出ちゃうくらいステキなお家ですねぇ~。
でも入居者さまが独立しちゃって、ルクサンブールさんは
ちょっと寂しいですねぇ。
Posted by ひつじろうひつじろう at 2010年11月25日 22:29
おはようございます!

わ~、おしゃれなおうちですね!
お風呂、最高ですね。

これだけ白でお美しいおうちですと
ヨッパ会はさすがに恐縮でお祝い会には行けないですね。

素敵なおうちです!
Posted by 森川広石材店森川広石材店 at 2010年11月26日 05:45
フランスしっくいを使っているとは贅沢です~

センスが良い家ですね^^
Posted by だておだてお at 2010年11月26日 09:35
ルクサンこんばんは。


やられた。


素敵すぎです。
Posted by rana at 2010年11月26日 17:41
とってもすてきな白いおうちですね。

これからしあわせ色に染まっていくんですね~☆
Posted by ハマナス at 2010年11月26日 18:21
*ひつじろうさん

こんにちは。

とっても素敵なお家でした^^
こちらの様に、「見せる収納」をしたいんですけど
物が溢れてる我が家には無理でしょうか(~_~;)

とても仲良くして頂いた入居者さんだったので
寂しいです。
でも、退去後も入居者さんとの
いいご縁はずっと続いて行くんですよ(*^^)v
それがルクサンブールの良さだと思います(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年11月27日 15:10
*森川広石材店様

こんにちは。

そうなんです^^
このお風呂、とっても素敵でした♪
家にも欲しいです(*^^)v

酔っぱの会の方は
アルコール抜きでお願いしますね(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年11月27日 15:13
*だておさん

こんにちは。

フランスしっくいは、いつまでも白く美しいそうです^^
フランスから取り寄せた小物もたくさんあって
それが素敵にコ―ディネートされていました(^^♪

奥様の夢「自分達の居心地のいい空間」が見事に形になった
ハイセンスのお家でしたよ(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年11月27日 15:20
*ラナちゃん

こんにちは。

「ワンアンドオンリー」の家なので
自分の思い描いたイメージが
そのままお家になるそうです^^
こちらのお家は、奥様のスケッチ画通りのお家なんですよ。
とても素敵でした(*^^)v
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年11月27日 15:24
*ハマナスさん

こんにちは。

全てがまっ白でした。

これからお子様の成長に合わせて
様々な「色」が加わって
ますます素敵なお家になっていくんでしょうね~(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年11月27日 15:29
やばーーーーーーーーーーーーーーーい!!
めっちゃオッシャー(*^_^*)
こんなおうちに住みたいものですな~♪
Posted by saponyon at 2010年11月27日 23:37
*saponyonさん

こんにちは☀

「こんな家に住みたい」と自分のイメージが
はっきり出来ている方は
ご覧頂くと感激すると思います^^
奥様が書いたスケッチの通りの家ですから(*^^)v

「施主が妥協することなく、住みたい家を建てるための
建築プロデュース」がコンセプトの『モアコンシャス』さん!!
素晴らしいです(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年11月28日 10:16
こんにちは(‘V‘) /
はじめまして。北斎スパの きつかわと申します。

お写真を拝見しました。
とても洗練されている建物の中で 感激してしまいました~
どのようなイメージなのか実際に観てみたい♪ とも素直に思いました。
今後も、時々 ブログを拝見させて頂きます。
Posted by 北斎Enzyme Detox Spa北斎Enzyme Detox Spa at 2010年11月28日 16:59
*北斎スパさん

おはようございます^^

コメントありがとうございますm(__)m
とても素敵なお家ですよ♪
ぜひご覧になって下さい!!
写真はありませんが、キッチンの飾り棚や
可動式の家具、ローマンシェード等
参考になる物が多いと思います(^^♪

私もブログにお邪魔させて頂きますね。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年11月29日 08:17
昨日は お世話になりました。

動画のキッチンには びっくりしました。
贅沢な作りですね。

今後も宜しくお願いします♪
Posted by pianopiano at 2010年11月29日 17:46
昨夜はありがとうございます。

初めてルクサンブール・ドゥにお邪魔しましたが、ルクさんが一押しのお部屋、車好きに最高ですね^^

何故ならば、いつもベランダから愛車を眺める事が出来るからね!

本当に新婚ならば、喜怒哀楽を共にしたい空間でした^^
Posted by だておだてお at 2010年11月29日 18:31
*pianoさん

昨夜はありがとうございました^^
ルクサンブールも見ていただいて
嬉しかったです(*^^)v

また楽しくお話したいです^^
こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年11月29日 19:20
*だておさん

昨夜はすっかりお世話になり
本当にありがとうございました^^

ルクサンブールの特別室も見て頂いて
すごく嬉しいです(*^^)v
そうですね!!いつでもベランダから愛車を眺められるんですね^^
車好きの方に、おススメしたいです(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年11月29日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
パリのアパルトマンのような家♪
    コメント(18)