2009年12月19日

女子友忘年会!二次会は♪

『沙山亭』さんを出た後

二次会は、こちらのドアを開け

女子友忘年会!二次会は♪


セレクトショップの階段を上がって2階の

icon12【CAURU:SEC CAFE】icon12さんへ

女子友忘年会!二次会は♪

安心安全な素材にこだわり、

添加物を使用しないスイーツで人気のお店ですicon06

みんなでそれぞれパフェを注文

私はヨーグルトパフェを

女子友忘年会!二次会は♪

なめらかでおいしい~♪

明るくスタイリッシュな店内は

居心地がよくて

ここでもう一度話に花が咲きましたface02



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
朝の一杯♪
皮ごと食べられる美味しいぶどう♪
CATS♪
美味しい漬物です♪
無料の足湯で癒されます♪
七夕まつり♪
同じカテゴリー(雑談)の記事
 朝の一杯♪ (2015-09-18 11:30)
 皮ごと食べられる美味しいぶどう♪ (2013-10-01 11:00)
 CATS♪ (2013-09-28 11:00)
 美味しい漬物です♪ (2013-09-12 11:00)
 2020東京オリンピック♪ (2013-09-08 11:00)
 無料の足湯で癒されます♪ (2013-07-18 11:00)

Posted byルクサンブールat13:28 Comments(8) 雑談
この記事へのコメント
こんにちは
とってもお洒落なパフェですね!
楽しい会話が聞こえてきそうです。
何年経っても、昔に戻っちゃうんですよね~。
時間も忘れちゃいそうですね。
Posted by ひつじろうひつじろう at 2009年12月19日 14:25
こちらは、呉服町ですか?
食事後のカフェ、オシャレな午後のひととき〜良いもんですね^^!
Posted by 棚からごはん at 2009年12月19日 15:58
こんにちは

おいしい食事 おいしいスィーツ
たのしいおしゃべり・・・
幸せな時間ですね~(*^^)v
Posted by ハマナス at 2009年12月19日 16:09
*ひつじろうさん

こんばんは。

なめらかで、おいしいパフェでした^^
フルーツが一番多く入っていたので
ヨーグルトパフェにしました♪

学生時代の友人といると
昔に戻りますね~^^
あれから何十年も経ったなんて
信じられません(汗)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年12月19日 21:50
*棚からごはんさん

はい。呉服町です^^
チャウルカフェさんのパンや焼き菓子は
美味しいし、安心して食べれます♪

たまにお洒落なカフェに行くと
嬉しくなります(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年12月19日 22:06
*ハマナスさん

こんばんは。

学生時代の女友達って
いつ会っても、すぐその時代に戻れます^^

美味しい物食べて、おしゃべりして
楽しくて、幸せな時間でした^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年12月19日 22:15
こちらのお店は109にも入ってますよ(*^o^*)
ここのパン大好きなんです(^w^)
Posted by 男前新聞 編集長 at 2009年12月20日 14:24
*男前新聞編集長へ

そうですね^^
パンも、焼き菓子も美味しいですよね~♪

私もよく行くのは109のお店で
呉服町店は初めてでした(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年12月20日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
女子友忘年会!二次会は♪
    コメント(8)