2009年09月13日

夏の終りに想うこと・・・

「さよなら」するのは苦手だけど

もぅそろそろ言わなくちゃね・・・

夏の終わりの寂しさは

お祭りの後の寂しさに似ている・・・

海に夕日が沈む前に

夏の終りに想うこと・・・


「さよなら、夏の日」

今年の夏もいい夏だった

ありがとう、また来年ね。

すこしずつ、すこしずつ

秋になっていくicon12



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
朝の一杯♪
皮ごと食べられる美味しいぶどう♪
CATS♪
美味しい漬物です♪
無料の足湯で癒されます♪
七夕まつり♪
同じカテゴリー(雑談)の記事
 朝の一杯♪ (2015-09-18 11:30)
 皮ごと食べられる美味しいぶどう♪ (2013-10-01 11:00)
 CATS♪ (2013-09-28 11:00)
 美味しい漬物です♪ (2013-09-12 11:00)
 2020東京オリンピック♪ (2013-09-08 11:00)
 無料の足湯で癒されます♪ (2013-07-18 11:00)

Posted byルクサンブールat19:13 Comments(14) 雑談
この記事へのコメント
こんばんは
夏から秋へ・・・寂しいですね。
でも、みかんや柿もスーパーに並んでるし、栗や焼き芋もおいしいし、新米もさんまも・・・
食欲の秋がはじまりますよぉ~! 
Posted by ひつじろうひつじろう at 2009年09月13日 20:57
あ、なんだか黄昏てますね?
夏から秋へ…なんとなく寂しい?
春と秋は、快適に仕事ができる短い季節なので、貴重です☆
忙しいけど頑張りますよー♪
Posted by uguisuuguisu at 2009年09月13日 21:31
こんばんは!

歌詞になりそうですね♪
メロディーが聴こえてきそうです(^^)
僕も今年の夏は楽しいことたくさんありました!
また来年の夏を楽しみに♪
Posted by SHIGEKISHIGEKI at 2009年09月13日 21:53
こんばんは

きれいな夕日
きれいな詩
ロマンチックですね~☆
Posted by ハマナス at 2009年09月13日 22:20
*ひつじろうさん

こんばんは

そうですね^^
美味しい物がた~くさん♪
うれしいような、怖いような(笑)
食欲の秋が始まりますね~(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月13日 22:21
*uguisuさん

すこし黄昏ちゃいました~(^_^;)

炎天下のお仕事、大変ですものね。
今年の秋は、特に忙しくなりそうですね♪
頑張って下さいね(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月13日 22:29
*SHIGEKIさん

こんばんは

季節が夏から秋に移る時は
すこし寂しくて・・・

来年の夏も、いい夏をおくれますように☆
楽しい秋を過ごしましょうね~^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月13日 22:35
*ハマナスさん

夏の終わりに、少し悲しくなるのは
時間の流れの早さに、戸惑うからでしょうか。
それとも、歳のせいだからでしょうかね~(~_~;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月13日 22:40
今日の夕焼け、綺麗でしたね^^
蒲原から清水まで国一バイパス走りながら…
夕焼けの空と海を眺め、自分も黄昏てました。
Posted by ひよっこひよっこ at 2009年09月13日 23:58
朝晩、虫の音が、秋を感じさせますね。
夏の終わりは、寂しいですが、
次に来る、秋は・・・・・ルクサンにとって食欲の秋じゃないんですか?? 楽しみですね^-^;;
Posted by 島田のイケメン島田のイケメン at 2009年09月14日 00:12
*ひよっこさん

今年の夏は、ひよっこさんにとって
特別、感慨深い夏でしたものね~

これから、新たなスタートをきるひよっこさんにとって
いい秋になりますように(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月14日 12:38
*島田のイケメンマスターへ

ついこの間まで、せみが鳴いてたのに
時間が経つのは、早いですね~

食欲の秋・・・恐ろしいです。
ただでさえ、何を食べても美味しいのに(~_~;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月14日 12:42
最近は、朝晩に秋を感じてきました。
空も秋に変化してきましたね。
夏が終わるのは寂しいですが、四季のある日本に住めて凄く幸せです。
Posted by 癒詩家癒詩家 at 2009年09月14日 23:08
*癒詩家さん

こんな風に、移りゆく季節を感じられるのは
とても幸せな事ですね。

空の色、海の色、風、虫の声・・・
全てが愛おしく、生きてる事に感謝出来ます(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月15日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夏の終りに想うこと・・・
    コメント(14)