2009年06月05日

”ゼロの書”重富希公子さん。

清水区在住の書家

icon12重富希公子icon12さんが

自宅の1室をギャラリーにしました

”ゼロの書”重富希公子さん。

”ゼロの書”重富希公子さん。


言葉を紡いだ作品を見ていると

いろいろな思いで重くなった心

リセットされてクリアーになる

”ゼロの書”重富希公子さん。


忘れていた大切な物を思い出し

遠い日の夢がよみがえる

心地いいギャラリーで

静かな時間を過ごして

自分をみつめ”素の自分”になってみませんか

心が”ゼロ”になった時

本当になりたい自分になれる気がします


*鑑賞予約ご希望の方は連絡して
 日程をご相談下さい☆

 静岡市清水区西久保1-1-6 
 Atelier KIKUKO
 TEL 090-4186-3367
 FAX 054-364-6428



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
朝の一杯♪
皮ごと食べられる美味しいぶどう♪
CATS♪
美味しい漬物です♪
無料の足湯で癒されます♪
七夕まつり♪
同じカテゴリー(雑談)の記事
 朝の一杯♪ (2015-09-18 11:30)
 皮ごと食べられる美味しいぶどう♪ (2013-10-01 11:00)
 CATS♪ (2013-09-28 11:00)
 美味しい漬物です♪ (2013-09-12 11:00)
 2020東京オリンピック♪ (2013-09-08 11:00)
 無料の足湯で癒されます♪ (2013-07-18 11:00)

Posted byルクサンブールat11:15 Comments(22) 雑談
この記事へのコメント
堂林にある sahanji+ さんで 素敵なポストカードを見つけ買いました。 Kikukoさんのものでした。 調べたら清水の方と知り驚きました。
ルクサンブールさんは 素敵な方々とつながっているですね~☆
Posted by びーべばいびーべばい at 2009年06月05日 11:46
文房具屋さんでKikukoさんのポストカードを
見かけたことがあります。

整ったまっすぐな字と淡い色彩の絵と言葉。
何枚も夢中になって読んでしまいました。

あんなまっすぐな字を書ける方は
心もまっすぐなんだろうなぁ。
Posted by ヨツメグサヨツメグサ at 2009年06月05日 12:01
重くなった心がリセットされてクリアーになる。

本当になりたい自分になれる。

私にとって、最近忘れてしまった事です(反省)
Posted by だておだてお at 2009年06月05日 13:11
こんにちは
私は字が下手なので 書家と聞いただけで、憧れてしまいます。
希公子さんという方は、お若い方なのですか?
Posted by ひつじろうひつじろう at 2009年06月05日 13:56
こんにちは

素になることがなんだか怖いような~~(;^_^)
Posted by ハマナス at 2009年06月05日 14:56
先日はありがとうございました<(_ _)>
重富さんのご主人にはいつもお世話になっております。
素晴らしい作品ですね!
近所なので是非伺ってみたいです
Posted by アペゼアペゼ at 2009年06月05日 15:48
昨日はありがとうございました。
そして、ブログに掲載していただき、感謝です!
作品が、見ていただいた方の心に響いた時
幸せを感じます。
また、どうぞ。。。お待ちしています。
皆様も是非
下記宛に、ご気軽に連絡ください。
e-mail:shigetomi-k@nifty.com
Posted by kikukopo at 2009年06月05日 17:58
こんばんは!
素敵ですね~
僕は自分の字が汚くて読んでもらっている方々に
申し訳なく思っています。

字を書くときは落ち着いてゆったりとした気持で
書くといいんでしょうね~

もう20年以上字を書き続けてるのに恥ずかしいっす。
Posted by 新米とーちゃん新米とーちゃん at 2009年06月05日 19:42
ルクさんこんばんは!


僕は常にニュートラルでいることを意識して生きてきました!


しかし、自分では素の自分でいるつもりが、実はそうじゃないのかも知れませんね!


このギャラリーに行って何かを感じてみたいですね!
Posted by rana at 2009年06月05日 20:02
*びーべばいさん

そうなんです^^
私もポストカード買いました~☆
ご近所に、こんな素敵な方のギャラリーが出来て
とても嬉しいです(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月05日 21:41
こういう作品って、心の中がそのままカタチになっていく感じで
とても素敵ですよね~
ギャラリーで、のんびりと流れる時間の中に身を置くのって
リフレッシュにいい感じ~♪
Posted by uguisuuguisu at 2009年06月05日 21:44
*ヨツメグサさん

穏やかで、ステキな方です^^

まっすぐな心で、毎日を過ごせたら
どんなに幸せでしょうね~^_^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月05日 21:44
*だておさん

心が重くなって来ると、夢もみれなくて・・・
いつまでも、19歳の少年の心を持った
だておさんでいて下さい♪
なりたい自分になりましょう!!
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月05日 21:51
*ひつじろう君

字が上手な人って、本当に素敵で憧れます♪
よかったら、ご本人に会われたら~^^
ご一緒しましょう~(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月05日 21:55
*ハマナスさん

こんばんは~☆

素になって、自分を見つめると
反省ばかりになりそうです^_^;
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月05日 21:57
*アぺゼさん

先日は、突然お邪魔してすみませんでした~^_^;

ホントにアぺゼさんのご近所ですよね!
ぜひ、行ってみて下さい。
癒されますよ~(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月05日 22:07
*kikukoさん

こちらこそ、長々とお邪魔させていただいて
ありがとうございました☆
とても素敵なギャラリーなので
一人でも多くの方に、見ていただきたいです^_^
また、お邪魔させて下さい(^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月05日 22:11
*新米とーちゃんへ

そんなことないですよ~
きっと、優しいお人柄が出ている字だと
思いますよ(^.^)

気持ちを込めて、丁寧に書けば
相手に思いは伝わりますよね~^_^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月05日 22:15
*ラナちゃん

ラナちゃんは、ピュアな人なんだね^^

このギャラリーで、素の自分になって
いろいろ、語りたいね~^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月05日 22:19
*uguisuさん

はい。心が洗われるようでした^^
心をゼロにする時間って、大切ですよね~☆
とても、癒されましたよ(^.^)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月05日 22:23
そうですよね
心がゼロになる事って・・・
時には必要な事ですよね☆
改めて自分自身を見つめ返し
我にかえります☆

心の広い大きな人になりたいな~
まだまだ足りない・・・
★AKEMI★
Posted by 福の泉福の泉 at 2009年06月06日 10:21
*福の泉さん

色々な思いが重なって
心が重たくなってきます。

ゼロの心になって
自分を見つめる時間が
誰にでも、必要ですよね~
心の広い人に、なりたいです^_^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月06日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
”ゼロの書”重富希公子さん。
    コメント(22)