2009年04月28日

まかいの牧場

”富士芝桜まつり”にいく途中

ランチicon28に寄ったのは

「まかいの牧場」
まかいの牧場

どうしても食べたかったんです

ここのピザが♪
まかいの牧場
(やっぱり並んでます・・・)
☆ミックスピザ
まかいの牧場


☆骨付きフランクにミネストローネ
まかいの牧場


☆ヨーグルトドリンクにチーズケーキ

まかいの牧場

そして、必ず買うのがこのパン♪
☆スターブレッド☆
まかいの牧場


チーズくるみレーズンの中から

1番人気のチーズを!!

水を一切使わず、牛乳と卵をたっぷり使っていて

ふっくら柔らかいんです

レンヂで20秒チンすると

ほくほくで美味しい~♪
すぐに食べちゃいますface02



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
忘年会はゆっくりと♪
記念日は鎌倉山へ♪
【成】さんへ初ランチ♪
惜しまれつつ...
特別な日のランチ♪
クラシカルな雰囲気の中で♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 忘年会はゆっくりと♪ (2015-12-23 11:30)
 記念日は鎌倉山へ♪ (2015-11-17 14:00)
 【成】さんへ初ランチ♪ (2015-09-09 11:00)
 惜しまれつつ... (2015-06-26 11:00)
 特別な日のランチ♪ (2014-07-02 11:00)
 クラシカルな雰囲気の中で♪ (2014-05-28 11:00)

Posted byルクサンブールat08:11 Comments(12) ランチ
この記事へのコメント
おじゃまします~

この
まかいの牧場セット全部試してみたいです

ちょっとGW行っちゃっおうかな~

混むかな~

でも
どれも美味しそうですね
Posted by hirohiro★ at 2009年04月28日 15:27
こんにちは。

美味しそうっ! ^^

で・・・
ルクさん。
ダイエットは・・・? ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月28日 16:58
こんばんは!


確かにルクさんダイエットは?
Posted by rana at 2009年04月28日 18:07
昔、まかいの牧場に行ったとき、落合選手(現中日ドラゴンズの監督)が来てました
牧場の牛乳を5本くらい買って、手に持ってました(笑)
ここのピザ、私も食べたい!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
Posted by uguisuuguisu at 2009年04月28日 21:15
*hirohiroさん

ここのピザね、わざわざ食べに来る人もいるんだよ~♪
GWはかなり混むと思うけど、ぜひ行って!!
ピザに骨付きフランク、ソフトクリーム・・・きりがない(^_^;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年04月28日 21:27
*アイさん


えーと、えーと。
ダイエットはねぇ・・・
実はソフトクリームも食べてます(^_^;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年04月28日 21:45
*ラナちゃん

だからねぇ~
ダイエットは、GWが終わってからにしようかな~(^_^;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年04月28日 21:47
*uguisuさん

落合監督、昔はよく来てたみたいですね^^
牛乳、チーズは、みんなお土産に買いますね~

ここのピザ!美味しいですよ~(●^o^●)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年04月28日 21:51
どれも美味しそうで、どれも食べたいです♪

そして、それをつまみに飲みたいです(笑)
Posted by ゴウ at 2009年04月28日 22:07
*ゴウ君

ゴウ君の好きな、ピザだよ~☆
骨付きフランクで、ビール最高(^O^)/
GWに行ってね~
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年04月28日 22:38
お気に入りに追加してもらったようで ありがとうございます
ルクサンブールさんのブログを 私の方でも追加させていただきます^^

ピザ、美味しそう~ 少し前に通ったけど、買わずに帰ってしまった、、、食べればよかった;;
Posted by balanceあきこbalanceあきこ at 2009年04月29日 00:40
*あきこさん

こちらこそ、ありがとうございます^_^✿
うれしいです~☆

いつも混んでいるんです。今回も並んで買いました☆
でも、美味しかった~(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年04月29日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
まかいの牧場
    コメント(12)