2009年02月01日

美しさに感動♪

グランシップ6階ギャラリーで

「第18回 富士33会写真展」

「第3回しぜん同人写真クラブ展」

見てきました☆
写真の事が分からない私でも

”素晴らしい”のは分かりますicon12

icon12富士山は心の故郷icon12です

その富士山に対する熱い気持ち

自然界の美しさが

本当の自然の姿のまま写されています

美しさと厳かさ

心が洗われて、魂が浄化されました

2月2日までです

たくさんの人にぜひ見てほしいです




*美しい富士山を残す為、自然を守るために
 私達はどうしたらいいのか、今一度考えていきたいですね



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
朝の一杯♪
皮ごと食べられる美味しいぶどう♪
CATS♪
美味しい漬物です♪
無料の足湯で癒されます♪
七夕まつり♪
同じカテゴリー(雑談)の記事
 朝の一杯♪ (2015-09-18 11:30)
 皮ごと食べられる美味しいぶどう♪ (2013-10-01 11:00)
 CATS♪ (2013-09-28 11:00)
 美味しい漬物です♪ (2013-09-12 11:00)
 2020東京オリンピック♪ (2013-09-08 11:00)
 無料の足湯で癒されます♪ (2013-07-18 11:00)

Posted byルクサンブールat11:14 Comments(12) 雑談
この記事へのコメント
今日の富士山もキレイですね。
Posted by ゆみ at 2009年02月01日 11:37
そんなに素晴らしいのですか?(^^)

明日覗いてこようかな♪
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2009年02月01日 13:32
*ゆみさん

私は三保から、富士山をみました♪
本当にキレイでした~(^o^)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年02月01日 20:31
*わかばくらぶ事務局さん

どれも素晴らしい写真でした。
うまく説明は出来ませんが
様々な富士山の美しさに感動しました☆
ぜひ、見に行って下さい(^o^)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年02月01日 20:47
こんばんわ~^^
富士山って最近写真撮るようになって
思うことはいろいろな場所での富士山の顔がある!
これってすごいなぁ~って思いました^^
Posted by つぼひつぼひ at 2009年02月01日 21:46
今日は天気も良くて富士山が綺麗でしたよ!


ルクさんの力で富士山を世界遺産にしましょう(笑)
Posted by rana at 2009年02月01日 22:23
*つぼひさん

そうなんですよ。
時間によって、季節によって、場所によって
富士山の顔が変わりますよね♪
どの富士山も綺麗ですね~^_^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年02月02日 07:42
*ラナちゃん

うん、うん。綺麗だったね~♪
世界遺産になるのは、日本人全ての願いだけど
静岡県人は特にその気持ちが強いよね^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年02月02日 07:46
そんな展示会があったのですね!
今日ちょうどそっちの方に
いく機会があるので、
寄れたらちょっと寄ってみます^^!!
Posted by なかむなかむ at 2009年02月02日 09:51
*なかむさん

写真に詳しい人なら
私なんかより感動するし
いい勉強になると思うよ!
ぜひ、寄って下さいね~^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年02月02日 10:27
写真を撮った方が

自分の作品に対して
来場者に熱弁してましたね!
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2009年02月02日 20:35
*おんくうかんさん

いろんな御苦労があったと思います。
写真を撮った方とは、お話しできませんでしたが
出る時に見せて頂いたお礼だけ言いました^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年02月03日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
美しさに感動♪
    コメント(12)