2009年09月10日

まだ、まだ続く♪

爽やかな朝の風が心地良くてface02

スッキリした気分ですface02

でも、日中はicon01暑いicon10暑いicon10

まだまだ冷たい物が美味しいですねicon06

ハーゲンダッツ・ドルチェシリーズの中の

icon12『ティラミス』icon12

季節限定icon12『バナナチョコレートクッキー』icon12
(名前からして、美味しそうでしょ!!)

まだ、まだ続く♪

ティラミスも好きなら、バナナチョコも食べたいので、半分づつにicon22

ティラミスは甘さの中に、ちょっと苦味を感じて

おいしい大人のアイス!!

バナナチョコレートクッキーは

開けた瞬間バナナの香りface08
お祭りのチョコバナナみたいな

楽しくなるおいしさ♪

食べるのに夢中でまた写メ撮り忘れましたicon11

ハーゲンダッツ、大好きですface02



同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
鎌倉小町通り♪
静岡・葵せんべい♪
清水のおいもやさん♪
お茶のお友は♪
鉄人のメロンパン♪
秋といったら・・・♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 鎌倉小町通り♪ (2013-05-31 11:00)
 静岡・葵せんべい♪ (2012-02-06 11:00)
 清水のおいもやさん♪ (2011-01-26 19:53)
 お茶のお友は♪ (2010-06-09 19:47)
 鉄人のメロンパン♪ (2009-12-09 10:59)
 秋といったら・・・♪ (2009-11-04 11:29)

Posted byルクサンブールat11:01 Comments(16) おやつ
この記事へのコメント
こんにちは
ティラミスもバナナチョコも、おいしそうですねぇ。
ハーゲンダッツのアイスおいしいですよねぇ~!
でもハーゲンダッツは、お値段もカロリーも高いので時々しか食べられません しくしく。
Posted by ひつじろうひつじろう at 2009年09月10日 13:57
こんにちは。

私の分、とっておいて下さいね。 笑 ^^
あっ・・・
ティラミス希望です。 笑 ^^

ってか・・・
ルクさん。
本当は、2個食べたでしょ。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年09月10日 16:23
*ひつじろうさん

ハーゲンダッツのアイス、好きなんです(^^♪
おいしいよねぇ~

そうなんだよね~
値段もカロリーも高いから
食べた後、笑顔とため息がでます^_^;
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月10日 17:31
*アイさん

バレた^^笑

アイさんの分、私が食べておきました^^
私へのお土産は
ドルチェシリーズの『クリームブリュレ』お願いします<(_ _)>

遠慮なく、何個でも受け付けますから(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月10日 17:36
おじゃまします~

半分って
分かります

ハーゲンダッツは濃厚なので半分がいいですよね~

ルクさんのブログで
また食べたい気分アップです~
Posted by hirohiro★ at 2009年09月10日 17:36
ルクサンこんばんは!


僕はバナナの方が希望です(笑)


スプーンは用意して待ってます(笑)
Posted by rana at 2009年09月10日 17:45
*hirohiroさん

知り合いと半分づつ、両方食べたので
結局、1個食べた事に・・・(~_~;)

アイスクリーム大好きです^^
カロリー高いので、困りますけどね^_^;
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月10日 20:01
*ラナちゃん

こんばんは~

ラナちゃんはバナナね^^
すごい濃厚な味で、美味しいよ~♪

でもね、気節限定で、発売はもぅ終了しましたから(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月10日 20:05
ハーゲンダッツは、どの味も美味しいですよねー
私は、ティラミスを頂きますね~
食べずにとっておいてください!
あ、もう既にないって言われるんだろうなぁ…
Posted by uguisuuguisu at 2009年09月10日 21:40
綺麗なお皿で出てくるところは、ルクさんらしい^^
自分なら… コンビニの店先で透明スプーンでバクバクとぉ。
半分ですか~ …ってビッグサイズの半分じゃないよね?(爆)
あっ、この種類はミニカップしかないかぁ~^^;
Posted by ひよっこひよっこ at 2009年09月10日 23:52
*uguisuさん

正解です(笑)もぅありませ~ん^^
ハーゲンダッツのドルチェシリーズ
全種類食べる予定です❤
体重計は隠します^_^;
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月11日 07:41
*ひよっこさん

食べながら、話しながら
知り合いと、半分ずつ2種類を食べました(^^♪
ビックサイズじゃないです^_^;
いろんな種類が出てるので
全種類食べたいですね~(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月11日 07:48
こんにちは~

一時期食べまくっていました。

たまりませんね。バナナチョコレートクッキー!!

この組み合わせは激アツですね~!!

今度試してみます。
Posted by 新米とーちゃん新米とーちゃん at 2009年09月11日 13:15
*新米とーちゃんへ

バナナとチョコ、クッキー!!
最強の組み合わせですよね~☆

お店によっては、まだあるかもです(^^♪
ぜひ、食べてみて下さいね~☆
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月11日 23:23
僕も、ハ-ゲンダッツ大好きです^^
バナナ美味しそうですね♪
買いに行かなくっちゃ、ですね☆
Posted by 癒詩家癒詩家 at 2009年09月12日 12:11
*癒詩家さん

美味しいですよね~^^
バナナチョコクッキーは
春、夏の季節限定でした。
もし、お店にあったら食べてみて下さい(^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月12日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
まだ、まだ続く♪
    コメント(16)