2010年07月28日

なごむ香り

最近の住宅はリビングとダイニングが繋がっているので

料理後の臭い、生活臭の臭いが気になります。

私は部屋に『炭』を置いたり、コーヒーカスを袋に入れて

冷蔵庫の中に活性炭代わりに使っています。

ドラッグストアに行くと

消臭剤、芳香剤がたくさんありますね~


なごむ香り

その中でちょっと気になったのが【小林製薬】さんの

消臭元「炭の香り」です。

なごむ香り

お香の様な優しいフローラル調の白檀の香りで

とっても気持ちが落ち着きます。

自分の好きな香りに包まれていると

癒されますねface02



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
朝の一杯♪
皮ごと食べられる美味しいぶどう♪
CATS♪
美味しい漬物です♪
無料の足湯で癒されます♪
七夕まつり♪
同じカテゴリー(雑談)の記事
 朝の一杯♪ (2015-09-18 11:30)
 皮ごと食べられる美味しいぶどう♪ (2013-10-01 11:00)
 CATS♪ (2013-09-28 11:00)
 美味しい漬物です♪ (2013-09-12 11:00)
 2020東京オリンピック♪ (2013-09-08 11:00)
 無料の足湯で癒されます♪ (2013-07-18 11:00)

Posted byルクサンブールat10:38 Comments(4) 雑談
この記事へのコメント
こんばんは
私もこの「炭の香り」って言う消臭剤、気になっていました。
ドラッグストアやスーパーで、手にとっては買おうかなぁ~?
と悩みながらも、買わずじまいでいましたが、
ルクサンブールさんが使ってよかったのなら、買ってみます!
Posted by ひつじろうひつじろう at 2010年07月28日 21:04
*ひつじろうさん

こんばんは。

消臭剤や芳香剤はちょっとという人にでも
この「炭の香り」はオススメです^^

微かな白檀の香りで
部屋でお香を焚いたような香りです。
トイレ用と部屋用がありますから
どちらか使ってみて下さい^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年07月28日 21:58
昔、K製薬さんの仕事をした時は無香空間を使ってました。
炭の香りって聞くだけで良さげな感じがしてきます。
ひとつ置いてみようと思います^^
Posted by yamayama at 2010年07月29日 16:27
*yamaさん

たくさん種類があって、選ぶのは大変ですけど
お香の様な「和」の香りで
気持ちが落ち着きます^^

ほっとする香りなので
忙しいyamaさんには、おススメです(*^^)v
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年07月29日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なごむ香り
    コメント(4)