2008年12月11日

パソコンオンチ☆

私は時々怖くなる・・・

パソコンがどんどん進化して

しゃべれる様になったらどうしよう・・・




「あっ!そこじゃないですよ!ココです!」face09

「また、間違えたんですか!」
face09

「何回教えたら解るんですか!」face09




私きっと、叱られちゃうface10

私きっと、嫌われちゃうface10

だっていつも
自分の間違いパソコンのせいにしてるからface10





*パソコンオンチの私は
 「石器時代」に生まれればよかったと
 思ってしまう今日この頃です・・・






アパートに関するお問い合わせは
ミニミニ 清水店
静岡市清水区本郷町2-2
TEL 054-363-3200


ミニミニ 清水店

気軽に、お問い合わせください



同じカテゴリー(パソコン)の記事画像
私だけでしょうか・・・
何が起こった・・・?
同じカテゴリー(パソコン)の記事
 私だけでしょうか・・・ (2009-05-26 11:25)
 何が起こった・・・? (2009-03-13 10:44)

Posted byルクサンブールat09:36 Comments(22) パソコン
この記事へのコメント
こんにちわ!
しゃべったら怖いですね…。
私もすごい勢いでおこられそう。たまにお菓子のかすが
入ってしまい(こわれるね…)ふーって思いっきり息かけたり。
今なら「寒いからやめろ~!!」っていわれちゃうかも…。
もっと大事に使ってあげなければいけないですね。
パソコンサ・マ・サ・マ・ですから。
Posted by ポチポチ at 2008年12月11日 09:53
こんにちは!
あはは~。
しゃべったらすごいですね。
甘口から激辛まで選べて・・・
私はボケてるのでパソコンにツッコミ入れてもらえば
M-1グランプリ優勝も間違いなし~(爆)
Posted by あられ at 2008年12月11日 09:58
ぎゃははははーーーーーーーーっ!
ルクさん、面白すぎ。 笑 ^^

私だったら・・・
パソコン仕事ばっかだから、
「深夜手当て出せっ!」とか・・・
「労働基準法で、訴えるぞっ!」とか・・・
あとは・・・
「今日は、お肌の調子悪いんじゃないの?」とか・・・

怖ーいですねえ・・・
よく考えると・・・ 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月11日 10:46
こんにちは。ルクサンは、大丈夫 ですよ。パソコンから、賞状 もらえるかも・・・。
で、 うさこ、どうも、ヨガ講師になってしまう。ごめんなさい。

  恐れない  とらわれない  あるがまま 
    失礼しましたぁ(ぺこり)
Posted by うさこ倶楽部 at 2008年12月11日 11:13
石器時代ですかぁ(w
随分と昔までさかのぼって
しまうのですね(^^)

いずれは、しゃべるパソコン
出てきそうですね!
Posted by なかむ at 2008年12月11日 11:42
*ポチさん

そうでした!
お菓子のかす入りますよね~
迷惑かけてるから、もっと大事にしないとですよね~
(^_^;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月11日 12:24
*あられさん

ツッコミ入れるパソコンは楽しいかも~☆
でもかなりドジなので、
きつ~いツッコミもらいそうです(*_*;
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月11日 12:36
*アイアートさん

どうせしゃべれるなら、癒してほしいよね~☆
「がんばってね」とか
「お肌きれいだね」とか(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月11日 12:39
*うさこさん

「出来が悪いで賞」もらえそうです(笑)
あるがままの自分に少し凹みます(^_^;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月11日 12:42
*なかむさん

新しいことが、なかなか覚えられない・・・
パソコン大好き旦那に
石器時代に行くよう言われるんです(涙)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月11日 12:46
ルクさん。

お魚さんが、お礼を言ってましたよ。 笑 ^^;
(すみません・・・) ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月11日 13:11
石器時代には石器時代なりの
最新石器の使い方があったのかもしれません。

ソレはそれで憶えられなかった石器人もいたのでしょう。

「そのうち石がしゃべるかも・・・」

ゲンザイカコミライ・・・時代は繰り返す?

ごめんなさい(笑
Posted by フロトダイドコロ店長フロトダイドコロ店長 at 2008年12月11日 18:45
*アイアートさん

え~どれ、どれ!
う~ん!やっぱり不採用!

看板屋さんで、丁稚奉公どうでしょうか(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月11日 19:08
*フロトダイドコロ店長殿

もしかしたら、石器時代に
1人だけ、マンモスのお肉食べれなかったかも!
いつの時代も、キカイオンチは辛いよぉ(>_<)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月11日 19:13
嫌われたら電源抜いちゃう~
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2008年12月11日 20:54
*おんくうかんさん

そうだよね~
電源抜けばいいんだ~
でも、謝ってまた電源入れちゃいそうです(~_~;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月11日 22:58
多分、しゃべって
注意するようなパソコンなら
注意する前に自分でやってしまいますよっ笑

酔ってるのに冷静なツッコミの男、フナでした♪
採用通知待ってます笑
Posted by フナ at 2008年12月12日 00:52
私も最近誤字脱字が増えた気が(^_^;)
あとは宿題を早く入力してください!でしょうか(-_-;)
これじゃパソコンに怒られっぱなしです(/_;)
Posted by アペゼアペゼ at 2008年12月12日 08:45
*フナさん

そうか~
そこまで進化すればいいんだ♪
「お願いね」って言ったら全部やってくれる
パソコンが欲しいよ~(~_~;)

残念ながら不採用です<(_ _)>
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月12日 09:18
*アぺゼさん

声入力できるパソコンの登場を待ちましょう♪
お互い宿題の山ですね(~_~;)
頑張りましょうね☆
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月12日 09:23
私もパソコンにいつも叱られていそうです。。。
いい加減にしてください!!!と先にマジギレされて、電源切られてしまうかも
Posted by さんえい MIさんえい MI at 2008年12月13日 06:54
*さんえいさん

パソコンに「ありがとう」と「ごめんなさい」を
毎日言って、なんとかやってます・・・
御互い頑張りましょうね(泣)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月13日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
パソコンオンチ☆
    コメント(22)