2009年07月20日

やっと・・・

昨日、e静ブロガー島田のイケメン

似顔絵ケーキが楽しい

ポプリのマスターのお店にランチにicon28
(なのに携帯忘れ、夫の携帯で・・・face07


やっと・・・

店内はお花と雑貨のかわいいお店face05

人気メニューのホタテの魚介のクリームパスタ
(美味しくて、ボリュームあります♪)

やっと・・・

野菜サラダにカクタスソーダ!
(アセロラみたいな、サボテンのジュース!)

イタリアンハンバーグセット

やっと・・・

お腹いっぱいでケーキが食べられないface10

なので、クッキーをお土産にicon27

やっと・・・

その後は、富士山静岡空港icon20

わぁ~駐車場はいっぱいicon17icon17icon17

やっと・・・

展望デッキ、レストランも人、人、人icon10

暑さの中、大勢の見学者が来ていました

飛行機が飛び立つのを見るのは楽しい♪

いつか飛行機に乗って空の旅をしたいなぁ~face02



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
忘年会はゆっくりと♪
記念日は鎌倉山へ♪
【成】さんへ初ランチ♪
惜しまれつつ...
特別な日のランチ♪
クラシカルな雰囲気の中で♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 忘年会はゆっくりと♪ (2015-12-23 11:30)
 記念日は鎌倉山へ♪ (2015-11-17 14:00)
 【成】さんへ初ランチ♪ (2015-09-09 11:00)
 惜しまれつつ... (2015-06-26 11:00)
 特別な日のランチ♪ (2014-07-02 11:00)
 クラシカルな雰囲気の中で♪ (2014-05-28 11:00)

Posted byルクサンブールat15:15 Comments(14) ランチ
この記事へのコメント
こんにちは
昨日は、ご主人様とドライブデートだったのですねぇ!
よかったですねぇ~!!
Posted by ひつじろうひつじろう at 2009年07月20日 15:52
美味しそうですねぇ^^
スープが気になる・・・
色的に、かぼちゃ?コーン?
パスタも美味しそう!
お子ちゃまがもう少し大きくなったら
行ってみよう♪
★AKEMI★
Posted by 福の泉福の泉 at 2009年07月20日 16:33
おじゃまします~

空港はなかなか面白いですよね~

私はまだ静岡空港には行った事が無いのですが…

お勧めのお店とかがあったらまた教えて下さい
Posted by hirohiro★ at 2009年07月20日 18:17
こんばんは!

ルクサンブールさん
地元へ来てくださったんですね??
島田市は田んぼばかりで
こんなゆったりしたところが自分は大好きです!!
パスタ&ハンバーグおいしそうですね(^^)
機会があったら行ってみたいです♪

また遊びに来てくださいね(^^)/
Posted by SHIGEKISHIGEKI at 2009年07月20日 18:25
空港行ってきましたか~!
行く時間を間違えると、全然飛行機が見れませんよね(;´~`A``
まだまだ発着陸が少なすぎで…アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
飛行機に乗って空の旅…行きたいですねぇ(ー’`ー;)ゝ ウーン
Posted by uguisuuguisu at 2009年07月20日 19:17
*ひつじろうさん

こんばんは~☆

私、車の運転が得意じゃないので
主人に連れて行ってもらいました^_^;
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月20日 20:20
*★AKEMI★さん

コーンスープでした♪
生めんのパスタで、海老、ほたて、イカ等具だくさんで
美味しかったです(*^_^*)
カントリー雑貨と、お花がたくさんあるかわいいお店で
お子さんも喜ぶと思いますよ~(*^。^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月20日 20:43
*hirohiroさん

とにかく、ものすごく混んでました~^_^;
駐車場も、広いのに満車でしたよ。
見学に、そして空の旅に行ってみて(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月20日 20:47
*SHIGEKIさん

島田に友達がいて、学生時代よく遊びに行きました~
蓬莱橋もきれいだし
空港に行くまでの、木々の緑が本当に美しくて
ゆったりとした、いい所ですね(*^_^*)

「ポプリ」さんにもぜひ、行ってみて下さい^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月20日 20:53
*uguisuさん

は~い。やっと行ってきました^^
丁度、飛行機が飛び立つ瞬間を見れたので
よかったですよ~♪
空の旅・・・uguisuツアーで行きたいです(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月20日 20:56
こんばんは

とってもおいしそうですね~
バラの丘公園からも近いんですね。
秋バラのときに寄って見ようかな~
それに空港見学にも行ってみたいです。
見学だけでなくどこかへ飛び立ってみたいけど~(笑)
Posted by ハマナス at 2009年07月20日 22:36
昨日は、来店ありがとうございました。
東京から、江戸囃子の先生(若山社中 鈴木恭介)が観えて、
特訓をしてくれることになっていたので、あのあと、すぐに店を出たのですが、まさか・・・・・ ルクさんだったとは・・・・・
せっかくいらしていただいたのに、話もできませんでしたね。すみませんでした。  
静岡空港はこの日、開港以来 最高の人出だったみたいですよ。

また、機会があったら、懲りずに寄ってくださいね。
 
Posted by 島田のイケメン島田のイケメン at 2009年07月20日 23:43
*ハマナスさん

本当は、薔薇の時期に行く予定だったんですけど
やっと行くことができました。
お花もある、かわいいお店です♪
寄ってみて下さいね~^^

空港見学も楽しいですよ~
私も、飛び立ちたいです~(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月21日 08:30
*ポプリのマスターへ

19日は、どうもごちそうさまでした^^
やっと、お店に行く事が出来てうれしいです♪
お客様もたくさんいらしたし、お囃子の特訓までして
マスター忙しいですね~
身体に気をつけてね^_^
次は、例のお友達とお邪魔しますね(^^♪
かなり賑やかになると思いますが(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月21日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やっと・・・
    コメント(14)