2009年08月14日

人気NO1☆

朝から、昨夜の続きの芝刈りをして

洗濯5回
布団干し
お風呂場の大掃除icon10

サウナスーツを着ていたら
 
どれだけ痩せたかと・・・face07

で・・・お昼は車で1分の

ご近所【なかむら家】さんに

人気NO1☆


いつも食べるicon12「なすそば」icon12

なすが甘くてやわらかい~face05

人気NO1☆


ぴり辛ラーメン「なすそば」

今日も人気NO1でしたface02



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
3000円のラーメン?
NO1は・・・♪
最強ラーメン☆
どうしても!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 3000円のラーメン? (2010-04-01 21:14)
 NO1は・・・♪ (2009-11-22 14:55)
 最強ラーメン☆ (2009-03-01 12:43)
 どうしても! (2009-01-18 13:22)

Posted byルクサンブールat16:25 Comments(12) ラーメン
この記事へのコメント
何から何まで、お疲れ様でした。

暑いので熱中症には気を付けてくださいね。


「なすそば」初めて見ます。聴きます。

美味しそうですね!


ん・・??清水??なかむらや??

なかむらくんちのそばやかなぁー??もしかして???
Posted by kooh at 2009年08月14日 16:44
お疲れ様でした^^

茄子、大好きです!
味付けはやっぱりピリカラが合いますよね~!
ご飯が進むし(全く夏バテしない私)。

シンプルに焼き茄子に生姜と醤油でってのもいいですね。
Posted by ヨツメグサヨツメグサ at 2009年08月14日 17:44
*koohさん

ありがとうございます^^
なんとか、熱中症にならずにすみました^^

お知り合いですか?
清水では”なかむら家”さんの「なすそば」は
美味しくて、有名なんですよ~(^o^)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年08月14日 20:09
こんばんは
ルクサンブールさんのお盆は、体力使うんですねぇ~。感心!!
なすそば、とろみのあるラーメンなのですか?
Posted by ひつじろうひつじろう at 2009年08月14日 20:18
*ヨツメグサさん

こんばんは~

私もお茄子大好きです~(^o^)
昨夜は、なすカレー作りました♪

家族は、シンプルな料理が好きなので
焼き茄子に、生姜とお醤油はしょっちゅう登場します(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年08月14日 20:23
*ひつじろうさん

こんばんは~

お盆は、全く遠出の予定がありません・・・(^_^;)
なすそばは、少しとろみがあります。
お茄子は、やわらかくてとろけますよ~(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年08月14日 20:42
お盆休み中でも、忙しくしてますね~~~!!(関心w)
ピリ辛なす味って マーボなすみたいな味なのかな??想像できないや^-^;;
でもおいしそうですね~~~
Posted by 島田のイケメン at 2009年08月14日 22:19
こんばんは

ルクサンブールさんはお休みの日も働き者ですね~
私は皆が休みだと思うと自然に体が休んでしまいます(笑)

なすそば 
私は桃園ではじめてたべました。おいしいですね☆
Posted by ハマナスハマナス at 2009年08月14日 23:27
*島田のイケメンさんへ

早い話が、貧乏症なんですよね~(^_^;)

なすそばね、ピリ辛なんだけど
お茄子がすごく柔らかくて甘いの!!
説明が難しくて、ごめんなさい。
あるのは、清水だけなのかなぁ~?、
お店のお客さんの殆んどが、食べてますよ(^.^)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年08月15日 09:51
*ハマナスさん

日頃から、もっとちゃんとしないとダメですよね~^_^;

桃園にいた方が、袖師にお店を開いたので
味は、桃園の「なすそば」と同じですよ☆
美味しいですよね~(^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年08月15日 09:58
ルクさんこんばんは!


いいや〜食べたいな〜♪♪


夜店で死にそうです(笑)

暑すぎます(笑)
Posted by rana at 2009年08月15日 13:29
*ラナちゃん

お天気なのはいいけど
暑いよね~

ラナちゃん、バテないようにね^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年08月15日 14:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
人気NO1☆
    コメント(12)