2009年08月13日

お盆の・・・

今日からお盆休みですface02

でもね・・・することがicon10

ルクサンブールの芝刈り
昨年、芝刈り機を買ったんですicon12

お盆の・・・

これでカンタン!!楽ちん!!

って思ったけど、角っこは

剪定ばさみチョッキン、チョッキン!

思ったよりたいへ~んicon11
(たんに不器用なだけ・・・face07

この炎天下では無理なのでicon01

夕方から始めますicon14

ドラえもん手伝いに来てくれないかな~



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
朝の一杯♪
皮ごと食べられる美味しいぶどう♪
CATS♪
美味しい漬物です♪
無料の足湯で癒されます♪
七夕まつり♪
同じカテゴリー(雑談)の記事
 朝の一杯♪ (2015-09-18 11:30)
 皮ごと食べられる美味しいぶどう♪ (2013-10-01 11:00)
 CATS♪ (2013-09-28 11:00)
 美味しい漬物です♪ (2013-09-12 11:00)
 2020東京オリンピック♪ (2013-09-08 11:00)
 無料の足湯で癒されます♪ (2013-07-18 11:00)

Posted byルクサンブールat13:22 Comments(12) 雑談
この記事へのコメント
こんにちは
芝刈りですか、大変ですね!
夕方でも暑いから熱中症に気をつけてくださいね。
どらえもんって、芝刈りが上手なのですか??
Posted by ひつじろうひつじろう at 2009年08月13日 15:02
ドラえもんが手伝いにィ~
あっという間に、芝刈りを終わっちゃう物を出してくれそうですねッ
Posted by さと at 2009年08月13日 16:14
ルクさんお久しぶりです!


地震にも負けず生きてますよ(笑)

僕が暇だったら手伝いに行ったのに(笑)ホントに行ったのに(笑)
Posted by rana at 2009年08月13日 17:55
こんばんは!

炎天下の仕事は僕とIPPEIさんに言ってくれれば…
でも芝って綺麗にすると気持ちいいですよね♪
【Ever Green】ですね!!

熱中症気をつけてくださいね(^^)b
Posted by SHIGEKISHIGEKI at 2009年08月13日 18:38
*ひつじろうさん

こんばんは~☆

ありがとうございます。
日頃、全く体を動かさないので
いい運動になりました。

ドラえもんなら、もっといい道具を
持っているんじゃないかと(^_^;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年08月13日 21:01
*さとさん

ねぇ~私もそう思って^^
ドラえもんが手伝ってくれたら
あっという間に、芝刈りも草とりも終っちゃうよね~!(^^)!
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年08月13日 21:05
*ラナちゃん

心配したよ~
ブログの更新もなかったから~
生きててよかった(笑)

遠慮しないで、いつでもいいから
手伝いに来て下さい(^.^)
芝刈り機が、ラナちゃんを待ってます(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年08月13日 21:09
*SHIGEKIさん

炎天下、外に出られません(T_T)/~~~

芝をきれいにすると、気持ちいいですね~(^.^)
【Ever Green】になりました~^^

次はSHIGEKIさんとIPPEIさんに
SOSするかもです(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年08月13日 21:17
芝の手入れ、大変ですが頑張ってくださいね☆
こちらの地域では、地震の後、処理が続いているお宅もあります
日常がどれだけ平和なのかって実感していますよ
Posted by uguisuuguisu at 2009年08月13日 21:28
おじゃまします~

芝刈機凄い~
セレブなイメージです

炎天下の作業は大変ですよね~

お疲れさまでした

ルクさんの所は
いつもキレイにお手入れされてるんでしょうね~
Posted by hirohiro★ at 2009年08月14日 13:44
*uguisuさん

そちらの方は
清水より、ひどかったんですよね~
大変ですね。
本当に、あたり前の日常を過ごせることに
感謝しないと・・・
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年08月14日 16:39
*hirohiroさん

いえ、いえ、全然セレブなイメージじゃなくて・・・^_^;

ルクサンブールには、月に2回、清掃業者の方が来て
お掃除や電球交換をしてくれるんです(^^♪
草取りもしてくれるんですけど
芝刈りは昨年から自分でしてます^^

アパートだけは、いつもキレイにしたいんだけどねぇ~
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年08月14日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お盆の・・・
    コメント(12)