2009年05月06日

お取り寄せ

スギの次はヒノキ

花粉症は辛いですicon11

特に肌がカサカサ・・・icon10

ただでさえ肌が弱い私は

こちらのお世話になってます

青山の「タカミクリニック」さんと

共同開発したスキンケア商品
icon12「タカミラボ」icon12のクレンジングとソープ

お取り寄せ

優しく優しくそうっと洗います

丈夫な肌がうらやましいよ~icon11



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
朝の一杯♪
皮ごと食べられる美味しいぶどう♪
CATS♪
美味しい漬物です♪
無料の足湯で癒されます♪
七夕まつり♪
同じカテゴリー(雑談)の記事
 朝の一杯♪ (2015-09-18 11:30)
 皮ごと食べられる美味しいぶどう♪ (2013-10-01 11:00)
 CATS♪ (2013-09-28 11:00)
 美味しい漬物です♪ (2013-09-12 11:00)
 2020東京オリンピック♪ (2013-09-08 11:00)
 無料の足湯で癒されます♪ (2013-07-18 11:00)

Posted byルクサンブールat13:35 Comments(6) 雑談
この記事へのコメント
私もヒノキの花粉はつらいです…(ノω・、) ウゥ…
スギ花粉はそんなに影響ないのになぁ…
女性にとって肌が荒れちゃうのはつらいですね
しっかりケアしてください(*^^*)
Posted by uguisuuguisu at 2009年05月06日 19:34
*uguisuさん

ヒノキ、辛いですよね~
今年は特にひどいんですよ(涙)

花粉のない世界に行きたいです(^_^;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月06日 21:12
私のまわりにも・・ヒノキ花粉で泣いてる人います。。
見てて・・何とかしてあげたいっ!と思うくらい☆

早く・・こんな時期が終わるとイイね(>_<)
Posted by SUNRISESUNRISE at 2009年05月07日 07:52
*SUNRISEさん

ヒノキ花粉のお仲間が、いるんですね~☆
今、ファンデーション無しで、ポイントメークのみなんです(涙)

酷い顔なんです(T_T)/~~~
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月07日 09:34
お邪魔します

ヒノキ花粉ですかぁ~。
ボクは、ハウスダストで年中くしゃみでまくりです。
ぶしょうなもので。。。(*/∀\*)イヤン
Posted by ももそらももそら at 2009年05月07日 10:59
*ももそらさん

ハウスダストですか~
1年中だと、大変ですね~
アレルギー・・・無い人は全くないのにね~^_^;
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月07日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お取り寄せ
    コメント(6)