2009年07月08日

きらめく夜空に☆

夏のicon12輝く星座の下icon12

手紙やカードを読み返す・・・

そんな幸せな一時を過ごす時

貼られた切手までが、こんなにキレイだったらicon06

きらめく夜空に☆

日本の切手として

初めてicon12ホログラムicon12を採用した

南極・北極の極地保護の切手は

大好きなシールタイプface02

4枚で1シートです。

オーロラ色のとにかく綺麗な切手
ぜひ、見て下さいicon12




*デザインは切手デザイナーの星山理佳さん☆
 クマ、キツネ、アザラシ、ペンギン
みんなかわいくて、すごく愛らしいicon06



同じカテゴリー(切手)の記事画像
切手になったテディベア❤
夏の星座☆切手♪
日本で一番有名な小学生♪
春を贈る♪
冬のグリーティング☆
松井選手が切手になる♪
同じカテゴリー(切手)の記事
 切手になったテディベア❤ (2012-09-21 11:00)
 夏の星座☆切手♪ (2011-07-13 11:00)
 日本で一番有名な小学生♪ (2010-09-22 12:05)
 春を贈る♪ (2010-02-20 17:07)
 冬のグリーティング☆ (2009-12-03 11:02)
 松井選手が切手になる♪ (2009-11-20 11:05)

Posted byルクサンブールat11:02 Comments(24) 切手
この記事へのコメント
シールタイプの切手いいですよねぇ。
郵便局に残っているかなぁ、ホログラムだしすぐ完売しちゃいそうですね。
う~ん、欲しい!(^_^;) まぁ会社用にですけど。
Posted by naosukenaosuke at 2009年07月08日 11:56
はじめまして

いつも楽しく拝見させてもらってました。

おいしいものを食べる事に、幸せを感じる私にとって

とても参考になっています♪

これからも時々おじゃまさせていただきま~す。
Posted by tomo♪tomo♪ at 2009年07月08日 12:54
仕事で、手紙に貼られている切手を
どうしても見てしまうんですよね☆
アニメキャラだったり、
記念切手だったり、
こんなに綺麗な切手で送られてきたら
取っといちゃうかもしれません♪
★AKEMI★
Posted by 福の泉福の泉 at 2009年07月08日 13:36
こんにちは
使うのがもったいないような切手ですねぇ。
この切手を買うと、代金の一部が極地保護に使われるのですか?
北極ぐまさんたちを助けてあげたいです。
Posted by ひつじろうひつじろう at 2009年07月08日 13:54
こんにちは。

シールタイプ。
楽でいいよねえ・・・ ^^

シールタイプの収入印紙。
でないかなあ・・・ ^^
(でないよね・・・) ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年07月08日 17:38
ルクさんこんばんは!


カワイイですね〜!


使うのが勿体無いですね!
Posted by rana at 2009年07月08日 17:59
ルクサンブールさん!ごんばんは!

かわいい動物達の切手ですね(^_^)
キティちゃんもこんなかわいい
切手を見つけたら!思わず!買って
しまうかも(-_-;)

その後!アメブロの私のブログ!
見付かりましたか?
Posted by キティちゃん at 2009年07月08日 20:00
*naosukeさん

6月30日発売だから
まだあると思います^^
今年1番のおススメ切手ですよ~☆
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月08日 20:14
*tomo♪さん

はじめまして~☆
コメントありがとうございます。

あまり内容のないブログなんですけど
よかったらまた見て下さい^^
私も、お邪魔させていただきますね^_^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月08日 20:18
*★AKEMI★さん

切手が好きなので、見ちゃいますよ^^
キラキラしたこの切手は
うっとりするくらいキレイなんですよ~☆^_^☆
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月08日 20:22
*ひつじろうさん

詳しい事は、はっきり分からないけど
保護を目的として発売されている切手だから
その為に使われると思います。
くまもアザラシも、みんな助けたいよね☆
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月08日 20:26
*アイさん

シールタイプ、大好き~(*^。^*)
収入印紙、リクエストしてみて!!
出るかもしれないよ~
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月08日 20:28
*ラナちゃん

かわいいし、すっごくきれいなの~☆
自分用に、もぅ1シート買わなきゃです^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月08日 20:30
*キティちゃん

は~い!見つかりました~^^
コメント入れましたよー
「お気に入り」に入れたから、いつでも見れるよ♪
ありがとうね~(●^o^●)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月08日 20:52
シールタイプの切手、楽でいいですよね~
収入印紙、出先で領収書や請負契約書を書くと、貼りつけるのに困っちゃいます…
シールタイプだったら、どんなに楽でしょう~(;´~`A``
Posted by uguisuuguisu at 2009年07月08日 21:14
ルクサンブールさん
ご無沙汰しています
久しぶりにPC動かしてます。

癒やされますよーーー
ルクサンブールさんのブログ
Posted by 遊香遊香 at 2009年07月08日 21:45
ホログラムの切手とは、また面白そうですね。
手元に置いてしまったら……絶対使えないと思います(^^;
Posted by ガラモバガラモバ at 2009年07月08日 23:46
おじゃまします~

可愛い切手って
なかなか使えないんです

記念切手だとなおさら

キラキラ切手
可愛いでしょうね

郵便局に観に行って観ます
Posted by hirohiro★ at 2009年07月09日 00:32
*uguisuさん

はい。シールタイプは、楽ですよね~♪
収入印紙もシールタイプだと
出先で使う人は、便利ですよね~^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月09日 08:20
*遊香さん

元気ですか~^^
毎日、蒸し暑いから
夏バテしないように、気をつけてね~

この切手、眺めているだけで癒されますよ☆
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月09日 08:23
*ガラモバさん

デザインも色も、すごく素敵なんです(*^^)
ホログラムの切手、もっと作って欲しいです♪
手元にも置きたいから
もぅ1シート買いに行きます^_^;
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月09日 08:28
*hirohiroさん

そうなんだよね~
可愛すぎて使えない~^_^;

キラキラ切手、1番のおススメです。
すっごくかわいいから、見てね~(●^o^●)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月09日 08:32
きれいですね~~。
私も色々な記念切手など大好きです。
このオーロラ切手??まだお目にかかってないので 今度郵便局に行ったとき早速チェックしてこなきゃ!!♪
Posted by びーべばいびーべばい at 2009年07月09日 10:44
*びーべばいさん

すごくきれいな切手です~☆
ぜひ、見て下さい。
きっと気に入ると思いますよ(*^^)v
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月09日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
きらめく夜空に☆
    コメント(24)