2008年12月12日

銀座にすずめが?

チュン!チュン!チュン!

”すずめ”三羽おりました。

と思ったら

「すずめ」三本もらいましたface02





誰が考えたんでしょ

こんなかわいい名前♪

それに

icon12『2年連続 最高金賞受賞』icon12

大分県の焼酎は有名!・・・・・らしいface07

中でも八鹿酒造「すずめ」

今までの焼酎のイメージを一新する

新しいタイプの上品な焼酎icon06・・・・・らしいface07

香ばしさ

コクのある旨味

柔らかな舌触り
・・・・・らしいface07



*まだ飲んでないから、わかんない(>_<)
 味の推測でした・・・

”すずめ”があるなら”はと”や”からす”もあるのでしょうか?






アパートに関するお問い合わせは
ミニミニ 清水店
静岡市清水区本郷町2-2
TEL 054-363-3200


ミニミニ 清水店

気軽に、お問い合わせください



同じカテゴリー(お歳暮)の記事画像
きらめく宝石☆
宝石箱の中には♪
同じカテゴリー(お歳暮)の記事
 きらめく宝石☆ (2009-12-22 11:00)
 宝石箱の中には♪ (2008-12-27 08:30)

Posted byルクサンブールat09:56 Comments(20) お歳暮
この記事へのコメント
なんかとっても美味しそうなお酒ですねぇ〜(^-^)

またお味の報告を楽しみにしています♪
Posted by クツミ at 2008年12月12日 10:11
こんにちは。

グラスを持って、ルクさんちにお邪魔しまーす。 笑 ^^;

あっ・・・
私、焼酎呑まなかったっけ・・・ (--;
じゃ、自分のビール持参でお邪魔しーまーす。 ^^;

「はと」は、ありそうだけど・・・
「からす」は・・・
呑みたくありませんが・・・ 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月12日 10:27
おいしそうですね。。

すずめはかわいらしい味とか、ほんのりって感じですけど
カラスはものすごい酔いそう。。。
それも悪酔い
Posted by 遊香遊香 at 2008年12月12日 10:33
ぐわっ…
美味しそう…っ!
飲んだ事ないです…。

なんか、写真から高価な香がする…♪笑
麦焼酎ですか…見た目、フナの憧れの的、くじらに匹敵するくらいな感じです!

今、飲んでますか?笑
Posted by フナ at 2008年12月12日 10:39
ルクさん。

えっ?
今、呑んでるの?

夕方まで我慢しましょうよ。 笑 ^^;
(すみません・・・) ^^;
   
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月12日 11:18
*クツミさん

しばらく飾っておきそうですよ☆
実はあんまり焼酎飲めないんです(^_^;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月12日 12:26
*アイアートさん

ビール党の党首を、お待ちしてますよ~♪
二人で飲み明かします?(笑)
カラスは無いよね~多分☆
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月12日 12:30
*遊香さん

お酒詳しくないんですよ!
甘いお酒?なら飲めるんだけどね^_^
カラスはあるのかな?
確かに悪酔いしそうだね(~_~;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月12日 12:35
*フナさん

そうそう麦焼酎です!
「クジラ」?そんなお酒あるんだ~
しょっぱい?(笑)

飲んでるわけないしょ!
フナさんと違うよ~(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月12日 12:40
*アイアートさん

あと半日~って、私飲まないんだよ~☆
カクテル派だから、ranaさんに連れてって~^_^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月12日 12:44
ルクさん。

うんうん。
ranaちゃんとこ、行きましょう。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月12日 12:51
アイアートさん

うんうん。
よろしくね~(^_-)-☆
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月12日 13:10
こんちわ~^^
ほぉ~いろいろな名前の焼酎あるんですね^^
ぶんちょうとかインコのほうがファンには
たまらないかもw
Posted by つぼひ at 2008年12月12日 15:48
大分県の焼酎なんすね~!

すずめの字がまた可愛いですね~♪
寒い季節は、焼酎のお湯割りが
最高っす(^^)
Posted by なかむなかむ at 2008年12月12日 17:34
*つぼひさん

そうだよね~
ぶんちょうとかインコの方が
絶対美味しそうだよね~(^・^)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月12日 19:17
*なかむさん

どうやって飲んだらいいのか、わからないの(>_<)
お湯で?飲んでみますね~(^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月12日 19:20
ルクさん、今晩は
あのぉ~  せんえつですが・・・ 銀座のしろうさぎ
というのが、あります。これも、かわいいでしょ。 あちきは
 うさこ なので・・・
ちなみに、鹿児島 山元酒造 米焼酎です。身内が、鹿児島に住んでいたので・・・焼酎には 意外と詳しいのです。 
ちゅん チュン へ   ぴょんぴょん より
Posted by うさこ倶楽部 at 2008年12月12日 19:59
*うさこさん

銀座のしろうさぎ☆かわいい~♪
いろんな名前考えるんですね~
おもしろいチュン!
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月12日 20:48
すずめが3羽・・・
電線マンかと思いました。(古っ)
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2008年12月12日 22:12
*おんくうかんさん

なつかしい~♪
電線マン知ってるんですね~
って、私もすぐわかったけどね(~_~;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月13日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
銀座にすずめが?
    コメント(20)