2009年12月29日

仕事納めランチ♪

昨日、仕事納めの大掃除の後は

icon12『菓音』icon12さんにランチに行きましたicon17
(目の前に人参ぶる下げないと頑張れないicon10

仕事納めランチ♪


前菜3種(ミックスビーンズマスタード和え、キノコガーリック炒め、キッシュ)
(ビーンズもオシャレ~)

仕事納めランチ♪
ミネストローネ
(具がいっぱいなのがうれしい♪)

仕事納めランチ♪

浅漬(柚子と昆布で)
(私も作るのに、なぜか味が違う・・・)

仕事納めランチ♪

黒米のココナッツカレー温玉乗せ
(ヘルシーでまろやかな辛さ♪)

仕事納めランチ♪

メロンのタルト
(いつもどのケーキにしようか悩むけど、この日は即決!!)

仕事納めランチ♪

紅茶


へルシーで美味しいランチに

大好きなケーキface05

疲れた体に美味しさが沁みますicon12

食べてる時ってホント幸せですねface02

3時のおやつの焼き菓子をお土産にicon06

仕事納めランチ♪

菓音さん、ごちそうさまでしたface02



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
忘年会はゆっくりと♪
記念日は鎌倉山へ♪
【成】さんへ初ランチ♪
惜しまれつつ...
特別な日のランチ♪
クラシカルな雰囲気の中で♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 忘年会はゆっくりと♪ (2015-12-23 11:30)
 記念日は鎌倉山へ♪ (2015-11-17 14:00)
 【成】さんへ初ランチ♪ (2015-09-09 11:00)
 惜しまれつつ... (2015-06-26 11:00)
 特別な日のランチ♪ (2014-07-02 11:00)
 クラシカルな雰囲気の中で♪ (2014-05-28 11:00)

Posted byルクサンブールat18:49 Comments(18) ランチ
この記事へのコメント
ウラヤマシイ~
こちらは明日まで仕事ですよ。
今からスノドカフェで忘年会です。
Posted by おっち at 2009年12月29日 19:42
おじゃまします~

可愛いランチですね~

何処にあるお店ですか

興味津々


また教えて下さい
Posted by hirohiro★ at 2009年12月29日 20:19
*おっちさん

仕事納めだったんですけど、実際は納まらなくて(^_^;)
残務処理を、まだしてます。

スノドカフェで忘年会ですか~
いいですね~♪
楽しんできて下さいね(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年12月29日 22:28
*hirohiroさん

こんばんは~

かわいいカフェですよ♪
下野にあるお店で、エステサロン[SAWA}に併設されています^^
(オーナはまつ毛パーマ、上手ですよ)

手作りの家庭的なお料理で、やさしい味です^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年12月29日 22:36
こんばんは
お仕事ご苦労様でした~
おいしいものたくさん食べて元気いっぱいですね!
最初の写真のドアに写ってるのは
ルクサンブールさんかな~?
Posted by ハマナス at 2009年12月29日 22:49
1年間・・おシゴトお疲れ様でしたぁ。。
最後まで・・ステキなランチ❤
私も来年こそわ・・お洒落なトコで(笑)

今年も・・お会いできなくて残念でしたぁ(-_-)
またの機会を楽しみにしてまぁ~す。。
セレブなルクさんにふさわしい新しい年を
お迎えくださいね(*^^)v
Posted by SUNRISESUNRISE at 2009年12月30日 13:02
こんにちは
とっても、美味しそうなランチですぅ~。
これなら、仕事収めの大掃除も頑張れちゃいますね!
Posted by ひつじろうひつじろう at 2009年12月30日 14:20
こんばんは。
お疲れさまです。 ^^

それにしても・・・
美味しそうな人参だねえ・・・ ^^
 
今度連れてって下さいね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年12月30日 18:51
今年は、ブログを開設して皆さんに支えてもらいました
いつもコメントありがとう(*^^*)
素敵なランチを堪能されたようで!
来年も美味しそうな記事を見て、お腹いっぱいにします(笑)

また来年も宜しくお願いします♪
Posted by uguisuuguisu at 2009年12月30日 19:01
*ハマナスさん

こんばんは。

楽しみがないと体が動きません(^_^;)
年々、動きが鈍くなりますね~

そうです。
何も考えず、急いで撮った写メですいません^_^;
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年12月30日 20:04
*SUNRISEさん

こんばんは。

一年間、色々ありがとうございました^^
来年もまた、アロマの事など教えて下さい!

いつかお会い出来る日を、楽しみにしています^^
SUNRISUさんも、良い年をお迎えくださいね~✿
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年12月30日 20:07
*ひつじろうさん

こんばんは。

美味しい物を食べる楽しみがないと
体が動いてくれません(T_T)/~~~

なので、毎年ランチに行きます(*^_^*)
大掃除、大変ですよね~^_^;
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年12月30日 20:10
*アイさん

こんばんは。

大掃除終わった?
お互い大変だったね~^_^;

人参好きなんだ~
うちの旦那さんと同じ^^
エステサロンもあるから
オシャレなアイさんにピッタリのカフェだよ(*^_^*)
一緒に行こうね~♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年12月30日 20:14
*uguisuさん

こんばんは。

こちらこそ、いつも見て頂いて
ありがとうございます(^^♪
何とかブログを続けられるのも
皆さんのおかげです^^

来年もいい年になるといいですね。
よろしくお願いします(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年12月30日 21:11
こんばんは。
こちらのお店も素敵ですね。
私の近所にこんなお店があるといいな〜!
あ、今日載せたお店はオシャレではないけどルクさんに試してもらいたいと感じました!それから、明日から二日まで挨拶文にしますので、もしお時間があれば見てあげてください。
Posted by 棚からごはん at 2009年12月30日 21:38
*棚からごはんさん

エステのオーナがやっているので
オシャレなカフェなんですよ(*^_^*)

ありがとうございます^^
今日のお店、知りませんでした。
行きたいお店が、また増えました^_^;
棚からごはんさんのブログ、いつも楽しみです♪
見せて頂きますね~
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年12月30日 22:12
こんにちは
ルクサンブールさんの、やさしさあふれるコメントのおかげで
楽しいブログ生活を過ごせました。
ありがとうございます。
どうぞご家族みなさま、よいお年をお迎えくださいますように!
Posted by ひつじろうひつじろう at 2009年12月31日 13:38
*ひつじろうさん

こんにちは。

こちらこそ、ありがとうございます。
かわいいひつじちゃん達に、いつも優しく癒してもらって
楽しくブログが出来ました(*^_^*)
本当にありがとう♪
2010年が、ひつじちゃん達にとって
良い年になりますように~☆
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年12月31日 14:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
仕事納めランチ♪
    コメント(18)