2009年11月09日

昨日は?

昨日11月8日

icon12「いいはのひ」icon12でしたねface02

昨日は?


PCの調子が悪くて、今日載せることにicon10

PCが、すご~く重たいんですけどicon11

私だけでしょうか?



今の歯医者さんは、昔に比べたら優しくて

歯を削る音や、痛みは少ないし

診療内容は詳しく説明してくれるので

歯医者さんが好きになりicon06

年2回の定期検診は必ず受けて

歯の検査歯石除去フッ素を塗ってもらいますicon12

歯はすごく大事ですよねface02



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
朝の一杯♪
皮ごと食べられる美味しいぶどう♪
CATS♪
美味しい漬物です♪
無料の足湯で癒されます♪
七夕まつり♪
同じカテゴリー(雑談)の記事
 朝の一杯♪ (2015-09-18 11:30)
 皮ごと食べられる美味しいぶどう♪ (2013-10-01 11:00)
 CATS♪ (2013-09-28 11:00)
 美味しい漬物です♪ (2013-09-12 11:00)
 2020東京オリンピック♪ (2013-09-08 11:00)
 無料の足湯で癒されます♪ (2013-07-18 11:00)

Posted byルクサンブールat14:31 Comments(18) 雑談
この記事へのコメント
突然の質問で申し訳ないのですが、
銀歯が抜けたら、それを持って歯医者に行った方が良いのかな?(〟-_・)?
Posted by 相互リンクオーバー at 2009年11月09日 15:52
こんにちは。

素人意見ですが、パソコンが重い場合は、容量を喰っている場合があります。画像などの容量がかなり溜まっているのかもしれませんね。
要らない画像データや添付メールを消去して、ゴミ箱を空にしてみてください。少しは改善されるかもしれませんよ^^
Posted by 棚からごはん at 2009年11月09日 16:15
こんにちは。

歯、大事だよねえ。 
私もそろそろ検査に行こうかなあ。 ^^

でね・・・
そうそう・・・
eしず、重いですねえ。 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年11月09日 16:20
はい。
今日はeしず重たいです・・・。

最近歯医者はご無沙汰です。
以前勤めていた職場の同じビルの同じ階の歯医者には半年に一度
真面目に通っていたんですが・・・。

歯石除去してもらうと、気持ちいいんですよね。
つるっつるになるから。

静岡でどこかお勧めの歯医者さんありますか?
Posted by ヨツメグサヨツメグサ at 2009年11月09日 17:30
こんばんは
ルクサンブールさん、歯をとても大切にしてますね! 尊敬!!
eしず、重いです・・・日に日に重くなるような気がします。
私だけかと思っていましたが、違うようで心強いです。
Posted by ひつじろうひつじろう at 2009年11月09日 17:52
こんにちは
前にも書いたけどなんといっても8020ですよね(^-^*)

eしずやっぱり重たいんですね。
わたしのPCだけじゃなかったんですね~。
Posted by ハマナス at 2009年11月09日 18:23
PCがっていうより、このサイトが重たいですよね・・・・
たくさんの方が利用しているって証拠ですね!!
みんなで持てば・・・・軽くなるどころか・・・・
ココまで勝手に使えるサイトを使わせてもらっているのだから、
贅沢はいえないです。
Posted by としですとしです at 2009年11月09日 18:43
僕は子どものころから歯医者さんが苦手なんですよね。
やはりあのキーンという金属を削るような音が
こわかったです。

でも、日記を拝見すると、いまはそうでも
なさそうですね。
Posted by 山内 晃 at 2009年11月09日 19:06
ルクサンこんばんは!



僕は病院と言うものは大嫌いです!


その中でも歯医者は一番嫌いです!



虫歯ができても絶対に行きません!
Posted by rana at 2009年11月09日 19:46
*相互リンクオーバーさん

コメントありがとうございます☆

私だったら、すぐに電話をして銀歯を持って
その日の内に、歯医者さんに診てもらいます!
とにかく、電話で相談を^_^



*棚からごはんさん


ありがとうございます♪
PCオンチなので、な~んにもしてなくて(~_~;)

マメにチェックして
ちゃんと消去作業をしないとダメですよね~
反省です(~_~;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年11月09日 21:12
*アイさん

こんばんは~

歯は大事だよ~
芸能人じゃなくても(笑)
定期検診は必ず行って下さい^^

やっぱり重たいんだね~
私だけかと思ったよ^^




*ヨツメグサさん

この2~3日、すごく重いんですよ。

歯石除去は気持ちいいですね♪
やってもらうの好きです^_^
私は、説明が丁寧で、土、日も診てくれる
歯科医院に行ってます。
あと、設備がいい所がいいと思います^^
静岡はどこがいいですかねぇ~
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年11月09日 21:25
*ひつじろうさん

こんばんは。

私だけかと思ってた~
よかった!安心です~^^

知り合いが、歯の治療で苦労しているので
定期検診に行くようにしました。
その方が、痛くないし、お金もかからないからね~(*^_^*)



*ハマナスさん

こんばんは。

そう、そう。^^
お互いに8020を目指しましょうね~♪
合言葉にして(笑)

ここ2~3日、重いんですよ。
みんなもそうなら、よかった「^_^」
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年11月09日 21:39
*としですさん

この2~3日が、すご~く重たいんです^_^;

たくさんの利用者の方が、いるってことですよね^^
時間帯にもよるのかなぁ~
楽しく自由にやらせてもらって
e静さんには、感謝してます(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年11月09日 21:48
*山内 晃さん

子供の頃って、歯医者さんが怖くて(^_^;)
今は、設備もいいし
歯医者さんが、優しいですよ♪
説明も丁寧にしてくれるし^^

音はあるけど、昔よりはいいと思います
1度、検診に行ってみて下さい(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年11月09日 21:54
*ラナちゃん

こんばんは。

「よい子は歯医者さんに行きましょう」(笑)

そんな事言ってると
今に総入れ歯になるよ!!
今度、無理やり連れて行きます(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年11月09日 21:57
ルクさん 知ってますか?
PCも持ち主に、似るんですヨ^-^;
PCが重たいということは・・・・持ち主も・・・・ってこと?
PCもダイエットしないといけないかも・・・・・・

冗談w eしず自体が重たくなってるみたいですね^-^
Posted by 島田のイケメン島田のイケメン at 2009年11月09日 23:59
*ポプリのマスターへ

やっぱり(笑)
持ち主に似てくる・・・^_^;
そんな予感がしてたのよねぇ~

PCも私も、スリムにならないとね~(^_^;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年11月10日 12:03
ルクサンは歯医者どこですか~(・◇・)?
Posted by ミルクホールマスター at 2009年11月15日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
昨日は?
    コメント(18)