2009年06月17日

これでツルツル♪

素足にミュールの季節icon01

かかとがカサカサだと悲しい~face10

そんな時は

かかと専用のクリーム

ルーマニア発セレブ御用達

icon12「ファルメックFTクリーム」icon12

これでツルツル♪


ウィンダーランドさんで薦められて

使ってみたらホントにいいですface08

入浴後、やさしくマッサージしながら

塗りこんでみて下さい

早くキレイにしたい人は、そのあと靴下を履いたり
かかとだけサランラップ巻いたり♪

すべすべツルツル
になりますよ~face02



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
朝の一杯♪
皮ごと食べられる美味しいぶどう♪
CATS♪
美味しい漬物です♪
無料の足湯で癒されます♪
七夕まつり♪
同じカテゴリー(雑談)の記事
 朝の一杯♪ (2015-09-18 11:30)
 皮ごと食べられる美味しいぶどう♪ (2013-10-01 11:00)
 CATS♪ (2013-09-28 11:00)
 美味しい漬物です♪ (2013-09-12 11:00)
 2020東京オリンピック♪ (2013-09-08 11:00)
 無料の足湯で癒されます♪ (2013-07-18 11:00)

Posted byルクサンブールat11:44 Comments(14) 雑談
この記事へのコメント
    はじめまして!キティちゃんです!

 ブログデビューしたばかりの、私のブログに
何回も遊びに来てくれて、ありがとうございます。

 これから!時々、ルクサンブールさんのブログに
遊びに来ますね!これから!よろしくおねがいします。

 ちなみ!キティちゃんは今は志太地区に住んでいますが
生まれた所は、静岡市清水区(生まれた当時は清水市)です!

           キティちゃん
 
       
Posted by キティちゃん at 2009年06月17日 14:21
こんにちは
かかとクリームって冬に使うものかと思っていました。
セレブの皆さまは、つねに女を磨いているのですねぇ。
ルクサンブールさんも夏の準備万端ですね!!
Posted by ひつじろうひつじろう at 2009年06月17日 15:11
こんにちは。

自分磨き。 ^^
大事だよねぇ。 ^^

夏に向けて、頑張りましょうね。 ^^
お互い…
真剣に… 笑 ^^;
Posted by アイアート at 2009年06月17日 16:13
ルクさんこんばんは!


僕もカサカサしてるのに最近気づきました!!


多分、原因は年中ビーサンで歩いているからだと思われます(笑)



僕も買ってみようかな〜!
Posted by rana at 2009年06月17日 17:51
*キティちゃん

コメントどうもありがとうございます<(_ _)>

清水生まれの、キティちゃんなんですね~^^
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
仲良くして下さいね~(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月17日 20:38
*ひつじろう君

冬も使いますけど
夏は素足なので・・・^^;

若い人は、何もしなくてもいいんですけど
年なので、あちこち手入れしないと(涙)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月17日 20:43
*ラナちゃん

若い男の子も、かかとがカサカサするの?
年中ビーサン・・・冷え性なので想像も出来ないです(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月17日 20:50
*アイちゃん

順番間違えた(>_<)
老化で目が・・・(泣)

自分磨きというか、メンテナンス状態で(笑)
真剣に何とかしないと・・・
ダイエットも(涙)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月17日 20:54
素足の季節、かかとのケアは大切ですね~
男性より女性のほうがカサカサになっちゃうみたいですね
いいものをGETできて良かったですね(*^^*)
Posted by uguisuuguisu at 2009年06月17日 22:29
さすが・・・セレブご用達ですか。
ツルツルになるといいですよね。
いくつになっても美しくありたいって思うことが、
美しさを保つ秘訣ですね。
Posted by 島田のイケメン島田のイケメン at 2009年06月17日 23:18
おじゃまします~

踵…
カサカサ派の私…

ききそうなクリームですね~

使ってみます

いつもな情報ありがとうございます
Posted by hirohiro★ at 2009年06月18日 00:50
*uguisuさん

女性の方が、カサカサになりやすいみたいですね~
ドラックストアー、楽しくて
よく行くんですよ~(*^。^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月18日 07:37
*島田のイケメンさん

クリームに「セレブご用達」って書いてあるの~(笑)
いくつになっても、気持ちだけは
女性として若くいたいです^_^;
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月18日 07:41
*hirohiroさん

同じ、カサカサ派ですね~^^

今までいろいろ塗ったけど
このクリームが、私は1番効いたよ~♪
お店の人の説明聞いて、使ってみてね~(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月18日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
これでツルツル♪
    コメント(14)