2009年05月31日

みそみそプリン♪

ご近所木嶋こうじ店さんと

御菓子処南岳堂さんとの

コラボスイーツicon22
先日「〇ごとワイド」で放送された

icon12”みそプリン”icon12

みそみそプリン♪



どんな味かな~??

みその味は・・・しないface06

コクのあるチーズプリンみたいで

おいしい~face02

牛乳、卵に、お味噌って合うんですね~face02



同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
鎌倉小町通り♪
静岡・葵せんべい♪
清水のおいもやさん♪
お茶のお友は♪
鉄人のメロンパン♪
秋といったら・・・♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 鎌倉小町通り♪ (2013-05-31 11:00)
 静岡・葵せんべい♪ (2012-02-06 11:00)
 清水のおいもやさん♪ (2011-01-26 19:53)
 お茶のお友は♪ (2010-06-09 19:47)
 鉄人のメロンパン♪ (2009-12-09 10:59)
 秋といったら・・・♪ (2009-11-04 11:29)

Posted byルクサンブールat13:08 Comments(12) おやつ
この記事へのコメント
こんにちは
みそプリン テレビで見たことがあります。
やっぱり おいしいのですねぇ
みそみそプリンっていう名前なのですね!かわいいですね。
Posted by ひつじろう at 2009年05月31日 13:27
ルクさんこんばんは!


味噌の味がしなかったら味噌プリンじゃないじゃないですか!


でも、美味しければいいですね!
Posted by rana at 2009年05月31日 18:10
*ひつじろう君

テレビ観たんだね~^^
どんなプリンかと思ったけど
美味しかったですよ~^^
お互いスイーツ日和だったね(●^o^●)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月31日 22:14
*ラナちゃん

これね~説明難しくてね~
味噌の味はしないけど
やっぱり「みそプリン」なんだよね~^_^;

ラナちゃんに食べてもらうと、分かるんだけどね(^_^;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月31日 22:17
味噌プリン…商品名見ただけじゃ買う気になれないかも?
でも、ルクさんの評価で食べてみたいなぁって興味を持ちました(笑)
宣伝料、貰ってくださいね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by uguisuuguisu at 2009年05月31日 22:33
おじゃまします~

またまた
興味をくすぐるですね~

想像がつきません


ルクさんのブログは
美味しそうで困ります(困ってる割りにはですが(笑)

脳トレパンも
さっそく試食済みです


クリームがホワホワでキャラメルも合う

ごちそうさまでした
Posted by hirohiro★ at 2009年05月31日 23:38
おはようございます!
へ~~~
おもしろいですね!素敵ですね。
一度食べてみたいです。
みそ味じゃないけど味噌プリン?
なんだかそそられます。
Posted by 新米とーちゃん新米とーちゃん at 2009年06月01日 07:42
*uguisuさん

イメージ出来ない味なんですけど
美味しいから
たくさん食べて下さい^_^

宣伝料、おもいっきり請求します(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月01日 10:06
*hirohiroさん

そうなんだよね~
想像出来ない味なんだよね^_^;
チーズプリン??みたいかな~

脳トレパン!!美味しいよね~
今日も食べますよ~(●^o^●)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月01日 10:09
さすがルクサンブールさん☆☆
もう召し上がったのですね!!
私も南岳堂さんのブログで知っていましたが。。
一時 味噌汁にヨーグルトを入れるの話題になりましたよね。。。
ホワイトソースにお味噌を混ぜたり 乳製品とあうのですね~♪
でも 洋菓子になるのが凄い!!!と思います\(◎o◎)/!
Posted by びーべばいびーべばい at 2009年06月01日 10:22
*びーべばいさん

はい。美味しかったですよ~☆
味噌汁にヨーグルトは、初めて知りました~^^

乳製品とお味噌は合うんですね~♪
これから、いろんな洋菓子が出来そうですね~^^
楽しみですよね~(^o^)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月01日 23:32
*新米とーちゃんへ

入れたはずのコメントが消えてました???
ホントごめんなさい<(_ _)>

おいしいプリンですから
1度、食べてみて下さいね~^_^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月02日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
みそみそプリン♪
    コメント(12)