2009年07月23日

笑顔を届けて♪

キュートで愛くるしい

11月1日生まれの

icon06キティちゃんicon06

本日7月23日発売のグリーティング切手は

思わず笑顔になるface02

キティちゃんシール切手

笑顔を届けて♪


この切手は、キティちゃんが

ボーイフレンドのダニエル君

初めて手紙を書く物語になってますicon30

手紙を届ける小鳥、物思いにふけるキティちゃんなど

ほのぼのしていて

ものすごくかわいいです~♪

受け取った人もうれしいよね~face02






*キティちゃんの名前って
「鏡の国のアリス」に出てくる猫の名前から
付けられたそうです。
知らなかった~



同じカテゴリー(切手)の記事画像
切手になったテディベア❤
夏の星座☆切手♪
日本で一番有名な小学生♪
春を贈る♪
冬のグリーティング☆
松井選手が切手になる♪
同じカテゴリー(切手)の記事
 切手になったテディベア❤ (2012-09-21 11:00)
 夏の星座☆切手♪ (2011-07-13 11:00)
 日本で一番有名な小学生♪ (2010-09-22 12:05)
 春を贈る♪ (2010-02-20 17:07)
 冬のグリーティング☆ (2009-12-03 11:02)
 松井選手が切手になる♪ (2009-11-20 11:05)

Posted byルクサンブールat14:19 Comments(14) 切手
この記事へのコメント
恥ずかしながら、僕の家にはキティグッズが多数あります(笑)

今でも、キティの健康サンダルを履いています(笑)
Posted by ゴウ at 2009年07月23日 14:51
こんにちは。

今度は、キティーちゃんなんだねえ・・・ ^^
可愛い。 ^^

赤毛のアン。
再発行して欲しいよねえ・・・ ^^;


で・・・
ゴウさん。
キティラーだったんだぁ・・・ ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年07月23日 16:06
こんにちは
キティちゃんには、ボーイフレンドがいたのですねぇ。
はじめて知りました。
キティちゃんって みんなのアイドルかと思ってました。
ちょっと ショック!
Posted by ひつじろうひつじろう at 2009年07月23日 16:19
ルクさんこんばんは!


キティーちゃんの切手カワイイですね〜!


次は何かな?楽しみですね♪♪
Posted by rana at 2009年07月23日 17:53
キティちゃん可愛いですね♪
最近はご当地キティちゃんとかも多いですね。
ちなみに、エイプというブランドがコラボで、Tシャツを作りました。
めっちゃ良い感じです☆
Posted by 癒詩家癒詩家 at 2009年07月23日 18:24
*ゴウ君

我が家にもあります^^
キティちゃんの健康サンダル(笑)
ゴウ君!おそろだね~(*^。^*)
Posted by ルクサンブール at 2009年07月23日 20:15
*アイさん

このキティちゃん切手、かわいいよ~^^

赤毛のアン!!リクエストしてみたら~♪
シールタイプで出るかもよ☆

↑キティサン履いたゴウ君^^
なんとなく、想像できるよねぇ~
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月23日 20:21
*ひつじろうさん

ボーイフレンドというか、幼馴染かな?
アイドルだけど、女の子だから(笑)
やっぱり、BFはほしいかもね(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月23日 20:24
*ラナちゃん

表情がかわいいでしょう~^^
シールタイプの切手は、冬にまた出ると思うよ☆
楽しみにしててね~(*^^)v
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月23日 20:27
*癒詩家さん

すごくかわいいです~♪

キティちゃんは、クレージュとコラボしたり
人気者なんですね~(*^_^*)

エイプとのコラボTシャツ、見てみたいです(*^^)v
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月23日 20:31
みんなに愛されるキャラになりましたね☆
キティちゃんには口がない理由もいろんな説があるようです

はじめて手紙を書く物語になってることを知ってるだけで
この切手が貼られた手紙を見ると楽しくなりそう♪(*^^*)
Posted by uguisuuguisu at 2009年07月23日 20:34
*uguisuさん

口がない理由・・・初めて気が付きました^_^;

今年で35周年♪
長く愛される永遠のアイドルですよね~☆
この切手を見ただけで、笑顔になれそうです(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月23日 20:41
可愛い♪初めてお手紙書く時って、
緊張しますよね(*^o^*)
こんな可愛いキティちゃん切手なら
楽しみながら書けそう(o^∀^o)
★AKEMI★
Posted by 福の泉 at 2009年07月24日 05:05
*★AKEMI★さん

キティちゃんの可愛さが、伝わる切手です。
メールもいいけど、たまにはカードや
素敵な便せんで、手紙を書きたいですね~(*^^)v
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月24日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
笑顔を届けて♪
    コメント(14)