2010年06月21日

それぞれのキャンドルナイト☆

今夜は電気を消して

ろうそくを灯して

静かで優しい時間を過ごしたいicon12

それぞれのキャンドルナイト☆

懐かしい人や

遠い日の約束を思い出して

ゆれる灯りを見ながら

夢見る時間を愛しみたいicon12



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
朝の一杯♪
皮ごと食べられる美味しいぶどう♪
CATS♪
美味しい漬物です♪
無料の足湯で癒されます♪
七夕まつり♪
同じカテゴリー(雑談)の記事
 朝の一杯♪ (2015-09-18 11:30)
 皮ごと食べられる美味しいぶどう♪ (2013-10-01 11:00)
 CATS♪ (2013-09-28 11:00)
 美味しい漬物です♪ (2013-09-12 11:00)
 2020東京オリンピック♪ (2013-09-08 11:00)
 無料の足湯で癒されます♪ (2013-07-18 11:00)

Posted byルクサンブールat19:20 Comments(12) 雑談
この記事へのコメント
今、「うわ~、きれい!」って言っちゃいました。
おっさんなのに(ーー;)
この写真を眺めて、静かな時間を過ごしました
Posted by ダックンダックン at 2010年06月21日 20:22
ルクさんこんばんは!!

たまにキャンドルナイトも良いですよね!!
Posted by rana at 2010年06月22日 10:08
キャンドルっていいですね~

この間びーべばいさんで可愛いキャンドルを見つけて

ゆっくりキャンドルの炎を見て癒されちゃいました

ルクさんのキャンドルもキレイですね~
Posted by hirohiro★ at 2010年06月22日 13:00
灯火の幻想的な揺れって癒されますね〜^^
時間を忘れさせてくれるひととき。
私も久しぶりにキャンドルを点けようかな〜^^
Posted by yama at 2010年06月22日 18:55
*ダックンさん

ありがとうございます♪

写メですけど、雰囲気が分かってもらえて
うれしいです(^^♪
ろうそくの灯りを見てると、和みますね~^_^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年06月22日 19:43
*ラナちゃん

こんばんは。

たまにはキャンドルの灯りだけで過ごすのも
素敵だと思うんだけどね~

夏至の日には「キャンドルナイト」にするお店が
静岡にも増えてきたみたいね~^_^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年06月22日 19:48
*hirohiroさん

びーべばいさんのキャンドルなら
うっとりする位綺麗でしょうね~^^

時々お風呂にキャンドルを浮かべたり
好きな花の絵が描かれた「和ろうそく」を
ぼーッと見たり
優しい灯りに癒されています^_^☆
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年06月22日 19:56
*yamaさん

夏至の日に、ビル、施設の電気を消して
地球温暖化防止を呼び掛ける
「100万人のキャンドルナイト」に
私なりに参加しています^^

最近は飲食店でも、夏至の日は
「ろうそく」だけの灯りにするお店が増えたそうですよ。

yamaさんも幻想的な灯りの中で
癒されて下さいね^_^☆
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年06月22日 20:04
こんいちは。

 キャンドルナイト に参加している方が身近にいらっしゃることは とても嬉しいことですよね。
この日に 一斉に日本中の照明が消され キャンドルの灯りで
揺らめいく夜が来たら 素敵なことですね!
Posted by びーべばいびーべばい at 2010年06月23日 10:51
*びーべばいさん

ホントにそうですね~

夏至と冬至の二日間、たった1時間でもいいから
日本中の照明を消して
キャンドルの灯りだけで過ごしたら
どんなに素敵な夜になるんでしょうね~☆

これからも無理なく出来る範囲で
キャンドルナイトに参加したいと思っています^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年06月23日 12:02
こんにちは。

ロマンチックでいいですよねえ。 ^^
うっとり・・・。 ^^

その、キャンドルの下で・・・
桜井さんと呑みたいです。 笑 ^^
うっとり・・・。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年06月23日 17:05
*アイさん

ロマンチックで素敵だよね~^_^

最近はすごく素敵なキャンドルが多くて
見るのが楽しいです(^^♪
お風呂キャンドルおススメですよ♨

キャンドルの灯りの下で
おいしいスイーツを食べたいです(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年06月23日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
それぞれのキャンドルナイト☆
    コメント(12)