2009年02月28日

毎日・・・

今日は仕事です!icon09

たぶん・・・明日もicon10

この時期、健康管理にはとても気を遣います

サプリメント、いろんな栄養ドリンク

そして、毎日飲んでいるのが

icon12「ヤクルト400」icon12
毎日・・・


生きて腸で働く乳酸菌”シロタ株”の働きで

良い菌を増やし悪い菌を減らして
腸内の環境を改善して

おなかの調子を整えてくれます

みなさんも、忙しいこの時期

体調を崩さないようにね

「からだが資本」ですからface02



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
朝の一杯♪
皮ごと食べられる美味しいぶどう♪
CATS♪
美味しい漬物です♪
無料の足湯で癒されます♪
七夕まつり♪
同じカテゴリー(雑談)の記事
 朝の一杯♪ (2015-09-18 11:30)
 皮ごと食べられる美味しいぶどう♪ (2013-10-01 11:00)
 CATS♪ (2013-09-28 11:00)
 美味しい漬物です♪ (2013-09-12 11:00)
 2020東京オリンピック♪ (2013-09-08 11:00)
 無料の足湯で癒されます♪ (2013-07-18 11:00)

Posted byルクサンブールat11:02 Comments(12) 雑談
この記事へのコメント
お疲れ様です♪
僕も身体が資本なんで、栄養ドリンクに頼っています。
本当なら、栄養バランスを考えた、食事を摂取すれば良いのですが(笑)
Posted by ゴウ at 2009年02月28日 11:48
こんにちは。

子供の時、
「底をちょっとかじって、穴を開けて飲む」
ってのが、流行っていました。 ^^

その方が、美味く感じたんですよね。 ^^
おバカな子供です・・・ 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月28日 11:58
こんばんは!


たぶん日本でも五本の指にはいるくらいヤクルト飲んでますよ!


子供の頃から大好きです!
Posted by rana at 2009年02月28日 20:33
*ゴウ君

忙しいと、栄養ドリンクついつい飲むよね~☆
食事は三食きちんと食べて、おやつパクパクに栄養ドリンク!
これじゃあ太るよね~(^_^;)
ゴウ君みたいに、夜なべで仕事するわけじゃないしね~
ご飯、ちゃんと食べてね~(^.^)/~~~
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年02月28日 20:51
*アイさん

なんて丈夫な歯でしょう♪
わかった!ビールの栓、歯で開けてるでしょう(笑)
アイさんらしいです^_^

明日アイさんも仕事だよね?
(仲間がほしいので・・・ 笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年02月28日 20:56
*ラナちゃん

えっ!!同じだよ!仲間だね~☆
私もヤクルト飲み、5本の指にはいってるよ(笑)
残りの3人誰でしょうね~^^



  
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年02月28日 21:01
ルクさん。

お・や・す・み・でーす。 ^^
がんばってねー。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月28日 21:47
シロタカブって「シロタ株」だったんですね。。。
勝手に「白タカブ」だと思い込んでました(^^;
白が善玉、黒が悪玉・・・思い込みとは恐ろしや(笑)
Posted by ひよっこひよっこ at 2009年02月28日 22:53
御晩でやんす〜
会社にヤクルトのお姉さんが来て飲んでますよ。
でも同じヤクルトでも青いやつですけどね。
こっちの方がさっぱりしていて飲みやすいです。
Posted by デカ象 at 2009年02月28日 23:03
*アイさん

じゃあ昼間から
美味しいビールをどうぞ(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月01日 20:51
*ひよっこさん

そう、そう。
私は「シロタカブ」だと思ってました~
まさか「株」だとはねぇ~(^_^;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月01日 20:55
*デカ象さん

飲んでるんですね~^^
以前は青いヤクルトでしたよ!
私はどっちの味も好きです。
あっ。ジョアも好きですよ。
私、ヤクルトおばさんじゃないですけどね(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月01日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
毎日・・・
    コメント(12)