2009年04月20日

断れないです・・・

夏に向かってダイエット!!
のはずが・・・「焼肉行こう」で、もろくもくずれicon11

草薙icon12「たんぽぽ」icon12さんへicon17

断れないです・・・

久し振りなので、食べまくり~face02

その中で特に美味しかったのは、こちら

☆塩タン(1260円)

断れないです・・・

☆極上カルビ(1960円)

☆ザブトン(1680円・ハサミで切って!)

断れないです・・・

☆たんぽぽ特製サラダ(550円)
断れないです・・・

たんぽぽさんは、国産和牛にとことんこだわり

吟味して仕入をしています

とにかく、おいしい焼肉が食べたい人は

ぜひ、行ってみてface02






*お肉が柔らかくて美味しくて
 追加、追加している時、思い出しました。
「藤原紀香」さんが、ダイエット中は焼肉屋さんに行っても
”タン塩2枚”とサラダやスープだけだって!!
女優さんはすごいよね~(^_^;)



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
朝の一杯♪
皮ごと食べられる美味しいぶどう♪
CATS♪
美味しい漬物です♪
無料の足湯で癒されます♪
七夕まつり♪
同じカテゴリー(雑談)の記事
 朝の一杯♪ (2015-09-18 11:30)
 皮ごと食べられる美味しいぶどう♪ (2013-10-01 11:00)
 CATS♪ (2013-09-28 11:00)
 美味しい漬物です♪ (2013-09-12 11:00)
 2020東京オリンピック♪ (2013-09-08 11:00)
 無料の足湯で癒されます♪ (2013-07-18 11:00)

Posted byルクサンブールat13:47 Comments(18) 雑談
この記事へのコメント
藤原紀香さん並みにお美しいルクさん!

ダイエット頑張ってね(^^
Posted by だておだてお at 2009年04月20日 17:04
超~カッコイイだておさん!
ダイエット頑張ります^_^

だておさんとは、一生会えませんね^^;
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年04月20日 18:00
ルクさんこんにちは!
この焼肉屋さん草薙の何処ですか?
是非、行きたいですね~!実は明日お客さん連れて焼肉屋さんに行くことになっちゃったのですが丁度、今探していた所なんですよ!
Posted by scarrozzare at 2009年04月20日 18:14
ルクさん

うちの店にも自販機置いたのでグルメツアー
のコースに入れてください ( ´,_ゝ`)プッ


scarrozzareさん

↓ココに情報ありましたよ↓

http://www.shinkin.co.jp/shizuoka/n04_hakken/osu/osu99.html

またはGoogle Mapで「清水区 草薙 たんぽぽ」で出てきます。
Posted by フロトダイドコロ店長フロトダイドコロ店長 at 2009年04月20日 18:27
例によって・・悶絶しながら・・お邪魔しますぅ。。

焼肉かぁ。。
「韓国料理」に誘われてるんだけど・・焼肉もあるかな^^

PS。
ルクさんは・・いかにも「デカバッグ」似合わなそうです(笑)
私は・・メンズ並みに「携帯&お財布」オンリー派
だったんだけどねぇ(*^_^*)
Posted by SUNRISESUNRISE at 2009年04月20日 18:44
こんばんは!


僕も明日は焼肉に行く予定です!


ルクさんのオススメなら明日行こうかな♪♪
Posted by rana at 2009年04月20日 19:33
うーん…
なんかいつも美味しいもの食べてるじゃないですかぁぁぁ!
焼き肉って最近食べてません(ノω・、) ウゥ・・・
タン塩が大好物ですよ?(あ、聞いてないって??
Posted by uguisuuguisu at 2009年04月20日 19:49
*スカロッツァ~レさん

場所は、店長さん↓のを見て下さい^^

写真のお肉は、どれも美味しいんですけど
家族連れが多いし、個室もないので
接待には向かないかもしれないですよ^_^;
どこがいいかなぁ~
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年04月20日 20:08
*SUNRISEさん

韓国料理いいねぇ~
宮廷料理かな?
(韓国ドラマの見過ぎだよね^^;)

似合いません(笑)
肩が凝っちゃって、重いものは
全く持てません(^_^;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年04月20日 20:19
*フロトダイドコロ店長殿

さすが!店長!
説明ありがとうね~↑

今度、自販機のジュース
ゴチになりに行きますから(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年04月20日 20:23
*ラナちゃん

好みがあるけど
写真の物は、ほんとに美味しいよ~
行ってみて~(●^o^●)カルビのルク!(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年04月20日 20:27
*uguisuさん

そんな事ないですよ~
久し振りに行きました~^^
タン塩!私も大好きです♪
あと、カルビも!!聞いてないよねぇ(^_^;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年04月20日 20:33
ここ、前から気になっていたんです♪
とってもお肉美味しそう

それにしても、やっぱり女優さんはすごいです!!!
女優でなくて良かったわぁ^^
って、なれる仕事ではない私の強がりです^^;
Posted by さんえい MIさんえい MI at 2009年04月21日 05:56
断れない気持ち、めちゃめちゃわかります。

僕もダイエット期間なのですが、誰からも誘われていないのに、ビールに手が伸びてしまいます(笑)

焼肉屋いったら、尚更です(笑)
Posted by ゴウ at 2009年04月21日 08:19
フロトダイドコロ店長さん

情報ありがとうございます。是非、行ってきたいと思います♪
Posted by scarrozzare at 2009年04月21日 12:44
*さんえいさん

美味しいですよ~
特に「ザブトン」がおすすめです^^

女優さんは、自己管理が厳しいですね~
普通の人は、女優さんにはなれませんよね(^_^;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年04月21日 21:39
*ゴウ君

ゴウ君もダイエットなの?
毎日、体を動かしてるから太らないでしょ^^

ビールが、ゴウ君を誘っているんだよ~(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年04月21日 21:43
*スカロッツァ~レさん

インテリアに興味があるんでしたら
ぜひ、草薙のフロトダイドコロ店へ

ステキなお風呂がありますから☆
あ!銭湯じゃないですから(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年04月21日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
断れないです・・・
    コメント(18)