2009年04月25日

プレゼント♪

icon12【プレゼント】icon12icon27って

ほんとはね

もらう人より

あげる人が幸せicon06

だから、プレゼント渡す時

「プレゼントさせてくれてありがとう♪」

そう言って渡すのよicon27

プレゼント♪

心優しい先輩が、そう教えてくれましたicon12



*プレゼントを選ぶ時は
 相手の笑顔face02を思い浮かべながら
 幸せな気持ちicon06になるから
 そんな気持ちにさせてくれた人に
 お礼を言うそうです。
 この先輩、本当に素敵な人なんです。



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
朝の一杯♪
皮ごと食べられる美味しいぶどう♪
CATS♪
美味しい漬物です♪
無料の足湯で癒されます♪
七夕まつり♪
同じカテゴリー(雑談)の記事
 朝の一杯♪ (2015-09-18 11:30)
 皮ごと食べられる美味しいぶどう♪ (2013-10-01 11:00)
 CATS♪ (2013-09-28 11:00)
 美味しい漬物です♪ (2013-09-12 11:00)
 2020東京オリンピック♪ (2013-09-08 11:00)
 無料の足湯で癒されます♪ (2013-07-18 11:00)

Posted byルクサンブールat11:04 Comments(18) 雑談
この記事へのコメント
おじゃまします~

ちょっと分かる気がします

プレゼントを選ぶ時に『喜んでくれるかな~』とあれこれ考えながら選ぶの楽しいですもんね

でも困った事が…

プレゼントを選ぶと早く渡して喜ぶ顔が観たくて…

だから
誕生日や記念日やイベントの前に渡しちゃいそうで…

その日まで我慢するのが大変です
Posted by hirohiro★ at 2009年04月25日 17:01
私も・・プレゼントは渡す方が・・好きかも❤
妄想しながら(笑)喜んでもらえるものを
考えてる時間が・・楽しいんですよね~~!(^^)!
Posted by SUNRISESUNRISE at 2009年04月25日 17:12
こんばんは!



ためになりますね〜!


しかし、なかみもきになりますね〜!
Posted by rana at 2009年04月25日 19:29
*hirohiroさん

そうですね~☆
相手が喜ぶ顔を見るのが
うれしいから、早く渡したくなりますよね~

プレゼント選ぶの大好きです(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年04月25日 20:54
*SUNRISEさん

そう、そう!
いろいろ妄想して
あれこれ考えると
楽しくてしょうがないんですよね~(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年04月25日 20:57
*ラナちゃん

そうでしょ~☆
すごく素敵な憧れの先輩なんだよ~

この中は、癒しグッズがいっぱい入ってます^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年04月25日 21:02
誕生日にアクアマリンのネックレスをもらいました。
『いつも近くにいるよッ、大丈夫だよ!さとなら…。』って言って渡してくれました。
ネックレスも嬉しかったけど、気持ちがたまらなく嬉しかった事を思い出しました。
う~、涙が出てきてしまったぁ~
Posted by さと at 2009年04月25日 21:30
「プレゼントさせてくれてありがとう」ですかぁ~
いい言葉ですね(*^^*)
じゃ、ルクサンブールさんに言わせてあげますから、
プレゼントお願いします~(あれぇ?

素敵な先輩、いいですね(*^^*)
Posted by uguisuuguisu at 2009年04月25日 22:23
*さとさん

う~、私も涙が出てきました~
なんて素敵な人なんでしょう~
よかったね!さとさん(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年04月26日 18:17
*uguisuさん

ぜひ、プレゼントさせて下さい!
山のように、たくさんあるんです!
請求書が(笑)

この先輩は、憧れの人です^_^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年04月26日 18:21
請求書ですかぁ?
それなら、私のとこにも山ほど!!
少しルクさんのとこに紛れ込ませても、バレませんよね?(笑)
Posted by uguisuuguisu at 2009年04月26日 21:52
はじめまして

コメントありがとうございました
ルクサンブールさん、素敵なアパートですねえ
藤枝では見れないオシャレなアパートで清水の方が羨ましいです^^

またのぞかせて もらいますね 
今後もよろしくです
Posted by balanceあきこ at 2009年04月26日 21:59
納得しちゃいました!
昔を振り返ると確かにそうでしたね。相手の笑顔を思い浮かべて
プレゼントを選んでましたね!
子供には理解できぬ大人の言葉だな!(笑)
Posted by centrostile at 2009年04月26日 22:06
いいこと言う先輩ですね~~
それを、ブログに載せてくれたルクサンも素敵です、
自分に置き換えると、プレゼントを作らせていただいてありがとうってとこでしょうか。
これから、作る時は、「作らせてもらってありがとう!」
って、幸せを感じながら、つくりますね。
Posted by 島田のイケメン島田のイケメン at 2009年04月26日 23:12
*uguisuさん

いえ、いえ。
うちはチェック厳しいですから~(笑)
uguisuさんのところなら
5枚位ならわからないでしょ(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年04月27日 19:41
*あきこさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

石とステンドグラスが好きなので
こんなアパートになりました^^

こちらこそ、よろしくお願いします☆
仲良くして下さいね~(^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年04月27日 19:44
*centrostileさん

はい。この先輩、すごく素敵な人で
憧れの大人の女性です☆

今からでもいいので、ぜひプレゼント
選んでください((^^♪
待ってますから~(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年04月27日 19:49
*島田のイケメンさん

ありがとうございます☆
本当にいい先輩で
女として人として、勉強になります。
マスターのケーキには、幸せが溢れているから
いんなが笑顔になるんですね~(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年04月27日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
プレゼント♪
    コメント(18)