2009年01月09日

ネタ帳??

『芸人』サンじゃありませんicon23

ただの、物忘れのひどい「大家」ですface07

ブログ始めてから

”ネタ帳”じゃなくて”メモ帳とペン”買いましたface02




出掛ける時はバックの中

寝る時は枕もと

お店の名前、メニュー、パッとうかんだ言葉など
(そのわりに、たいした文じゃないけど・・・face07

忘れないように書き止めていますicon10



*最近、マスマス「物忘れ」がひどくなってきた。
 どうしよう~どうしよう~~~(>_<)



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
朝の一杯♪
皮ごと食べられる美味しいぶどう♪
CATS♪
美味しい漬物です♪
無料の足湯で癒されます♪
七夕まつり♪
同じカテゴリー(雑談)の記事
 朝の一杯♪ (2015-09-18 11:30)
 皮ごと食べられる美味しいぶどう♪ (2013-10-01 11:00)
 CATS♪ (2013-09-28 11:00)
 美味しい漬物です♪ (2013-09-12 11:00)
 2020東京オリンピック♪ (2013-09-08 11:00)
 無料の足湯で癒されます♪ (2013-07-18 11:00)

Posted byルクサンブールat11:45 Comments(12) 雑談
この記事へのコメント
こんにちは。

芸人でしょう。 笑 ^^

でもね・・・
私も・・・
携帯のツールの中のメモ帳いっぱいです・・・ 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月09日 12:20
*アイアートさん

そうだった!!ルクアートでした(笑)
携帯打つより、書いた方が早いんだよね~(^_^;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年01月09日 12:48
私もいつも携帯してます。
思いついたお菓子のネーミングや
キャチコピーなど書き留めます。
もちろん仕事場での要望なども忘れてしまうので
必ず書いてます。が、
書き込むと安心して
書いたのを忘れてしまったりも
してます・・・
Posted by おおう at 2009年01月09日 15:53
僕は、みかんの注文等気になった事は、殆どを手に書いています(笑)

手の裏表、多いと、腕まで書いてあります(笑)

汚い手になっています(笑)
Posted by ゴウ at 2009年01月09日 16:47
*おおうさん

そう、そう。
安心して書いたの忘れるんですよね~☆

お菓子のネーミングも、おおうさんが考えるんですか~
今度、ブログでネーミング募集してみませんか♪
なんか楽しそうです(●^o^●)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年01月09日 18:06
*ゴウ君

そうなんだ~♪
「注文用紙の手」
ぜひ、ブログにのせて~!(^^)!
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年01月09日 18:13
有名になった時の事を考えて、
ネタ帳にサインの練習を一杯してみるのはどうですか?笑
今度、見せて下さい♪
Posted by フナ at 2009年01月09日 21:03
偉いですっ!

きっと
やらなきゃならない事が、ありすぎるんじゃないですか?

メモしとかないと忘れちゃいますよね。

同感です・・・
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2009年01月09日 21:07
*フナさん

今度見せますよ~☆
フナさんの遅刻の回数、メモしてますから(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年01月09日 22:13
*おんくうかんさん

ちっとも偉くないです(>_<)
とにかく、三歩いたら忘れちゃうんですから(泣)
メモ帳必需品です☆
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年01月09日 22:28
私も手帳は必需品です!
特に飲食店の名前や場所、
気になった食べ物のことは絶対書き留めます。
ルクさんと一緒で3歩で忘れますから(笑)
Posted by すずりんすずりん at 2009年01月11日 23:47
*すずりんさん

うれしいです♪仲間がいて(笑)

携帯に入れればいいと思うんですけど
やっぱり、書くほうが早いんです☆

時々あせって書いて、自分の字が読めない時あります(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年01月12日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ネタ帳??
    コメント(12)