2009年05月03日

海を見ている午後・・・

日曜日の午後

ユーミンを聴きながら

久能海岸を走るicon17

何も考えないで

ただぼーっと海を見てる

海を見ている午後・・・


小さな自分が大きな海に抱かれて

心がだんだん溶けていく

美味しいもの食べて
海を見ている午後・・・

海を見ている午後・・・
明日からまた笑顔で過ごそうface02



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
朝の一杯♪
皮ごと食べられる美味しいぶどう♪
CATS♪
美味しい漬物です♪
無料の足湯で癒されます♪
七夕まつり♪
同じカテゴリー(雑談)の記事
 朝の一杯♪ (2015-09-18 11:30)
 皮ごと食べられる美味しいぶどう♪ (2013-10-01 11:00)
 CATS♪ (2013-09-28 11:00)
 美味しい漬物です♪ (2013-09-12 11:00)
 2020東京オリンピック♪ (2013-09-08 11:00)
 無料の足湯で癒されます♪ (2013-07-18 11:00)

Posted byルクサンブールat17:09 Comments(20) 雑談
この記事へのトラックバック
ルクサンブールへようこそさんのエントリをみて、無性にイチゴがしっかり入ったソフトクリームを食べたくなって、久能海岸へ行きました。久能海岸はすごく混んでいて、エントリの早川...
イチゴ入りソフトクリームを食べに久能海岸へ!【がらくたモバイル】at 2009年05月04日 19:10
この記事へのコメント
おじゃまします~


どこのですか~

今日は
やられました(笑)
Posted by hirohiro★ at 2009年05月03日 17:56
旨い物食べて、明日からがんばってください(^^)
Posted by だておだてお at 2009年05月03日 18:20
*hirohiroさん

これは、早川農園さんのソフトクリームです♪
イチゴを売ってるお店は、ソフトも売ってるんですよね^^
たくさんのお店があるので、また別のお店も紹介してきますね~(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月03日 19:28
*だておさん

ありがとうございます^^
歳のせい?でしょうか(笑)
かなり疲れてましたけど、元気になりました^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月03日 19:32
こんばんは!


僕も海を見ながらソフトクリームを食べたい!


ぢゃ無いと明日も笑顔で過ごせない(笑)
Posted by rana at 2009年05月03日 22:39
あー!またイチゴフェチの私を羨ましくさせる~!!
イチゴソフトいいですよね☆
今日みたいな晴天時、海を眺めてる時間って落ち着きますね~
Posted by uguisuuguisu at 2009年05月03日 22:49
いちごちゃん、食べた~い

久能の
『ストロベリーロード!』についてちょっこっと考えてみました。
『ストロベリー道路』でも、いいじゃん
Posted by さと at 2009年05月04日 05:43
御早う♪
On theイチゴ!!
久能街道はよく通るけどこれは知りませんでした!
恐るべし早川農園…(笑)
Posted by デカ象 at 2009年05月04日 07:38
こんにちは。

On the イチゴ 
(デカ像さん、パクリました。 
     すみません・・・) ^^;
私も、知りませんでした。 ^^

美味しそう。 ^^
今日、暇だから行ってこようかなあ・・・ ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年05月04日 09:49
*ラナちゃん

そう、そう。
海を見ながら、ソフトクリーム食べてね^^
ラナちゃんは、いつも笑っててね(*^。^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月04日 10:14
*uguisuさん

他にも、イチゴソフトたくさんありますから~♪
又、羨ましがって下さい(笑)
5月の海は最高ですね~!(^^)!
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月04日 10:17
*さとさん

ぜひ、食べてね~^^
どっちもいいけど、道路がキレイになったから
若い人にも受けるように
「ストロベリーロード」が、かわいいかもね~^_^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月04日 10:21
*デカ象さん

おはよう~♪
あのね、すごくたくさんお店があるんですよ~☆
1件ずつ、紹介していこうかな~(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月04日 10:24
*アイさん

パクリのアイさん(笑)
今日暇なの?
私、頭の痛い案件があって
悩みながら、仕事です(^_^;)
せめて、美味しい物食べますよ(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月04日 10:27
あ~(◎o◎)(◎o◎)この場所、この風景はいつも僕が一人じめしてる所!左手には東海の野球部員、サッカー部員、右手には観光客!去年はみたこともない風景みたんですよ~(≧∇≦)ルクサンこんなところに、まさに神出鬼没(笑)
Posted by ミルクホールマスター at 2009年05月04日 12:58
*ミルクホールマスター

えっ!!マスターは三保の主でしょ(笑)
私、久能海岸はよく走ってますよ~^^
ストロベリーロードしか走れないんですよ~(*^。^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月04日 19:53
朝起きがけにみたイチゴソフトクリームの写真のインパクトが大きくて、久能海岸に行ってしまいました。
結局違う店に入ってしまいましたが、美味しくって大満足でした。
良い情報をありがとうございました。
Posted by ガラモバ at 2009年05月04日 20:21
*ガラモバさん

ブログ見て下さって、ありがとうございます☆
久能海岸は、よく通る道です♪
美味しいソフトクリームのお店が
まだまだありますから、また食べ比べてみて下さいね~^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月04日 20:46
久能も走るんですよ~(^O^)子供の頃はよく親父とジョギングしました~!今はかなり浜が削られちゃったね(ToT)
Posted by ミルクホールマスター at 2009年05月04日 23:06
*ミルクホールマスターへ

久能も走るんだ~^^
マスター陸上部だったの(笑)

清水っ子には、久能は思い出がいっぱい(*^_^*)
浜が削られるのは、さびしいよね~
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月05日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
海を見ている午後・・・
    コメント(20)