2009年11月20日

松井選手が切手になる♪

野球に詳しくはないけれど

日本人で初めて

メジャーリーグワールドシリーズ

松井秀喜選手icon12MVPicon12に輝いたことは

同じ日本人としてうれしいですねface02

郵便局で今

MVP受賞記念のフレーム切手の申し込みが出来ます

松井選手が切手になる♪


切手シートX1枚(80円切手10枚)

特製ホルダーX1個

特製ポストカードX6枚

そして・・・

抽選で55名

松井秀喜選手が今シーズン使用した

バットの一部(スライスカット)を収めた

特製アルバムが当たるそうですface05

申し込み期間は21年11月18日~12月28日

届くのは来年22年1月25日~1月31日の間です

主人がファンなのでプレゼントにicon27

バットの一部当たらないかな~♪



同じカテゴリー(切手)の記事画像
切手になったテディベア❤
夏の星座☆切手♪
日本で一番有名な小学生♪
春を贈る♪
冬のグリーティング☆
最後まで・・・
同じカテゴリー(切手)の記事
 切手になったテディベア❤ (2012-09-21 11:00)
 夏の星座☆切手♪ (2011-07-13 11:00)
 日本で一番有名な小学生♪ (2010-09-22 12:05)
 春を贈る♪ (2010-02-20 17:07)
 冬のグリーティング☆ (2009-12-03 11:02)
 最後まで・・・ (2009-07-27 14:45)

Posted byルクサンブールat11:05 Comments(10) 切手
この記事へのコメント
僕も松井選手のファンですよ♪
これはいいですね~。
僕も応募したくなってきました。
Posted by 山内 晃 at 2009年11月20日 11:48
応募しなくちゃ、当たらないですよね!!
私は・・・・当たらなくても、1年でいいから、
松井並に稼いでみたいですよぉ~
って、翌年の税金がすごそうですが・・・
Posted by としですとしです at 2009年11月20日 18:13
*山内 晃さん

山内さんも、ファンなんですね~(^o^)
主人は巨人ファンで
松井選手のファンなんです^^
来年届くのを、今から楽しみにしてます!(^^)!
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年11月20日 22:10
*としですさん

ぜひ、申し込んで下さいね☆

松井選手並みの年収~^^
たとえ1年でも、すごいですね~♪
値段を気にせずに、美味しいものを食べられそうです(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年11月20日 22:22
おはようございます

野球
高校野球と侍Javaぐらいしか分からないですが…

松井選手は知ってます

記念切手ってなんか凄いですね

特別な感じで日本人として嬉しいですね
Posted by hirohiro★ at 2009年11月21日 11:47
ルクサンこんばんは!


松井選手は凄いですね☆☆


日本の誇りです!!


バットの一部あたるといいですね♪♪
Posted by rana at 2009年11月21日 19:27
これは、嬉しい企画ですね☆
バットの一部、当たるといいなぁ~
私ももともと野球少年なので、松井選手は大好きですよ(*^^*)
Posted by uguisuuguisu at 2009年11月21日 19:32
*hirohiroさん

こんにちは。

わたしもプロ野球は詳しくないけど
松井選手の活躍は知っています!(^^)!
日本人として、頑張ってる松井選手を
応援したいです(^^♪
切手になるなんて、すごいよね~♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年11月22日 14:59
*ラナちゃん

こんにちは。

ホントにすごいよね~^^
バットの一部、当たるといいなぁ~♪
主人が大喜びするよ~(^^♪

ラナちゃんも切手になって下さい(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年11月22日 15:04
*uguisuさん

野球少年でしたか~(^^♪
松井選手が好きなら、主人と話が盛り上がりそうです!(^^)!
バットの一部が当たるのは55人・・・
くじ運があるuguisu家なら当たりそうですね~(^_^)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年11月22日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
松井選手が切手になる♪
    コメント(10)