2009年09月15日

おやすみなさいの前は☆

「肩もんで~」

「足マッサージして~」

家族に頼まれicon10、でも私は誰にもマッサージしてもらえません・・・icon11

でもいいんです!これがあるからねicon22

ベッドの下に収納出来る

icon12マッサージ器icon12です

おやすみなさいの前は☆


ずいぶん前にベッドと一緒に購入

最近は、収納しないで出しっぱなしicon10

毎晩お世話になってますface05

15分間、夢心地で全身指圧♪
そのまま寝ちゃいそうになって

あわててベッドへicon10

目覚ましが鳴るまで、朝までぐっすりですface02



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
朝の一杯♪
皮ごと食べられる美味しいぶどう♪
CATS♪
美味しい漬物です♪
無料の足湯で癒されます♪
七夕まつり♪
同じカテゴリー(雑談)の記事
 朝の一杯♪ (2015-09-18 11:30)
 皮ごと食べられる美味しいぶどう♪ (2013-10-01 11:00)
 CATS♪ (2013-09-28 11:00)
 美味しい漬物です♪ (2013-09-12 11:00)
 2020東京オリンピック♪ (2013-09-08 11:00)
 無料の足湯で癒されます♪ (2013-07-18 11:00)

Posted byルクサンブールat11:00 Comments(18) 雑談
この記事へのコメント
こんちは~!!

気持ちよさそう(^^)/うめさんの足も誰か揉んでくれないかな(*^_^*)
Posted by すし屋のうめさん at 2009年09月15日 11:17
マッサージ機、良いですね♪
僕も誰かにマッサージしてもらいたいです(笑)

摘果みかんジュース、僕も久しぶりに飲みたくなりました♪

爽やかな味を思い出します♪
Posted by ゴウ at 2009年09月15日 12:34
こんにちは
ルクサンブールさん やさしいなぁ~!!
でも・・・ご家族の方々はマッサージ器、使わないのですか??
ルクサンブールさんの手は、マッサージ器よりも気持ちがいいってこと??
Posted by ひつじろうひつじろう at 2009年09月15日 15:55
お邪魔します。

想像するだけで、気持ちよさそう。
ボクも、きっと起きれません^^;
Posted by ももそらももそら at 2009年09月15日 17:15
足はほんとに毎日疲れる!ルクサンうちにもこれあります~(笑) ルクサン、パパの足もんであげるの~?
Posted by ミルクホールマスター at 2009年09月15日 19:43
*すし屋のうめさんへ

こんばんは~^^

マッサージ器、様様です(笑)
うめさんは、立ちっぱなしだから
足が疲れるでしょう~
揉んでくれる人、ほしいよね~^_^;
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月15日 21:02
*ゴウ君

今、摘果で忙しいから、疲れるでしょ~
マッサージしてほしいよね~^^

摘果ジュース、ホント美味しいよね~♪
2日で飲み終わっちゃいました^_^;
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月15日 21:07
*ひつじろうさん

全然、優しくはないんですよ~^_^;

この他にマッサージ器3台あります(笑)
家族も使うけど、下手でもやっぱり、人の手の方が
気持ちいいみたいよ(^_^;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月15日 21:15
*ももそらさん

こんばんは~^^

もうねぇ、ぐっすりですよ(^.^)
朝起きるのが、大変です!
目覚まし、2個かけてます^_^;
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月15日 21:19
*ミルクホールマスターへ

え~~っ、マスターもこれ使ってるんだ~
仕事で立ちっぱなしだから、足が疲れるでしょ~
早く、マッサージしてくれる人が、見つかるといいね~^^

パパは足より、背中のマッサージなのよ!
昔は、私がパパの背中に、お灸してたんだよ~
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月15日 21:29
これはハマってしまいそうですね!

自分も出張先のホテルでマッサージしてもらいましたよ(笑)
Posted by centrostile at 2009年09月15日 23:49
あっ、我が家にあったのと同じです^^
何年も仕舞いこんであって、先日引っ張り出しスイッチ入れたら・・
ウンともスンとも言いません・・
もう修理も無理かなと思い、粗大ごみの回収に出しましたが
もしかして惜しいことしたかなぁ・・
Posted by すずりんすずりん at 2009年09月16日 00:08
おはようございます~

やさしいですね~!

僕も実はマッサージしてあげるのが好きなんですが

最近ではテレビで見たのを見よう見まねで

奥さんの骨盤を調整して足の長さをそろえることに成功しました!

結構自分でもびっくり。

できちゃったって感じでしたよ。(*^_^*)
Posted by 新米とーちゃん at 2009年09月16日 08:10
*centrostileさん

私の肩こりは、職業病ですよ~(T_T)/~~~
マッサージしてもらいましたか^^

次の出張はカバン持ちで連れて行って下さい<(_ _)>
「ロオジェ」予約入れておきますから(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月16日 08:20
*すずりんさん

家もずっと使ってなくて・・・
出し入れが、大変なので、今は出しっぱなしです^_^;
使い始めると習慣のように、毎晩お世話に(笑)
修理は無理でしたか~
もったいなかったですね~^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月16日 08:26
*新米とーちゃんへ

おはようございます♪

それはスゴイですよ~
才能あるんじゃないですか!
私も、マッサージしてほしいです(笑)

マッサージしてあげるより、してもらいたいです^_^;
肩、首コリコリなので(涙)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月16日 08:31
おじゃまします~

気持ちよさそう
カラダのケアーは毎日の積み重ねですが

なかなかね~

でもこれなら気持ち良さそうでいいですね~
Posted by hirohiro★ at 2009年09月16日 22:31
*hirohiroさん

体のあちこちに、ガタがきています(T_T)/~~~
なかなかケアーは難しいね~

寝室にあるから、マッサージチェアーよりも
使いやすいので、毎晩お世話になってます^_^;
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月17日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おやすみなさいの前は☆
    コメント(18)