2009年05月09日

メロンパンマン、びっくり!!

スーパーに見慣れないパンが・・・

メロンパンマン、びっくり!!

icon12「宇治抹茶メロンパン」icon12
京都・宇治の創業萬延元年
『辻利兵衛』さんと言えば・・・

抹茶で有名なお茶問屋さん

食べてみてビックリ!!face08


抹茶にあう十勝産牛乳のクリーム小豆が入ってるface08

メロンパンマン、びっくり!!

今までメロンパンはた~くさん食べました。

レーズンが入ってたのはあったけど

小豆は初めて

期間限定美味しいメロンパンでした~face02



*アンパンマンのキャラクターの中では
 なぜか、ドキンちゃん一番好きなんです(笑)



同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
鎌倉小町通り♪
静岡・葵せんべい♪
清水のおいもやさん♪
お茶のお友は♪
鉄人のメロンパン♪
秋といったら・・・♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 鎌倉小町通り♪ (2013-05-31 11:00)
 静岡・葵せんべい♪ (2012-02-06 11:00)
 清水のおいもやさん♪ (2011-01-26 19:53)
 お茶のお友は♪ (2010-06-09 19:47)
 鉄人のメロンパン♪ (2009-12-09 10:59)
 秋といったら・・・♪ (2009-11-04 11:29)

Posted byルクサンブールat11:46 Comments(20) おやつ
この記事へのコメント
こんにちは。

ドキンちゃん。
女代表って感じだよね。 ^^
私も好きです。 ^^

ってか…
ルクさん。
連休明けのダイエット。
忘れてるでしょ。 笑
^^;

あっ…
私は、呑みすぎ…
分ってます… ^^;
Posted by アイアート at 2009年05月09日 17:18
*アイさん。

ドキンちゃんとバイキンマンが好き(笑)

ダイエットねぇ・・・
飲んでも太らないアイさんが、羨ましいよ~
今、ダイエット下着眺めてます(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月09日 19:51
こんばんは!



ドキンちゃんはショクパンマンに片想いしてますが、ドキンちゃんはバイ菌だからショクパンマンに近づくとバイ菌がショクパンマンにうつってしまうので永遠に結ばれる事が無いのです…


悲しいですね……



作者は残酷ですね………
Posted by rana at 2009年05月09日 19:51
*ranaちゃん

アンパンマンファンだったのね~(笑)

それでもドキンちゃんは、ショクパンマン様を
永遠に慕い続けるんだよ~^^
これ乙女のロマンだよ~❤
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月09日 20:07
興味をそそる物を
いつも拝見できて嬉しいです。

このパンは、食べてみたい!
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2009年05月09日 20:37
*おんくうかんさん

ありがとうございます☆
ただの食いしん坊で、恥ずかしいです^_^;

和菓子っぽいメロンパンです。
ぜひ、食べてみて下さい(*^。^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月09日 20:44
おじゃまします~

ドキンちゃんと食パンンマンの恋のはなし…

切ないですなぁ~

メロンパン
時々食べたくなりますね

メロンは苦手なのにメロンパンは好きです
Posted by hirohiro★ at 2009年05月09日 20:58
こんばんわァ~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
抹茶ファンのわたし。。。
宇治抹茶メロンパンは すごく興味があります。
あした スーパーで探してみよっ♪
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2009年05月09日 21:30
*hirohiroさん

うん、切ないでしょ~
でもね、ドキンちゃんが明るくて健気なの❤

あっ!メロン苦手なんだ~
これ抹茶メロンだから、食べてみてね^_^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月09日 22:07
*ビーズアートきゅらむさん

こんばんは~☆
私も、抹茶大好きです^^
ケーキにアイスにパン!
私も明日、また買いますよ~(*^。^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月09日 22:10
あ、王子がメロンパン大好きですよ~
バースデープレゼントはメロンパンでOKです!(ぇ?
メロンパンに小豆、絶妙な感じですね
一度食べてみたい!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
Posted by uguisuuguisu at 2009年05月09日 23:54
へぇ~~~☆
こんな・・リッチなメロンパンが・・スーパーに??
ちょっと食べてみたいかもぉ。。
近所のスーパーにも・・あるのかなぁ。。無ければ妄想(笑)
Posted by SUNRISESUNRISE at 2009年05月10日 07:41
こんにちは。

メロンパンはあまり得意ではありませんが、中にクリームと小豆が入っているとなれば是非!試してみたい!!です。
どこのスーパーですか??
菓子パンコーナーはあまり見ないのですが・・・ どこにもあるのかしら。。。??
Posted by びーべばいびーべばい at 2009年05月10日 10:32
*uguisuさん

じゃあ、王子のバースデープレゼントは
メロンパンにします(笑)
これ美味しかったですよ~
ぜひ、食べてみて~(*^。^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月10日 10:41
*SUNRISEさん

小売価格は120円です。
甘いパンが好きな人だったら、うれしいお味ですよ~♪

5月いっぱいまでの期間限定だから
探してみて下さいね^^
あるといいね~☆
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月10日 10:47
*びーべばいさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

クリームと小豆入りの、和菓子っぽいパンでした~^^

近所の「タイヨー横砂店」で購入しました。
販売者は「敷島製パン㈱」です。
"pasco "のパンを扱ってるお店は多いですけど
期間限定なので、買うのが大変だったら、ごめんなさい。
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月10日 10:58
大好きィ~パン

アタシは、セブンのメロンパンが好きです。
他の物に目もくれず、パンちゃんひとすじです

お茶メロンパンに一時夢中になった時ありますょ。渋甘な味が溜まりませ~んよッ。

あのお方、ブログ止めちゃったみたいねぇッ
Posted by さと at 2009年05月11日 00:37
*さとさん

私もメロンパン大好き~
セブンのメロンパンはクリーム入りなのかな~
今度食べてみるね(*^_^*)

誰かなぁ~?
知り合いがブログ止めるのは、さみしいよ~(T_T)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月11日 09:50
ガ~ン
『フナ』が行方不明…いないよ~。
Posted by さと at 2009年05月11日 10:29
*さとさん

えっ??
ほんと!!
以前、ブログをやめたいって書いてあったけど
それからマイペースでやってたよ~
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月11日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
メロンパンマン、びっくり!!
    コメント(20)