2009年03月28日

メンテナンスが必要なのは・・・

朝起きたら・・・

なんか、身体がすごく重い??

く、くびが回らない・・・icon10

肩が石みたいにかたい・・・

とりあえずSOSの電話をする

ずっとお世話になってるicon12「アートビューティ」icon12さんへicon17

メンテナンスが必要なのは・・・

炭酸泉のフットバスに15分♪

メンテナンスが必要なのは・・・

血管を拡張して血液の流れをよくしてから

足の裏をマッサージ

リンパドレナージュで全身のリンパの流れをよくして

肩から背中のアロママッサージ

最後はヘッドマッサージ
あ~~気持ち良かったface05

体が軽くなったface02

体のメンテナンス大事だよね~

くたびれてる自分の体を労わらないとねicon11
気持ちだけは、いくら若くても(^_^;)



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
朝の一杯♪
皮ごと食べられる美味しいぶどう♪
CATS♪
美味しい漬物です♪
無料の足湯で癒されます♪
七夕まつり♪
同じカテゴリー(雑談)の記事
 朝の一杯♪ (2015-09-18 11:30)
 皮ごと食べられる美味しいぶどう♪ (2013-10-01 11:00)
 CATS♪ (2013-09-28 11:00)
 美味しい漬物です♪ (2013-09-12 11:00)
 2020東京オリンピック♪ (2013-09-08 11:00)
 無料の足湯で癒されます♪ (2013-07-18 11:00)

Posted byルクサンブールat20:57 Comments(14) 雑談
この記事へのコメント
ルクさんこんばんは!


マッサージ良いですね!


僕も行きたいですね♪♪


もうすぐやって来るマラソンのために(笑)
Posted by rana at 2009年03月28日 21:16
仕事が落ち着いて、体がSOSを発信したかもしれませんね。

お互い年だから? 時々癒しましょう(^^

そうそう、早く藤枝に呑みにおいで~

きっとアイアートさんがご馳走してくれるはずだからさ!
Posted by だておだてお at 2009年03月28日 21:56
*ranaちゃん

ラナちゃん、本当に大丈夫?
飲んだくれてて、走れるの?
心配だよぉ~(~_~;)
ちゃんと練習してね☆
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月28日 22:00
*だておさん

疲れがとれないんですよね~
気持ちだけは、19と17なのにね~(笑)

じゃあ、アイさんと打ち合わせをして
藤枝接待、楽しみにしています(●^o^●)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月28日 22:07
疲れているのでしょうかね~

ゆっくり休んでください(^^)
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2009年03月29日 09:24
こんにちは~
体がほぐれて良かったですね~
それにしても、風邪ではなくて良かったですね。
私の場合、首が回らなくなったら
風邪でダウンです。
Posted by おおう at 2009年03月29日 19:31
*わかばくらぶ事務局様

ありがとうございます☆

誰もが忙しい時期です!!
自己管理が大切ですよね~^^
無理がきかない年・・・です(^_^;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月29日 19:49
*おおうさん

風邪ひきそうな時は
肩がものすごく凝ります。

肩凝りと目の疲れは職業病なので
上手に付き合っていかないとね~

おおうさんも忙しかったでしょう☆
お互い気をつけようね~^_^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月29日 19:54
疲れって知らぬ間にたまってしまって、
体がSOS出す頃はかなりのダメージが。。。
でも、気持ちのいい時間が取れて、
良かったですね♪
私も一度ヘッドマッサージと言うものをやってみたいなぁ
Posted by さんえい MIさんえい MI at 2009年03月29日 22:00
わぁ~!
気持ちよさそう!
最近、美容院でヘッドスパ。
風呂屋でアカスリにハマってます(笑)
やっぱ20代までが華だったのかなぁ~~・・・。
Posted by centrostile at 2009年03月29日 22:54
*さんえいさん

そうですよね~
疲れがたまって、気力でカバー出来ない・・・(T_T)

ヘッドマッサージは、ものすごく気持ちいいです(^^♪
美容院で、もっと本格的にやってくれるお店が
あると思います。
リフト効果もあるって言いますよ~!(^^)!
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月30日 09:30
*centrostileさん

ヘッドスパ♪ぜひやってみたいです~☆
アカスリは主人が大好き!!
私も、健康ランドでたま~にやります
気持ちいいですよね~!(^^)!
風邪を、ひかなくなるらしいよ~

20代が華・・・^^;
私と、だておさんどうなる・・・(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月30日 09:40
こんにちは♪カエルです。

僕も体のあちこちが痛かったり、辛かったり、疲れたり…。
だから、週に3回くらい、日漢堂に通ってます。
保険がきくので、1回400円でマッサージをやってもらえます。

体のメインテナンス、大事ですよね!!!
Posted by カエルカエル at 2009年03月30日 12:17
*かえるさん

え~~っ!!400円ですか?

それはうれしいですね~(●^o^●)
静岡ですか?
遠いとなかなか行けません(T_T)/~~~
清水で保険がきくところは、ないですかね~
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月30日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
メンテナンスが必要なのは・・・
    コメント(14)