2010年02月09日

思わずスリスリ~♪

ぐっすり眠った朝は

目覚めた時ハッピー気分♪

最近、とりこになった

icon12『マイクロファイバー毛布』icon12

思わずスリスリ~♪


髪の毛の100分の1の超極細繊維を使用していて

そのひとつひとつの間に空気を取り込むから

体温を逃がさず、あったかいicon14

ふんわりふわふわでやわらかくて軽い♪

なめらかで思わず頬ずりしたくなるような

マシュマロみたいな優しい手触りface05

思わずスリスリ~♪


心までホワ~ンとしてきますicon06

洗濯機で丸洗い出来るし

価格もとってもリーズナブル!

秋、冬、春と使えます

軽くてあったかい毛布を探してる人には

とっても、おススメですface02



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
朝の一杯♪
皮ごと食べられる美味しいぶどう♪
CATS♪
美味しい漬物です♪
無料の足湯で癒されます♪
七夕まつり♪
同じカテゴリー(雑談)の記事
 朝の一杯♪ (2015-09-18 11:30)
 皮ごと食べられる美味しいぶどう♪ (2013-10-01 11:00)
 CATS♪ (2013-09-28 11:00)
 美味しい漬物です♪ (2013-09-12 11:00)
 2020東京オリンピック♪ (2013-09-08 11:00)
 無料の足湯で癒されます♪ (2013-07-18 11:00)

Posted byルクサンブールat11:31 Comments(16) 雑談
この記事へのコメント
ルクさんこんばんは。

イイですね!!

どこでも買えるんですか。
Posted by rana at 2010年02月09日 11:40
肌触りが良いものは何にも換えがたいものがありますよね。
恥ずかしながら、どの位使っているかも分からないほど使っている
タオルケットの肌触りが良くて1年中使っています(笑)
小さい子がずっと離さないタオルのように(笑)
こちらの毛布も肌触りが気になります♪
Posted by すずりん at 2010年02月09日 12:29
記事を読んだだけでも
くるまってみたい気分になってしまいました(笑)

今週からあったかいみたいですが、
きっとまた冷え込むときがくると思います。
そんなときにこんなものがあると
すごくいいですね♪
Posted by 山内 晃 at 2010年02月09日 16:34
我が家で洗える毛布・・・・魅力的です!!
うちの場合には、気がつくと、犬の毛がいっぱいですからネェ!!
それに、朝起きると、ぐちゃぐちゃになっている毛布・・
って、それは別問題ですね
Posted by としですとしです at 2010年02月09日 18:17
*ranaちゃん

こんばんは。
軽いし暖かいし洗えるし
絶対オススメです^^
お店でも、通販でも買えます。
すごく売れてるんだよ~
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年02月09日 21:35
*すずりんさん


よ~く、分かります(笑)
使いこんだタオルケットは肌触りいいですよね~^^

とにかく軽くて暖かいし、ぬいぐるみのような
ふわふわの肌触りです^^
毛布をクリーニング店に出すより安いなんて
信じられないでしょ。
洗えるから、お年寄りにも優しい毛布なんです^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年02月09日 21:51
この手触り、あたたかさ、虜になりますよね!
今はまだ王子と寝ているので、布団の中は暑いくらいですが…(笑)
Posted by uguisuuguisu at 2010年02月09日 22:01
*山内 晃さん

やわらかくて、すべすべした肌触り
気持ちイイですよ~
ぜひ、触って見てください^^

今までは綿毛布でしたけど
軽くてあったかいので
マイクロファイバー毛布を手放せません^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年02月09日 22:04
*としですさん

洗濯機で丸洗いOKです^^

ふわふわで、サラサラスベスベ♡
ぬいぐるみのような肌触り!!
きっとスウちゃんも、気に入ってくれると思います^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年02月09日 22:09
*uguisuさん

こんばんは。

uguisuさんも愛用者なんですね♪
軽い、暖かい、安い、洗える・・・
マイクロファイバー毛布はすごい毛布です^^
虜になってます^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年02月09日 22:22
こんにちは
ふわふわの毛布に包まれて、ぐっすり思う存分眠りたい。
寒い朝は、この毛布から出るのに苦労しそうですが大丈夫ですか? うふふ。
Posted by ひつじろうひつじろう at 2010年02月10日 10:11
こんにちは

気持ちよさそう~

ニャンコも私も欲しいアンテナが反応しました
Posted by hirohiro★ at 2010年02月10日 14:01
*ひつじろうさん

こんばんは。

ぬいぐるみを抱くような
優しい心地よさ^^
安心して、朝までグッスリです(*^_^*)

寒い朝は、「布団から出たくない病」で
困るんです^_^;
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年02月10日 17:49
*hirohiroさん

こんばんは。

この優しい肌触りとあったかさ
絶対におススメです^^
二ャンコも気に入ってくれると思いますよ~♪
ぜひ、触ってみてね(=^・^=)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年02月10日 17:54
これと同じかわからないですが
似たふわふわの毛布を今年の冬、敷き毛布にして
上は羽毛のお布団のみ・・・で暖かで。。とりこです。^^

上下ためしたら暖かすぎたので下に敷いたのですが
従来の毛布とは別物でした^^お値段もそんなお高くないしお気に入りです。
Posted by mama at 2010年02月17日 11:19
*mamaさん

こんばんは。
先日、またマイクロファイバー毛布を買いました(笑)
この肌触りが好きで、毛布の上に羽毛布団掛けてます。
今までの毛布とは、全く違いますよね~^^
価格にもビックリで、私も最近一番のお気に入りです(^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年02月17日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
思わずスリスリ~♪
    コメント(16)