2009年05月26日

私だけでしょうか・・・

昨夜

コメント下さった方に

コメントを入れていたら・・・
消えた???icon10

あれ~どうして???face08

PCがすごく重い・・・face07

いつまで待っても繋がらない・・・icon11


私だけでしょうか・・・

地震のせい
でしょうか?

これって私だけ?icon10

PCオンチの私にはわかりません~icon11



同じカテゴリー(パソコン)の記事画像
何が起こった・・・?
パソコンオンチ☆
同じカテゴリー(パソコン)の記事
 何が起こった・・・? (2009-03-13 10:44)
 パソコンオンチ☆ (2008-12-11 09:36)

Posted byルクサンブールat11:25 Comments(24) パソコン
この記事へのコメント
地震の時は、お菓子の焼き上がりを待っていた時でした。
ギシギシと家が鳴りました。
昨日、eしずちゃん繋がらず…また携帯持って寝ていました。病気ですよッ、アタシ
Posted by さと at 2009年05月26日 11:40
こんんちは!
昨日の地震、ちょっとビビリました(笑)
確かに繋がらなかったですね、eしずおかだけ。。。
また、サーバーが重くなったのかなー。
Posted by あられ at 2009年05月26日 11:57
一時よくなったけど…
また、つながらない事があります。
「6月9日にメンテナンスします!」ってnewsの所にありましたね。
Posted by ゆみ at 2009年05月26日 12:12
お疲れ様です。

重かったですね~。
構造的な欠陥じゃないでしょうか。
最近良く、落ちますね~。
Posted by ストラトスフィア伊藤ちゃん at 2009年05月26日 12:24
こんにちは
やっぱり 調子悪いですか? 
コメントを入れても なかなか書き込まれなくて断念したり
2回書き込んじゃったり・・・
私も自分だけかと思っていましたが・・・
Posted by ひつじろうひつじろう at 2009年05月26日 12:47
「eしずおかブログ」
いんな機能を追加するのは良いんですが、

「風呂敷広げすぎなんじゃないすかね?」

とか嫌われそうな意見を書いてみたりしました。

失礼しました(苦笑
Posted by フロトダイドコロ店長フロトダイドコロ店長 at 2009年05月26日 14:43
こんにちは。

地震。
怖かったですね・・・ (--;

大きい地震。
来ないで欲しいです!!!

来ないと、信じて・・・
非難用品、何も揃えていません・・・
ヤバいかな・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年05月26日 15:52
つながらなかったです。
自分は、待ちきれず断念しました。
Posted by ぎゅうもことーちゃん at 2009年05月26日 16:28
こんちは~!!

気の短いうめさんには、あまりにも遅くて・・・(>_<)コメントを返すのを断念しました(^_^;)
Posted by すし屋のうめさん at 2009年05月26日 17:11
うめさんに同じく。。
昨夜は・・大人しくしてました(笑)

地震・・昨日のは鳥肌がすごくて占い師の友人にメール!
新月のあとだから・・あの程度ですんだかもぉって。。

大きい地震・・来る前に教えて欲しいよね(*^^)v
Posted by SUNRISESUNRISE at 2009年05月26日 18:03
*さとさん

ギシギシ鳴りましたか~
私は2階にいたので、ガタガタ揺れましたよ(・_・;)
携帯持って寝たんだ~^^
私も、いつも枕元に置いてます☆
同じ病気ですね~(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月26日 20:48
*あられさん

こんばんは~☆
ビックリするくらい揺れたよね~(・。・;

みんな同じ様に繋がらなかったんだね~
家もサーバーが重いのよね~(-_-;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月26日 20:51
*ゆみさん

あっ。そうなんだ~
教えてくれてありがとね~^^

メンテナンスしてもらって
すぐに繋がるようになるといいね~(^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月26日 20:54
*ストラトスフィア伊藤ちゃん

こんばんは~☆
すごく重いんですよね~(;一_一)
構造的な事なんでしょうか?
何とかなるといいんですけどね~
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月26日 20:59
*ひつじろう君

はい。調子悪いです(涙)
とにかく繋がらないので、時間がかかります。

そう、そう。私同じ人にコメント4回入れて
やっと入りましたよ~(~_~;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月26日 21:04
*フロトダイドコロ店長殿

店長!!
もっと言って下さい!!
そんな事言えるの、店長だけですから(笑)

私の場合、機能がわかってませんので^_^;
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月26日 21:14
*アイさん

一人だったから、よけいに怖かったでしょ~
絶対、地震はきてほしくないよね~

落ち着いたら、防災の用意する予定です^_^;
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月26日 21:18
*ぎゅうもことーちゃんへ

ホントに繋がらなかったですよね~
いつもの10倍?時間かかりましたよ(-_-;)

私も途中で諦めました。
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月26日 21:21
*すし屋のうめさんへ

こんばんは~☆
同じです!!
あんまり時間がかかると、とても待てません☆

私も、諦めました~(-_-;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月26日 21:24
*SUNRISEさん

え~~っ
新月だから、あの程度って事は
新月じゃない時に地震がきたら、どうなるの~?

便利な防災グッズ、売り出して下さい(*^^)v
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月26日 21:27
21時から23時頃まで重くて開かなかったりでした…
もう少しサーバーを増強してほしいですね
サクサク動いてくれないと、ストレスがたまります(汗)
Posted by uguisuuguisu at 2009年05月26日 21:51
こんにちは~
私も同じくです。
皆さんも同じ状況だったと聞くと
ホッとしますね。
地震も久しぶりに大きかったですねェ~
Posted by おおう at 2009年05月27日 05:30
*uguisuさん

そうです。その位の時間です。
ブロガーさんの利用が多いせいかな~?って
思ってたんですけど・・・

限られた時間の中でのブログなので
スムーズに行くようにしてほしいですね^_^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月27日 09:31
*おおうさん

おはようございます~♪

あ~~っよかった(*^。^*)
私だけじゃなくて(ホッ!)

地震、怖いです。
来ないでほしいですよ~
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月27日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
私だけでしょうか・・・
    コメント(24)