2009年12月16日

秋葉祭り♪

12月15,16日

清水『秋葉山』のお祭りですicon12

昨夜、行ってきましたface02

15分並んでお参りをすませface06

秋葉祭り♪

ずらりと並んだ屋台を見ていると

たぶん、初めて見る屋台がいくつか・・・

【佐世保バーガ】

【もっちり】

【肉巻きおにぎり】

秋葉祭り♪
ここは、並んでました。

屋台の世界も変化してるんですね~

同じ物を売っているのに

行列が出来てる店と、そうじゃない店の差は何か

そんなことを考えながら

いつもと同じ物を食べましたface02

秋葉祭り♪
(じゃがバタは、毎年同じ店!いつも行列!!)

秋葉祭り♪
(ねぎマヨたこ焼き)

秋葉祭り♪
(チョコバナナは、食べやすくオシャレに♪)

秋葉祭り♪
(最近、お気に入りのドネルサンド)

秋葉祭り♪
(地元栗田菓子店さんのお菓子♪)



*今夜は特別冷えそうですicon04
出掛ける人は、暖かくして行って下さいねface02



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
朝の一杯♪
皮ごと食べられる美味しいぶどう♪
CATS♪
美味しい漬物です♪
無料の足湯で癒されます♪
七夕まつり♪
同じカテゴリー(雑談)の記事
 朝の一杯♪ (2015-09-18 11:30)
 皮ごと食べられる美味しいぶどう♪ (2013-10-01 11:00)
 CATS♪ (2013-09-28 11:00)
 美味しい漬物です♪ (2013-09-12 11:00)
 2020東京オリンピック♪ (2013-09-08 11:00)
 無料の足湯で癒されます♪ (2013-07-18 11:00)

Posted byルクサンブールat12:40 Comments(16) 雑談
この記事へのコメント
こんにちは♪

佐世保バーガー!
そんな屋台があるんですねぇ(・ω・)佐世保バーガーって、普通のハンバーガーと何が違うんでしょうか?
Posted by やかち at 2009年12月16日 13:00
こんにちは
わぁ~もう秋葉さんなんですね~。
秋葉さんがくるとすぐお正月ですね~☆
早いですね~☆
それにしてもルクサンブールさんたくさん食べますね~(*^^)v
Posted by ハマナス at 2009年12月16日 15:44
じゃがバタのバターたっぷりですね!
たこ焼きもネギたっぷり!
その他もサービス精神を感じます!
久しぶりに見る屋台、いいもんですね〜^^
Posted by 棚からごはん at 2009年12月16日 15:45
こんにちは。

屋台。
いいですねえ。 ^^
ビール持って、すっとんで行きたい。 笑 ^^

でね・・・
ルクさん。
ダイエット、忘れてるでしょ。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年12月16日 17:11
こんばんは!

いいですね♪
最近、お祭り行ってないです(ToT)
うらやましいです!!

でも少し買いすぎじゃないですか(^^;)
一人で食べたんですか??
Posted by SHIGEKISHIGEKI at 2009年12月16日 19:46
僕もビール片手に行きたいです(笑)

どれもビールに合いそうなメニューですね♪

夜警が終わった後に、呑もうか迷ってしまいます(笑)
Posted by ゴウ at 2009年12月16日 21:26
*やかちさん

こんばんは。

昨年はなかったと思うんですよね~
私は、佐世保バーガー食べた事がなくて・・^_^;
何がちがうのかなぁ~
材料とボリューム?もし食べたら教えて下さい=^_^=
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年12月16日 21:52
*ハマナスさん

こんばんは。

そうなんです!
12月もあと半分ですよね~
一年が経つのが早くて困ります(~_~;)

見ると、ついつい買いたくなります(^_^;)
家族に頼まれたお土産もあるんですよ~^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年12月16日 21:56
*棚からごはんさん

ここのじゃがバタは、すごく有名です^^
毎年人気があって、行列の出来る屋台なんですよ(^^♪

屋台は、安くて美味しくて楽しいですね(*^^)v
来年は「肉巻きおにぎり」を食べてみたいです(*^。^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年12月16日 22:05
*アイさん

こんばんは。

アイさんの好きな物ばっかりでしょ(笑)
ビールのおつまみにいいね~^^
あっ!!イカも食べたんだ^_^;

ダイエットの「ダ」の字もないです・・・(~_~;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年12月16日 22:09
*SHIGEKIさん

こんばんは。

お祭り楽しいですよね~♪
来年は来ませんか^^

実は、もっと買ってます^_^;
でもね、家族も食べましたから~(*^。^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年12月16日 22:13
*ゴウ君

アイさんと一緒に、ビール片手においで~^^
どれもビールに合いますよ~
アイさん&ゴウ君、一体どの位飲むんでしょうね~

夜警が終わったら・・・
やっぱり飲むしかないでしょう(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年12月16日 22:19
ルクサンこんばんは。

知らなかったです。

行きたかったです。。。。。
Posted by らな at 2009年12月17日 11:08
こんにちは
秋葉山のお祭りなんですか~。
寒いけど、いろいろな屋台が並んで、楽しそうですね!
どれも、おいしそう! あっ よだれが・・・。
Posted by ひつじろうひつじろう at 2009年12月17日 17:40
*ranaちゃん

こんばんは。

最後のお祭りだから
ラナちゃんは、毎年行くと思ってた^^
来年は、早めに教えるから、行ってね~♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年12月17日 22:55
*ひつじろうさん

こんばんは。

毎年寒い中、楽しみに行ってます^^
今年は初めて見る屋台が多くて
見てるだけでも楽しかったです^^
来年は、食べてみたいです♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年12月17日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秋葉祭り♪
    コメント(16)