2009年08月18日

こっちぱん!?

TBSドラマ、土曜日夜7時56分~放送のicon13

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」

通称icon12こち亀icon12
香取慎吾ちゃん主演で観ている人も多いかと・・・

ドラマヤマザキさんのコラボパンは

紙のパッケージの雰囲気が

昭和の香りがしてなつかしい~face02

つながりまゆげがカワイイ~♪

こっちぱん!?


黒みつマーガリン

とろ~り甘いコッペパン!!

こっちぱん!?

あんこ苦手な男の人も

「こっちぱん」なら食べれるかもface02



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
朝の一杯♪
皮ごと食べられる美味しいぶどう♪
CATS♪
美味しい漬物です♪
無料の足湯で癒されます♪
七夕まつり♪
同じカテゴリー(雑談)の記事
 朝の一杯♪ (2015-09-18 11:30)
 皮ごと食べられる美味しいぶどう♪ (2013-10-01 11:00)
 CATS♪ (2013-09-28 11:00)
 美味しい漬物です♪ (2013-09-12 11:00)
 2020東京オリンピック♪ (2013-09-08 11:00)
 無料の足湯で癒されます♪ (2013-07-18 11:00)

Posted byルクサンブールat10:53 Comments(10) 雑談
この記事へのコメント
こんにちは
ちょっと前に、キムタクさんの脳トレパンを見たような・・・?
次は、こっちパンなんですね。
なんだか、ヤマザキぱんって商魂たくましいですね!すごい!!
Posted by ひつじろうひつじろう at 2009年08月18日 14:47
お腹空いてきました(笑)

こち亀、僕も見ています。甘いものは苦手ですが、これなら牛乳片手に食べたいです♪
Posted by ゴウ at 2009年08月18日 16:12
*ひつじろうさん

こんばんは~☆

そう、そう。
少し前は、脳トレパンだったよね~^^

次は、どんなドラマとコラボするのか
楽しみですね~(●^o^●)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年08月18日 20:37
*ゴウ君

腰に手をあてて、牛乳飲みながら
こっちぱんを、ぱくっと食べてみて(笑)

甘い物が苦手でも、このパンなら食べれます(^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年08月18日 20:42
こんばんは

慎吾君のドラマは残念ながら見てないけど
以前は息子が買ってきたジャンプで見てました~(;^_^)

こっちぱんまだおめにかかっていないけど
絵が面白くおいしそうですね~。
Posted by ハマナスハマナス at 2009年08月18日 21:01
「こっちぱん」…夜食に食べたいですね~(笑)
あ、太っちゃうからこんな時間に食べるのはダメですね
って、全然ダイエットの必要はありませんが・・
ルクさん、美味しいものばかり食べてて大丈夫ですか??
Posted by uguisuuguisu at 2009年08月18日 22:07
おじゃまします~

この間
SMAPが障害物競争をやっててラストに

このを加えていて

気になっていたのです

美味しそう~


そう言えば~
脳トレパンもルクさんのブログを観て
次の日コンビニで購入してました

じゃあ明日は~
Posted by hirohiro★ at 2009年08月19日 01:26
*ハマナスさん

おはようございます^^

私は、ドラマも観ています(^^♪

この紙のパッケージが、面白いんですよ^^
ぜひ、見て、食べてみて下さい^_^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年08月19日 08:16
*uguisuさん

おはようございます^^

このパン、夜食にピッタリですよ~(^^♪
痩せる予定が、太ってます・・・(~_~;)
やっぱり、uguisuさんの所にアルバイトに行かないと(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年08月19日 08:20
*hirohiroさん

おはよう~^^

テレビで食べてたんだ~
コッペパンて、なつかしいよね~^^

甘いパンが好きなら、「こっちぱん」も
食べてみて(●^o^●)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年08月19日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
こっちぱん!?
    コメント(10)