2009年09月02日

まだまだ♪

朝晩は涼しいけれど

日中は暑いですね~icon01

こんな日のおやつは冷たい物が食べたい

さっぱりと赤城乳業さんの

icon12「ガリガリ君ソーダ」icon12

まだまだ♪

食べるたびに思うんだけど

この「ガリガリ君」ってネーミング

ホントにピッタリ!!

ガリガリおいしくいただきますface02



同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
鎌倉小町通り♪
静岡・葵せんべい♪
清水のおいもやさん♪
お茶のお友は♪
鉄人のメロンパン♪
秋といったら・・・♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 鎌倉小町通り♪ (2013-05-31 11:00)
 静岡・葵せんべい♪ (2012-02-06 11:00)
 清水のおいもやさん♪ (2011-01-26 19:53)
 お茶のお友は♪ (2010-06-09 19:47)
 鉄人のメロンパン♪ (2009-12-09 10:59)
 秋といったら・・・♪ (2009-11-04 11:29)

Posted byルクサンブールat11:46 Comments(8) おやつ
この記事へのコメント
お邪魔します

ボクも、基本ガリガリくん食べます。

言ってるそばから、食べたくなってきちゃいました
( *´艸)( 艸`*)ププッ
Posted by ももそらももそら at 2009年09月02日 17:20
今はガリガリ君にも色々な味が出ているみたいですね!

私は未だにソーダ味しか食べた事ありません。

色々試してみたいな^^
Posted by ヨツメグサヨツメグサ at 2009年09月02日 17:20
ルクサンこんばんは!


日本人でガリガリ君嫌いな人はいないと思います(笑)


すごいアイスです!
Posted by rana at 2009年09月02日 17:59
*ももそらさん

こんばんは。

ガリガリ君ファンですね^^
色んな味がありますけど、よく食べるのは
やっぱりソーダ味ですか?
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月02日 22:24
*ヨツメグサさん

そうなんですよね~^^
でも私も、ソーダ味しか食べたことがなくて!!
他の味にしようと思うんですけど
ついつい、ソーダ味を買っちゃいます^_^;
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月02日 22:28
*ラナちゃん

やっぱり、そう思う(笑)
ラナちゃんも、ガリガリ君ファンなんだね^^
日本人じゃなくても、みんなガリガリ君好きだよね~(^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月02日 22:31
ガリガリ君。
大好きです。 ^^

真冬でも・・
ストーブ前を陣取って、食べてます。 ^^

あっ・・・
もちろん、今も冷蔵庫でスタンバってますよ。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年09月03日 15:22
*アイさん

冬でも、ガリガリ君食べるんだね~^^

でも、まさかガリガリ君を
ビールのおつまみには、しないでしょうねぇ~^^
アイさんなら、するかも・・・^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月03日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
まだまだ♪
    コメント(8)