2009年01月17日

何かな?何かな?

よく通る道

何が出来るか気になっていたけど

こんな風に出来上がりました~♪





このお店

いったい何屋
さんでしょうね~

鳥料理
のお店?

もつ鍋屋さん?

オープンが待ち遠しいです~face02

*場所は清水駅そば、清水運送さんの近くです。



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
朝の一杯♪
皮ごと食べられる美味しいぶどう♪
CATS♪
美味しい漬物です♪
無料の足湯で癒されます♪
七夕まつり♪
同じカテゴリー(雑談)の記事
 朝の一杯♪ (2015-09-18 11:30)
 皮ごと食べられる美味しいぶどう♪ (2013-10-01 11:00)
 CATS♪ (2013-09-28 11:00)
 美味しい漬物です♪ (2013-09-12 11:00)
 2020東京オリンピック♪ (2013-09-08 11:00)
 無料の足湯で癒されます♪ (2013-07-18 11:00)

Posted byルクサンブールat11:31 Comments(15) 雑談
この記事へのコメント
こんにちは。

居酒屋ルクサンブールでしょう。 笑 ^^

看板メニューは、何ですか? 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月17日 11:35
こんにちは~

わたし、いちご大福のページをブックマークしてあったみたいで、「更新ないなぁ」と思ってました(*_*;

毎日美味しそうなものいっぱい。ヘフティのマカロンは一度食べてみたいと思ってました。

ところで今日のこのお店は…すっごく気になります。
オープンが楽しみですね。
Posted by ヴェルデ0205 at 2009年01月17日 11:39
*アイアートさん

え~~っ!!
どうして知ってる(笑)
そのうち看板発注するから~(爆)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年01月17日 11:51
*ヴェルデ0205さん

こんにちは~
ありがたい事に、頂き物ブログです^_^
マカロンも人気商品らしいですね♪
私も食べてみたいです☆

建物が好きなので、工事中からワクワクしてます。
オープンしたら行きたいです!(^^)!
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年01月17日 12:00
居酒屋ルクサンブールなんですね??

これは行かないといけませんね♪♪

看板メニューが気になります(笑)
Posted by ゴウ at 2009年01月17日 12:39
ゴウさん。

開店記念で、ご招待客らしいよ。
私も、ゴウさんも。 笑 ^^

お互い良かったですね。 
ただ酒呑めて・・・ 笑 ^^


ルクさん、ご馳走様です。 ^^
そんな気を使わなくって、いいのに・・・ 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月17日 12:44
こんにちは!!

清水運送さんへはよく出前に行きますが気づかなかったって!!うめさん!出前に行かないから(^_^;)・・・清水にも色々なお店がもっとできると良いですよね(^^)/
Posted by すし屋のうめさん at 2009年01月17日 13:27
アイアートさん

僕も招待客ですか?(笑)

ただ酒とはありがたいです♪♪

ルクサンブールさん、ホントにすみませんねぇ(笑)

いつもありがとうございます(笑)
Posted by ゴウ at 2009年01月17日 15:09
居酒屋ルクサンブール行きます(笑)!!


オープンしたら教えて下さい!!
Posted by rana at 2009年01月17日 19:20
*ゴウ君&アイさん

こんな大酒飲みコンビ招待したら
すぐにつぶれます(笑)
ご祝儀10万づつお願いします<(_ _)>
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年01月17日 19:46
*すし屋のうめさんへ

2店舗並んで出来てますよ~
1店舗は「伸」さんみたいです♪
色々なお店が出来て、清水も賑わってほしいですね~☆
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年01月17日 19:55
*ゴウ君

ご祝儀にポンカン100箱
お願いします<(_ _)>
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年01月17日 20:00
*ラナちゃん

ただ酒ばかり飲むお客さんが多そうなので
オープン出来そうもありません(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年01月17日 20:03
こんにちは
あの辺りも、いつの間にか変わってしまいましたね。
変貌が楽しみです。
Posted by おおう at 2009年01月17日 21:28
*おおうさん

びっくりするほど変わりましたよ~
人が集まるように活性化してほしいですね~☆
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年01月17日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
何かな?何かな?
    コメント(15)