2009年06月22日

マスクは大量に。

メキシコに端を発した

新型インフルエンザ

これから秋から冬にかけて

感染が心配ですねface10

1ヶ月位前、どこに行ってもマスクがなかったicon10

その時通販で注文したマスクがやっと届いて

今日スタッフに配りましたface02

マスクは大量に。


インフルエンザ対策といっても

手洗い、うがい、マスクしか思いつかないけど

準備はしておきたいですね

マスクは大量に。


みんなが、インフルエンザに感染しませんように



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
朝の一杯♪
皮ごと食べられる美味しいぶどう♪
CATS♪
美味しい漬物です♪
無料の足湯で癒されます♪
七夕まつり♪
同じカテゴリー(雑談)の記事
 朝の一杯♪ (2015-09-18 11:30)
 皮ごと食べられる美味しいぶどう♪ (2013-10-01 11:00)
 CATS♪ (2013-09-28 11:00)
 美味しい漬物です♪ (2013-09-12 11:00)
 2020東京オリンピック♪ (2013-09-08 11:00)
 無料の足湯で癒されます♪ (2013-07-18 11:00)

Posted byルクサンブールat11:38 Comments(16) 雑談
この記事へのコメント
ほんとうですね.
最近 忘れ去られた様にインフルエンザの事を言わなくなりましたね
(~_~;)
これからが恐いですね。
うがいと手洗いは忘れない様にしなければ!!
Posted by びーべばいびーべばい at 2009年06月22日 11:50
冬までにいっぱい買い占めておかねば…汗
Posted by moto1976 at 2009年06月22日 12:26
こんにちは

インフルエンザ対策は私も
家に帰ったら手洗い・うがいぐらいです。
もう歳も歳だから気をつけなくては(;^_^)

くまさん?かわいいですね。
Posted by ハマナス at 2009年06月22日 13:07
こんにちは
この頃 スーパーや薬局でマスク見かけますよね。
平気でせきしてる人もいて、すごくいや・・・
早くワクチンが、たくさんできるといいですねぇ。
マスクしてるの、くまのプーさんですか?
スタッフの一人なんですねぇ、すごくかわいいです。
Posted by ひつじろうひつじろう at 2009年06月22日 13:11
近くの薬局でも、一時マスクがなくなりました。

冬場はみかんシーズンなので、自己管理を徹底したいと思います。

お互いに気をつけましょうね♪
Posted by ゴウ at 2009年06月22日 18:37
ルクさんこんばんは!


うがい、手洗いをしっかりしてインフルエンザにならないようにしましょうね!


健康が大事ですから!
Posted by rana at 2009年06月22日 19:43
冬場と違って、雨で空気も湿ってるので、インフルエンザも
少し落ち着きますかね?(*^^*)
スタッフに対しての心配りが素敵だと思います(*^^*)
Posted by uguisuuguisu at 2009年06月22日 20:49
*びーべばいさん

今の時期は、落ち着いてるみたいですね。
うがいと、手洗いして
お互いに気をつけましょうね。
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月22日 21:29
*moto1976さん

風邪を引いた時、マスクがなくてすごく困りました。
早めに準備した方が、いいですよね^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月22日 21:32
*ハマナスさん

はい。プーさんなんですよ^^

お互い、インフルエンザにかからないように
気をつけましょうね☆
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月22日 21:34
*ひつじろう君

風邪の人には、マスクしてほしいですよね。
自分も咳が出る時は、必ずマスクしてます。

プーさんです。ひつじちゃん達
どうぞ、仲良くして下さい(*^。^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月22日 21:37
*ゴウくん

薬局にも、コンビニにもマスクがなかった(涙)
冬に向けて、早めに準備して
お互いに気をつけようね~
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月22日 21:40
*ラナちゃん

そう、そう。あと寝不足にも気をつけようね~
飲みすぎもダメだよ。
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月22日 21:42
*uguisuさん

今は、少し落ち着いてるみたいですね。
スタッフには、100枚づつ配りました☆

誰もインフルエンザにかからないように
対策が必要ですよね。
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月22日 21:48
ホント、インフルエンザ心配ですよね~

購入されたものをスタッフさんに配るなんて、
その心遣いがステキです♪

ウチも最近流行の?高性能なマスク、
買い置きしようと思いました☆
Posted by ネルネル at 2009年06月22日 23:31
*ネルさん

ありがとうございます☆

高性能なマスクって、すごく高価なマスクですか?
やっぱり、違うんでしょうね~
今のマスクは、みんな使い捨てですよね。
なんかもったいないような気がするのは
私だけでしょうか(~_~;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月23日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マスクは大量に。
    コメント(16)