2010年11月22日

タモリさんのお店の後は・・・

ルクサンブールから車で約7分icon66

エスパルスドリームプラザ(通称ドリプラ)に入ってた

タモリさんのお店
お好み焼き、もんじゃ焼き&焼きそばの
『太助』
さんが閉店して
(タモリさんもよく来てたし、残念です。。。)

そのあとのお店が11月18日オープンしました

しゃぶしゃぶのお店【しゃぶ彩】さんです!

タモリさんのお店の後は・・・

ランチメニューは

☆さっぱり豚しゃぶ御膳⇒880円

☆特撰牛ロースしゃぶ御膳⇒980円

☆すきやき御膳⇒1380円

昼も夜も利用できる

☆しゃぶしゃぶ食べ放題⇒1980円
(120分・ドリンクバー付き)

また、飲み放題icon36食べ放題の

☆宴会プラン⇒3500円
(4名様以上・120分)

リーズナブルなお値段ですね~emoji53

観光客にも、地元市民にとっても

憩いの場所である”ドリプラ”

クリスマスイルミネーション☆も始まり

観覧車のイルミネーションと共に

emoji21もまた美しい景色を楽しめますicon12

清水のドリプラで

幸せなひと時を過ごして下さいicon12



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
朝の一杯♪
皮ごと食べられる美味しいぶどう♪
CATS♪
美味しい漬物です♪
無料の足湯で癒されます♪
七夕まつり♪
同じカテゴリー(雑談)の記事
 朝の一杯♪ (2015-09-18 11:30)
 皮ごと食べられる美味しいぶどう♪ (2013-10-01 11:00)
 CATS♪ (2013-09-28 11:00)
 美味しい漬物です♪ (2013-09-12 11:00)
 2020東京オリンピック♪ (2013-09-08 11:00)
 無料の足湯で癒されます♪ (2013-07-18 11:00)

Posted byルクサンブールat19:15 Comments(8) 雑談
この記事へのコメント
こんにちは。

ドリプラ。
大好きです。 ^^

で・・・
美肌に一番良い食材は・・ やっぱり、お肉。 ^^
しゃぶしゃぶなら、ヘルシーで 尚いいですよね。 ^^

と、いう訳で・・・
ルク隊長、ごちそうさまで~す。 笑 ^^

by プルルン隊員、アイアート 笑
Posted by アイアートアイアート at 2010年11月23日 11:26
タモリさんのお店があったんですか。
知っていれば行ってみたかったです。残念。
笑っていいともは、アルタに観に行ったことあります(^^)
Posted by エデルエデル at 2010年11月23日 15:00
こんにちは~


大好きな太助さん。。。閉店なんですか(TT)
けっこう広々して明るい店内
明太子のお好み焼きとか好きだったんです。

あたらしいお店チェックしてみなくちゃですね。
Posted by mama at 2010年11月24日 17:22
学生の時、よく行っていましたが、タモさんのお店があったのですね。

観覧車やイルミネーション
・・・

彼女とデートしたいです(泣)
Posted by ゴウ at 2010年11月24日 21:04
*アイさん

こんばんは。

ドリプラ内のスーパー、「パークス」に
よく行きますよ~^^

しゃぶしゃぶ食べて、ぷるるん肌になりたいね~♪
アイさん!!ゴチになりま~す(*^_^*)笑
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年11月24日 22:06
*エデルさん

こんばんは。

お店には、よくタモリさんが来ていて
私も2回、会いましたよ(*^^)v
お好み焼きも、もんじゃも美味しかったので
食べれなくなって残念です。

「笑っていいとも」観に行ったんですね~
いいなぁ~^^
一度でいいからアルタに行きたいです(^^♪
ハガキ、たくさん出さないとダメですよね~^_^;
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年11月24日 22:17
*mamaさん

こんばんは。

お好み焼きも、もんじゃも美味しかったのに
閉店してしまって、ショックです(T_T)/~~~

しゃぶしゃぶランチ、お手頃ですね^^
行ったらまたお知らせします♪

mamaさんの方が、お店に行くの
早いかもしれないですね(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年11月24日 22:24
*ゴウ君

ゴウ君が学生の時は
別のお店だったかもしれないね~

観覧車に乗って、イルミを見ながら
楽しいデートをドリプラでしてね~^^❤

ゴウ君に、早く彼女が出来ます様に(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年11月24日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
タモリさんのお店の後は・・・
    コメント(8)