2009年09月26日

あかぺら聴きませんか♪

楽器を使わないで

声だけで構成する音楽♪

あかぺらを聴いたことありますか?

本日9月26日 10:30~1700まで

エスパルスドリームプラザ=海側デッキ=で

第7回静岡
あかぺら横丁ライブが行われますicon26

あかぺら聴きませんか♪

大学生、社会人25のグループ

icon12icon12の作り出す温かい音楽icon06

14:40~15:10には

ゲストの神戸発の男性5人ボーカルグループで

2008年、韓国デビューをした

パーマネントフィッシュのライブがありますicon26

あかぺら聴きませんか♪


清水の青い空と海を見ながら

音楽に感動してみませんかface02



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
朝の一杯♪
皮ごと食べられる美味しいぶどう♪
CATS♪
美味しい漬物です♪
無料の足湯で癒されます♪
七夕まつり♪
同じカテゴリー(雑談)の記事
 朝の一杯♪ (2015-09-18 11:30)
 皮ごと食べられる美味しいぶどう♪ (2013-10-01 11:00)
 CATS♪ (2013-09-28 11:00)
 美味しい漬物です♪ (2013-09-12 11:00)
 2020東京オリンピック♪ (2013-09-08 11:00)
 無料の足湯で癒されます♪ (2013-07-18 11:00)

Posted byルクサンブールat11:29 Comments(12) 雑談
この記事へのコメント
こんにちは
今日も、とっても良いお天気だからステキなハーモニーが
海や空にとけこんで行く事でしょうね~。
芸術の秋、真っ盛りですね!
Posted by ひつじろうひつじろう at 2009年09月26日 11:43
おじゃまします~

ドリプラに行けばルクさんに会えるかな~

行きたい


のに…


午後から仕事です

今日はお天気がいいから気持ち良くアカペラを聞けますね~

また様子を
教えて下さいね
Posted by hirohiro★ at 2009年09月26日 12:05
ざんね~~ん(>_<)
お店を始めてから こういうイベントに行けなくなりました・・・・
こんな秋晴れのいいお天気の時は シーサイドで爽やかな風に当たって
最高ですよね!!
Posted by びーべばいびーべばい at 2009年09月26日 17:35
ルクサンこんばんは!


清水もなかなか良いイベントやってますね!


行きたかったな♪♪
Posted by rana at 2009年09月26日 17:41
*ひつじろうさん

こんばんは~

お天気もよかったし、海をバックに風が心地良くて
最高のライブでした~(^^♪
いっぱい元気をもらいましたよ!(^^)!
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月26日 20:58
*hirohiroさん

残念だったね~
どのチームも、歌うことを楽しんでいて
聴いてる私も、すごく楽しかった♪
特に、ゲストのパーマネントフィッシュは
ボイパもすごくて、またライブに行きたい❤
来年、行けるといいね~(^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月26日 21:07
*びーべばいさん

七回目なのに、なかなか行けなくて
今回初めて行きました^_^;
秋晴れで気持ちが良くて、すごくいいライブで楽しかったです♪
生の歌声は、最高ですね~(^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月26日 21:42
*ラナちゃん

こんばんは。

清水よいとこ!!イベントたくさん!!
来年もやると思うから、ぜひ聴いてね(^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月26日 21:45
秋の静かな夜、音楽を聞きながらくつろぐのっていいですよねー
最近は、音楽聴きながら仕事って感じになってますが(汗)

素敵なイベントになったようですね(*^^*)
Posted by uguisuuguisu at 2009年09月26日 22:31
こんばんは!

七回目なんですね!
僕もルクサンブールさんに教えていただくまで
知りませんでした(^^;)
次回は必ず行きたいと思います!!
楽器を使わないで音を奏でるなんて
すごいですよね(^^)
Posted by SHIGEKISHIGEKI at 2009年09月27日 03:24
*uguisuさん

大勢のアカペラファンが集まって、楽しんで
大盛況でした(^^♪
関係者の皆さんには、素敵なイベントを開いてくれて
お礼を言いたいです^^
これからも、続けて行って欲しいですね~(^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月27日 11:05
*SHIGEKIさん

こんにちは。

音楽を好きな人には、絶対聴いて欲しいです♪
テレビでは、見るけど、ボイパがすごく不思議で
どうすればあの音が出るの??
私にはドラムの音にしか聞こえない^_^;
来年は、早めにお知らせしますね
ぜひ、あかぺらライブに来て下さい(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月27日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あかぺら聴きませんか♪
    コメント(12)