2009年03月08日

今年初登場☆

親戚から

”甘夏”をこ~んなにたくさんface02

今年初登場☆

甘夏といえば・・・・・

コレです♪
icon12『ムッキーちゃん』icon12

今年初登場☆



これで皮をムキムキして

ひまわりの花のような

アマナツデザート

今年初登場☆

*こうすると、みんな食べるんだよね~



同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
鎌倉小町通り♪
静岡・葵せんべい♪
清水のおいもやさん♪
お茶のお友は♪
鉄人のメロンパン♪
秋といったら・・・♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 鎌倉小町通り♪ (2013-05-31 11:00)
 静岡・葵せんべい♪ (2012-02-06 11:00)
 清水のおいもやさん♪ (2011-01-26 19:53)
 お茶のお友は♪ (2010-06-09 19:47)
 鉄人のメロンパン♪ (2009-12-09 10:59)
 秋といったら・・・♪ (2009-11-04 11:29)

Posted byルクサンブールat13:19 Comments(16) おやつ
この記事へのコメント
こんにちは。
お疲れ様です。 ^^

ってか・・・
うわっ・・・! 
一気に、ツバが・・・ ^^; 笑

酸っぱいの、大好きです。 ^^
清水まで、飛んで行きたい気分。 ^^

ただ・・・ 
確かに・・・
ムクの、面倒だよね・・ ^^;
コレは、便利。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月08日 17:00
こんばんは!


素晴らしいアイテム持ってますね♪♪


ください!!




甘夏を(笑)
Posted by rana at 2009年03月08日 18:12
う~ん!この盛り方ステキ
Posted by ミルクホールマスター at 2009年03月08日 18:46
*アイさん

そう、そう。
酸っぱいのも美味しいよね~
近所だったらねぇ 
私も、毎日2つ食べてますよ♪
ムッキーちゃん、大活躍です(^.^)/~~~
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月08日 20:58
*ラナちゃん

じゃぁ、あげます。皮を(笑)

これホント便利なんだよ!
甘夏好きはみんな持ってるから~
たぶんね・・・^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月08日 21:02
*ミルクホールマスターへ

果物の盛り方は、マスターいろいろ知ってるんでしょう!
教えて♪
カービングを習いたいと、ずっと思ってるんだけどね~☆
果物に、絵や文字入れたら、楽しいよね(^v^)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月08日 21:08
柑橘類、好きなんです。食べるのが!
・・・ほんと剥くのが面倒で(^^;
ムッキーちゃんがあれば簡単そう!
後は・・・それで剥いてくれる人がいれば!(笑)
Posted by ひよっこひよっこ at 2009年03月08日 22:05
ムッキーの存在がすごく気になります。
いつも、私が食べようと向いている先から
面倒臭がりな家族が横取りするので、これは便利ですね。
Posted by コトネ at 2009年03月08日 23:40
ムッキーちゃんは
どちらで手に入れたのですか?
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2009年03月09日 10:02
あまなつ、さっぱりしてて美味しそうですね!
確かに自分も剥いてあれば食べる派ですよ!
どちらかというと男性の方がめんどくさがり屋が
多いんでしょうか(笑)
Posted by centrostile at 2009年03月09日 10:34
お~!

こんな便利アイテムが
あるんすね~!!

これどこで売っているんです^^!?
Posted by なかむ at 2009年03月09日 11:21
*ひよっこさん

柑橘類、身体にいいですからね♪
食べ物は大事ですよね~
そうそう。剥いてくれる人がいれば楽です♪
私、いつも剥く人です(^_^;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月09日 12:34
*コトネさん

「ムッキーちゃん」私が売ってるわけじゃないですけど(笑)
ホントに”スグレモノ”です。
1・皮をむく
2、ほろをカットする

2つの事が出来ます。
すごく、便利ですよ(^o^)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月09日 12:39
*おんくうかんさん

最初は友達からもらって
今のは3台目かな?
スーパーで買いましたよ(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月09日 12:42
*centrostileさん

甘夏美味しいです~♪
そうですよね~
男の人は剥いてあって
食べるばっかりにしてあげないと
食べないですよね~☆
女は、めんどくさいけど、食べたい気持ちの方が
勝ります(●^o^●)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月09日 12:54
*なかむさん

これすごく便利ですよ~
ほろのカットも出来ちゃうんですよ(*_*)

買ったのは、だいぶ前です。
タイヨーだったかなぁ~
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月09日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年初登場☆
    コメント(16)