2009年07月04日

朝から6回♪

お休みの日icon25

することはたくさんありますicon10

今日は朝から6回洗濯

いつもの洗濯の他に

シーツ類の寝具

クリーニングモードで洗う物

別洗いする黒い服

カーテン

マット類


ドラム式洗濯機はフル回転


朝から6回♪

洗濯大好きなので

ぜ~んぶ干して気持ちがいい~face02

主婦の仕事の中で洗濯が1番好きface02



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
朝の一杯♪
皮ごと食べられる美味しいぶどう♪
CATS♪
美味しい漬物です♪
無料の足湯で癒されます♪
七夕まつり♪
同じカテゴリー(雑談)の記事
 朝の一杯♪ (2015-09-18 11:30)
 皮ごと食べられる美味しいぶどう♪ (2013-10-01 11:00)
 CATS♪ (2013-09-28 11:00)
 美味しい漬物です♪ (2013-09-12 11:00)
 2020東京オリンピック♪ (2013-09-08 11:00)
 無料の足湯で癒されます♪ (2013-07-18 11:00)

Posted byルクサンブールat14:39 Comments(24) 雑談
この記事へのコメント
こんにちは
すごいですねぇ。
カーテンまで洗ってしまうなんて・・・
ルクサンブールさん きれい好きなのですね。
今日は 晴れてよかったですね。
Posted by ひつじろうひつじろう at 2009年07月04日 16:18
分かります。。。
保育園での布団とか・・・
主人の作業着とか・・・・
手洗い物たまってるんですよね。
干すだけなら好きなんですが、
畳むのに気合が必要です・・・私。
★AKEMI★
Posted by 福の泉福の泉 at 2009年07月04日 16:19
*ひつじろうさん

カーテンを洗うのは、年2回です^_^;
洗濯は好きなんですけどね・・・
このあとが、時間がかかるんですよ(>_<)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月04日 17:15
*AKEMIさん

そうなんです!同じです!!
洗濯して干す・・・
このあとですよね、問題は(~_~;)

アイロンも、暑いとねぇ~^_^;
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月04日 17:19
今日は絶好のお洗濯日和^^
6回とは、ルクサンブールさんも洗濯機も頑張りましたね!

私は「く~っ!洗濯したい~!」と思いつつ出勤。
シーツ洗いたかったんですが
帰宅が21時過ぎじゃあ、ちょっと・・・。

火曜日の定休日、晴れますように!!
Posted by ヨツメグサヨツメグサ at 2009年07月04日 17:57
ルクさんこんばんは!


是非、僕のも洗濯してください(笑)
Posted by rana at 2009年07月04日 17:59
こんにちは

私もお洗濯大好き!
スイッチひとつで脱水までやってくれるから(笑)
でも我が家の洗濯機脱水のときすごい音がするんです(;^_^)
Posted by ハマナス at 2009年07月04日 18:29
今日は久しぶりの青空でしたよね。
(*^-^*)お気持ちすごくよくわかります。
私も 3回がんばりましたよ♪うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2009年07月04日 18:50
こんばんは!
6回とは凄いですねぇ!
洗濯、干すのは良いけど、畳むのが・・・
って思ったら、皆さんもそうなんですね(^^;
明日は自分も大洗濯大会をしようかと思ってるけど、
天気晴れるといいなぁ。。。
Posted by ひよっこひよっこ at 2009年07月04日 21:31
家事お疲れ様です(*^^*)
洗濯干した後の、お日様の匂いがいいですよね~
梅雨の合間、貴重でしたね☆
Posted by uguisuuguisu at 2009年07月04日 23:03
黒いモノは別洗い…
確かにそうなんですけど、どうにも面倒で(笑)。。。

ルクサンブールさまはお忙しいのにマメなんですね~(尊敬)
私も見習わなければ、です!
Posted by ネルネル at 2009年07月04日 23:06
6回も!
私、洗濯好きじゃないので、尊敬します(笑)
それでも久し振りに天気が良かったので、2回しましたよ^^
Posted by すずりんすずりん at 2009年07月05日 01:29
  ルクサンブールさん!いつも私のブログに
  遊びに来てくれて!ありがとうございます

  ルクサンブールさんにお知らせがあります
  ちょっと事情がありまして、私のブログを
  7月4日付けてアメーバブログに引越しを
  しました。アメーバブログでの私のブログ
  のタイトルは「ゆみの日記」です(^-^)

  アメーバブログでキティちゃんのブログと
  わかるように!プロフィールの所に、キティ
  ちゃんの画像とニックネームの所に(キティ
  ちゃん)と載せてあります(^_^)/

  ルクサンブールさんがアメーバブログの私の
  ブログに遊びに来てくれるのよ楽しみに待って
  いますね(^-^)

  まだ!時々ルクサンブールさんのブログに遊びに
  来ますね(^_^)
Posted by キティちゃん at 2009年07月05日 01:47
*ヨツメグサさん

洗濯だけは、大好きなので(笑)
帰るのが21時ですか。大変ですね~
ご近所だったら、お手伝いしたいです(笑)
火曜日、晴れるといいですね~(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月05日 09:49
*ラナちゃん

おはよ~♪
彼女か、お母さんに洗濯してもらって下さい(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月05日 09:50
*ハマナスさん

おはようございます。
そう、そう。スイッチ入れるだけだから
洗濯が大好きなんですよ~(笑)

家の以前の洗濯機は、ガタガタ揺れてましたからね~(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月05日 09:54
*ビーズアートきゅらむさん

天気がいいと、まず頭に浮かぶのは洗濯です(笑)
洗濯日和、助かりますね~(●^o^●)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月05日 09:57
おはようございます!
洗いたい物をぜ~~んぶ洗えた日は本当にスッキリ!!しますね!(^^)!
でも。。。 ああ~~ 干す所がなぁぃ!!(>_<) ということも。。。
Posted by びーべばいびーべばい at 2009年07月05日 10:02
*ひよっこさん

畳むのと、アイロンがねぇ~(~_~;)
ハンガーで干した服は、そのままクローゼットへ!
時間をかけないで、効率よく(手を抜くか)なんですよね(笑)

今日は晴れてよかったね~(●^o^●)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月05日 10:03
*uguisuさん

晴れると嬉しいですよ~♪
お日様の匂いも、乾いたタオルのパリパリ感も
大好きです(*^。^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月05日 10:07
*ネルさん

ぜ~んぜんマメじゃないですよ~^_^;
いつもね、いかに時間をかけないで
家事をするかって事ばっかり、考えてますから(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月05日 10:10
*すずりんさん

洗濯は楽なので(笑)
私の方こそ、忙しいのに、いつもちゃ~んとお料理してる
すずりんさんを、尊敬しちゃいますよ^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月05日 10:20
*キティちゃん

教えてくれて、ありがとうね~♪

アメ-バブログ、絶対見るからね!!

人生は長いから、いろいろな事があるけど
無理しないで、自分のペースで進んでいけばいいよ✿
ずっと応援してるからね☆
身体に気をつけてね(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月05日 10:26
*びーべばいさん

おはようございます♪

干した時はスッキリです!(^^)!
ベランダのイスやテーブルにも
干し場として、手伝ってもらいます(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月05日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
朝から6回♪
    コメント(24)