2009年12月22日

きらめく宝石☆

ふたを開けた瞬間

「うわぁ~おいしそう~♪」face05

たくさんのチョコレートが

箱の中できらめいているicon12

きらめく宝石☆


日本にバレンタインデーicon06を広めた

【モロゾフ】さんのチョコレートは

☆ジャンデュイヤ
☆プラリネスクエア
☆ラムトリュフ・・・

一粒一粒にちゃんと名前がついていて

icon12ロマンicon12を感じますicon06

美しくて美味しいチョコレートは

口に入れるたびに

幸せを運んできます♪



同じカテゴリー(お歳暮)の記事画像
宝石箱の中には♪
銀座にすずめが?
同じカテゴリー(お歳暮)の記事
 宝石箱の中には♪ (2008-12-27 08:30)
 銀座にすずめが? (2008-12-12 09:56)

Posted byルクサンブールat11:00 Comments(18) お歳暮
この記事へのコメント
ルクサンこんばんは。

このチョコがバレンタインを広めたんですね。

ロマンがありますね。

そして、美味しそうですね。
Posted by rana at 2009年12月22日 11:14
チョコには柑橘系のジャムが最高です。バーボンあればもうたまりませんよ。
Posted by おっち at 2009年12月22日 11:36
おいしそうですね♪
そして見た目もすごくきれいだなと思いました。

ゴディバとかモロゾフのチョコって
人気ありますよね。
Posted by 山内 晃 at 2009年12月22日 14:12
こんにちは
今でこそ、バレンタインデーが近づくと、いろ~んなチョコレートが
売られていますが、昔(かなり?)はモロゾフかメリーのチョコレート
だったような記憶があります。
なんだかとっても、懐かしいです。
食べ過ぎて、虫歯になりませんように うふふ。
Posted by ひつじろうひつじろう at 2009年12月22日 14:36
こんにちは

一粒一粒名前がついているなんて夢がありますね~
見ているだけでおくちのなかでとろけそう~(^-^*)
Posted by ハマナス at 2009年12月22日 14:43
まるで宝石箱ですね!
何から食べるか迷いそう!
しばらくの間、眺めていたくなりますね!
Posted by 棚からごはん at 2009年12月22日 17:44
ルクさん!
ここ最近、疲れがたまってるから甘いもの食べなきゃいけないんです!
で、このチョコ美味しそうですねぇ…( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
Posted by uguisuuguisu at 2009年12月22日 20:37
すごいです!!
で、ひとつくらい、私が食べちゃっても、ばれないかもですね!!
こういうチョコをみると、私は、フォレストガンプって映画、思い出しちゃいます。
Posted by としですとしです at 2009年12月22日 21:11
*ranaちゃん

こんばんは。

キレイでしょう~♪
美味しかったですよ^^
口に入れるたびに、幸せです♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年12月22日 21:45
*おっちさん

チョコレートの中に、ブルーベリーや
ウィスキー、シャンパン等が入っていたみたいです(^^♪

私は紅茶と美味しくいただきました(^^☆
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年12月22日 22:00
*山内 晃さん

こんばんは。

見ているだけで、幸せな気持ちになります^^
チョコレートは、おいしいですね~♪

ゴディバもモロゾフも人気がありますね~(^^♪
一粒の値段が高くて、パクパク食べれませんけど^_^;
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年12月22日 22:06
*ひつじろうさん

こんばんは。

そう、そう。最近は聞いたことのない名前のチョコで
ビックリするお値段の高い物がありますよね~^_^;

昔からあるモロゾフやメリーチョコなら
価格もわかっているし安心して食べられます^^

ちゃんと歯磨きしないとね(^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年12月22日 22:16
*ハマナスさん

こんばんは。

見てるだけで笑顔になります(*^。^*)
一粒一粒に素敵な名前がついていて
作り手の想いを感じます^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年12月22日 22:19
*棚からごはんさん

どのチョコも綺麗で
宝石を食べてるようでした(^^♪

うっとり眺めていて
美味しそうなチョコから食べました(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年12月22日 22:23
*uguisuさん

そうなんですよ!!
疲れている時は、甘い物が食べたくなります^^
チョコがおいしい~♪
なので・・・みんなで食べました(^O^)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年12月22日 22:28
*としですさん

綺麗でしょ^^
箱の中で、チョコが輝いていました☆
もぅ食べちゃって、一粒も残ってないんです~

「フォレストガンプ」以前観ましたよ~♪
チョコのシーンが思いだせなくて^_^;
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年12月22日 22:33
こんにちは(^-^)/~~

チョコ美味しそう

いつも一気に全部食べちゃうから

叱られます(^^ゞ
Posted by しげちゃん at 2009年12月23日 08:20
*しげちゃんへ

こんにちは。

チョコ、大好きです(^^♪
もったいなくて、一気に食べられません^_^;
一粒、一粒、味わって食べましたよ(*^。^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年12月23日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
きらめく宝石☆
    コメント(18)