2010年06月17日

イタリアの風♪

「加茂花菖蒲園」を出て

どうしても行きたかったお店に

ランチに行きましたicon28

”ぬくもりの森”を創られた
(私のお気に入りに入っています)

建築家『佐々木茂良』さんが手がけたお店

icon12【フィオレンティーナ】icon12さんです

イタリアの風♪
イタリアの風♪

お庭も素敵で、ルクサンブールに欲しい物ばかりicon10

イタリアの風♪

イタリアの風♪

この日のランチ、パスタとピザの2つのコースicon28

パレット色彩前菜の盛り合わせ

イタリアの風♪

サラダとガーリックトースト
イタリアの風♪

イタリアの風♪
天使エビと魚貝のトマトソーススパゲッティ

イタリアの風♪

もちもちのマルゲリータ

イタリアの風♪

デザート&マンゴージュース

イタリアの風♪

店内にあるロマンチックならせん階段が素敵で

イタリアの風♪


カーテンもランプも、置いてある調度品と美味しい料理が

イタリアのお店にいるような気分にさせてくれます

イタリアの風♪

10年前にはなかった結婚式場も隣に建築されていて

イタリアの風♪

イタリアの風♪

イタリアの風♪

清々しい緑の可睡の森に囲まれたこの場所には

心地いいイタリアの風が吹いていましたicon12



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
忘年会はゆっくりと♪
記念日は鎌倉山へ♪
【成】さんへ初ランチ♪
惜しまれつつ...
特別な日のランチ♪
クラシカルな雰囲気の中で♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 忘年会はゆっくりと♪ (2015-12-23 11:30)
 記念日は鎌倉山へ♪ (2015-11-17 14:00)
 【成】さんへ初ランチ♪ (2015-09-09 11:00)
 惜しまれつつ... (2015-06-26 11:00)
 特別な日のランチ♪ (2014-07-02 11:00)
 クラシカルな雰囲気の中で♪ (2014-05-28 11:00)

Posted byルクサンブールat21:39 Comments(18) ランチ
この記事へのコメント
完璧にイタリアの風が吹いてますね♪

こんな所で、リッチなランチしたいです♪

やはり、本場は違いますね(笑)
Posted by ゴウ at 2010年06月17日 22:23
まるでリゾートホテルのみたいですね^^
料理も色彩が美しく館内全体が来る人を普段と異なる世界へ招き入れてるように思えます。
素敵なお店ですね〜!
一度は足を運ばなきゃ^^
情報ありがとうございます!
フィオレンティーナの文字を見て、セリエAを最初に思い浮かべるのは私だけでしょうか?^^;
Posted by yamayama at 2010年06月17日 23:24
うわ〜素敵!!全てがツボですよ〜(>▽<)とくに螺旋階段!!
ホント、どこからともなくイタリアの風が吹いてきそうですねぇwwお料理も美味しそう!高そうですが…(^ω^;
Posted by やかち at 2010年06月18日 00:37
行ってみたい~
ルクさんオススメの
素敵なお店また一つ増えましたね~

ぬくもりの森もぜひとも行ってみたいです
Posted by hirohiro★ at 2010年06月18日 01:23
これからの季節、夕方位に訪れると良い感じで楽しめそうですね^^

そう云えば最近、イタリア料理を食べてないな~
Posted by だておだてお at 2010年06月18日 06:36
ルクさんこんばんは!!

ランチもやってるんですね!!

行きたいなー!!
Posted by rana at 2010年06月18日 11:00
*ゴウ君

イタリアの風が心地いいです(^^♪

袋井に行くことがあったら
ここで美味しいピザを食べてね(^O^)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年06月18日 19:49
こんばんは

素敵なお店ですね~♪
写真からイタリアの風が吹いてきそうですね~(^-^*)
Posted by ハマナス at 2010年06月18日 19:51
*yamaさん

すごく雰囲気が良くてゆったり出来ます。
とても素敵な建物で、久し振りにお邪魔出来て良かったです^^

こちらのイタリア料理は、イタリアから空輸されてくる食材と
地元の食材を織りまぜて作られているそうです(^^♪
行く機会がありましたらぜひ^^

この時期は、フィオレンティーナの文字から
やっぱり最初に、セリエAをイメージしますよね^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年06月18日 20:11
*やかちさん

螺旋階段、とっても素敵でした^^
こちらのお部屋は、あとから建てられたそうで
カウンターバーもあって、雰囲気がいいんですよ~☆

私達が食べたランチコースは、2000円以下でした^^
店内には、カップル、女性客が多かったです。
やかちさん、ぜひ彼氏とランチに(*^^)v
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年06月18日 20:22
*hirohiroさん

美しい緑の山々を見ながら
ぜひ、行って下さい^^
女性にはとってもおススメのお店ですよ(*^^)v

私も今年こそは「ぬくもりの森」へ行こうと思っています(^O^)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年06月18日 20:28
*だておさん

この日、駐車場には同じ型?のBMWがずら~り!
車好きのオーナーの集まりがあったそうです^^

だておさんにピッタリの、素敵なお店です(^^♪
夕暮れに車を走らせて
ぜひ美味しいイタリア料理を、食べに行って下さい(^O^)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年06月18日 20:51
*ラナちゃん

こんばんは。

袋井方面にお花を見に行くことがあったら
ぜひ寄って下さい^^
とっても素敵なお店で、おススメですよ(^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年06月18日 20:56
*ハマナスさん

こんばんは。

今回は行けませんでしたが
「可睡百合の里」の第2駐車場の向かい側にお店はあります。
次は、ききょうやりんどうを見に行く時、寄りたいです^^

山の緑と綺麗なお花を見て、イタリアの風に吹かれて(笑)
とっても幸せな一日でした^^✿
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年06月18日 21:05
あら、またお庭が変わったようですね~
一段とお洒落な空間になってますね!
それにしても…やっぱり美味しそうだ~♪
Posted by やわらぎ(癒し手処「和」)やわらぎ(癒し手処「和」) at 2010年06月19日 05:37
*やわらぎ(癒し手処「和」)さん

以前は結婚式場がなかったので
今回行って驚きました。
お庭も素敵でしたよ~(^^♪
ピザもパスタもデザートも美味しくて
緑の中で食事が出来て最高でした(*^^)v
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年06月19日 13:25
こんにちは。

素適ですねえ。 ^^
そして・・ 美味しそう。 ^^

連れてって下さいっ! 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年06月19日 15:11
*アイアートさん

すごく素敵でしょう~(*^^)v

お洒落で美味しいお店ですよ(^^♪
アイさんの所からなら近いかな?
一緒にランチ行きたいね~(^O^)
Posted by ルクサンブール at 2010年06月21日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
イタリアの風♪
    コメント(18)