2010年07月03日

なんて幸せ♪

お誕生日に頂いたicon27

手づくりケーキカフェ
『菓音』
さんの隣りの
(オ-ナーが同じなんです!)
エステサロン『SAWA』さんの

icon12【エステ券】icon12

なんて幸せ♪


ようやくエステに行ってきましたicon17

なんて幸せ♪


南仏風の素敵な個室で

なんて幸せ♪

アロマオイルを使ったオールハンドの

『ロズレイコース』は、

顔からデコルテのリンパ節をほぐして

全身の体液循環を高めて

最後には背中をほぐしてくれるので

終わると身体は軽いし

お肌は触るとぷるぷる♪


気持ちよくて、とっても幸せな時間でしたicon06

エステ券をもらった時嬉しくて

エステをしてもらった時は幸せicon12

エステ券は「自分へのご褒美」

「母の日」「誕生日」のプレゼントicon27

「お中元」にも喜ばれますね

最近では選べる結婚式の引き出物にも

「エステ券」が入っているそうですicon12

女性にはうれしいですねface02

エステ券をプレゼントしてくれたみんな、ほんとにありがとう~face02




同じカテゴリー(雑談)の記事画像
朝の一杯♪
皮ごと食べられる美味しいぶどう♪
CATS♪
美味しい漬物です♪
無料の足湯で癒されます♪
七夕まつり♪
同じカテゴリー(雑談)の記事
 朝の一杯♪ (2015-09-18 11:30)
 皮ごと食べられる美味しいぶどう♪ (2013-10-01 11:00)
 CATS♪ (2013-09-28 11:00)
 美味しい漬物です♪ (2013-09-12 11:00)
 2020東京オリンピック♪ (2013-09-08 11:00)
 無料の足湯で癒されます♪ (2013-07-18 11:00)

Posted byルクサンブールat17:00 Comments(8) 雑談
この記事へのコメント
こんばんは。

相当気持ちいいらしいですね^^

明日は予定が変更になり「ぷるぷるお肌」を見られず残念です(笑)
アイちゃんにはCDを渡しました。
Posted by コオ at 2010年07月03日 17:48
ルクサンこんばんは!


メンズエステに行きたいです。


肌をプルプルにしたいものです。
Posted by rana at 2010年07月03日 19:19
*コオさん

こんばんは。

肩凝りがひどいので
背中のマッサージが気持ち良くて(^^♪

残念です!今だとぷるぷる肌なんですけどね(笑)

CDの件、ありがとうございます^^
色々お世話になります^^
SOSしますので、その時はよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年07月03日 20:57
*ラナちゃん

こんばんは。

メンズエステ、いいですね~(^^♪
最近の男性は、ぷるぷるツヤツヤで
肌の綺麗な人が多いよね(^^
(韓国ドラマの見過ぎ(笑))

カップルで行くエステサロンもあるらしいよ^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年07月03日 21:03
ルクさん、こんにちは。

エステ。
大好物です。 笑 ^^
本当、自分へのご褒美だよねえ。 ^^

今すぐ、行きたくなってしまいました。 ^^;
(上半期の乄で忙しく、お肌ガタガタです・・・) 苦笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2010年07月04日 18:41
*アイさん

こんばんは。

エステ気持ちいいよねぇ~^^
肩がパンパンだったのを、ほぐしてもらったので
スッキリしました~(^O^)

終わった後顔を触ったら、お肌ぷるぷるでした^^
アイさん、今度一緒に行きましょう~(^O^)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年07月04日 21:23
エステをお母様にプレゼントをして、一緒に行くのが流行ってますね!
海外では、整形のチケットもプレゼントするらしいですね^^;
アンチエイジング、永遠のテーマですね!
Posted by yamayama at 2010年07月05日 16:11
*yamaさん


こんばんは。

親子で一緒にエステに行くなんていいですね~^^
最近の母娘はすごく仲がいいので
姉妹のように見える親子も多いんですよね~

気持ちいいので、お母様にエステ券プレゼントしたら
すごく喜ばれると思いますよ~(^^♪

アンチエイジング、永遠のテーマですね~^_^;
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年07月05日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なんて幸せ♪
    コメント(8)