2009年09月01日

宇宙へ行ったパン♪

8月19日にもパンの缶詰を載せましたが

もぅひとつ、気になっていたパンの缶詰があります。

栃木県の株式会社パン・アキモトさんの

缶入りソフトパン

若田さんと共に宇宙へ飛び立ったパンですface08

宇宙へ行ったパン♪

こちらのパンは種類も豊富
オレンジミルクチョコクリームレーズン

はちみつレモン粒々いちごバニラミルク


トロピカル
紅いも黒糖

バター
ブルーベリー抹茶味の13種類face05

さっそくオレンジ味を開けると

宇宙へ行ったパン♪

宇宙へ行ったパン♪

ちゃんと紙に包まれてそのまま取り出せる

宇宙へ行ったパン♪


あっ!!オレンジの香りがする

このパン、おいしい~♪
特許製法で作られたパンの賞味期限は1年~3年
(日本、アメリカ、中国、台湾で特許取得済)

味の種類によって違います

今日は、防災の日
もぅ一度防災、備蓄品を見直したいですねface02

どれも1缶¥400

個数によっては、楽天で安く買えますface02



*缶のままお湯で温めたり、レンジでチンしたりすれば
美味しく食べられますface02
た~くさん買ったけど、おやつに食べちゃいそうですicon10



同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
鎌倉小町通り♪
静岡・葵せんべい♪
清水のおいもやさん♪
お茶のお友は♪
鉄人のメロンパン♪
秋といったら・・・♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 鎌倉小町通り♪ (2013-05-31 11:00)
 静岡・葵せんべい♪ (2012-02-06 11:00)
 清水のおいもやさん♪ (2011-01-26 19:53)
 お茶のお友は♪ (2010-06-09 19:47)
 鉄人のメロンパン♪ (2009-12-09 10:59)
 秋といったら・・・♪ (2009-11-04 11:29)

Posted byルクサンブールat11:51 Comments(14) おやつ
この記事へのコメント
こんにちは

味が13種類もあるのがすごいですね~
ひとつづつ味見してみたくなりますね~☆
Posted by ハマナス at 2009年09月01日 15:06
オレンジの香りがする??
これわ・・経験しないとっ!!(笑)

抹茶以外わ・・制覇できそぉです。。
って・・防災グッズなんですよね?一応(爆)
Posted by SUNRISESUNRISE at 2009年09月01日 16:08
こんにちは。

ルクさん。
せっかくの非常食。
ぜーんぶ、おやつにしちゃダメですよ。 笑 ^^

でね・・・
そうそう・・・
私も、缶入りパン買いましたよ。 ^^
(ルクさんブログ見て・・・) 

でもね・・・
開封したい衝動にかられてます・・・ 笑 ^^;
(人の事、言えない・・・) ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年09月01日 16:44
*ハマナスさん

こんばんは~

すでに2つ味見しました(笑)
残り11種類です^^
「非常食」って事を忘れそうです(^_^;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月01日 19:57
*SUNRISEさん

オレンジが入っていて、香りもすごくいいんですよ~♪
とってもおススメです(^o^)

そうです(^_^;)
これ、防災グッズです(笑)
でも全種類味見したくて、困ります(^_^;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月01日 20:35
*アイさん

こんばんは。

ソフトパン、美味しくてねぇ~^^
非常食なのに、おやつに食べちゃいそう(笑)
アイさんも、買ったんだね~
ビールのおつまみに、しないようにね(笑)
これは、13種類あるから
色々な味が楽しめて、おススメですよ~(^o^)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月01日 20:55
最近の缶詰は凄いですね☆
この前の地震もふまえて、非常食を見直しています。
Posted by 癒詩家癒詩家 at 2009年09月01日 22:46
こういうのって、試したくなっちゃうんですよね~
全部食べないように気をつけて!
いざという時の非常食なのに、肝心な時にない!って悲劇に…(汗)

非常時のために、食料と水の確保はしっかりしなくちゃd(゜ー゜*)ネッ!
Posted by uguisuuguisu at 2009年09月01日 22:57
*癒詩家さん

このパンの缶詰、柔らかくて美味しくて
ホント、ビックリでしたよ~^^
非常食3日分、これ意外にも
色々、用意しないと。
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月02日 07:45
*uguisuさん

13種類のうち、2種類は味見しました^^
美味しいパンでしたよ~♪
このままだと、なくなりそうです^_^;

水も非常食も用意したけど
これを食べる日が、来ないことを祈ります。
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月02日 08:14
13種類もあるなんて凄いですねっ(驚)
非常食でも飽きることなく食べれるし…
災害下でも少しは心癒されるかな?

本当は… 非常食として活躍する事がないように…
開封するのは、ず~っと備蓄品の見直しの時だけでいて欲しいな。
Posted by ひよっこひよっこ at 2009年09月02日 09:27
*ひよっこさん

種類の多さと、美味しさに驚きました^^
これ、非常食として、おススメですよ。

本当に、そう思います。
このパンを食べるのは
備蓄品の見直しの時だけにしたいですね~
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月02日 12:03
おじゃまします~

缶入りパン
普通に美味しそう

前から気になっていたのですが

なんだかとても美味しそうなので

非常時用に
ならない気が
Posted by hirohiro★ at 2009年09月03日 09:39
*hirohiroさん

缶入りだと、カンパンみたいなパンだと思うかも知れないけど
柔らかくて、おいしいパンなんですよ~(*^_^*)
オレンジ味は、香りもいいんです❤

お腹が空いた時に、ついつい食べちゃいそう・・・
非常時用に、取っておかないとね(^_^;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月03日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
宇宙へ行ったパン♪
    コメント(14)